|
>すでに阿部日顕が正本堂を破壊し大御本尊を創価学会が護る意義は反故になってしまっています。
>全国の法華講員にも知られされないまま、法要もせず日蓮正宗の根幹である板曼荼羅をこそこそ
>正本堂から持ち出し破壊。
はて「大御本尊を創価学会が護る意義」とは、如何なる意義なのか。加えて其の『意義』とは、
安置される場所によって変化するものなのか。お前は其れに答えよ。
加えて『日蓮正宗の根幹である板曼荼羅』とは、お前らが云う処の「大御本尊」とは別のモノで
あるのか。して、別のモノであるならば、お前が云う処の「大御本尊」は何処(どこ)にあるのだ。
其れも併せて答えよ。
其れにしても「こそこそ」などと。…呆笑。お主の目ん玉は節穴か?
兎に角どーでもよいから、迅(はや)くこっちに来なさい。
何をとぼけておるのだぁ。呆。しらを切っている場合ではないだろう。
言っておくが、お主などは創価学会員としての資格などはない。
この小生が、その理由を教えてやるから、迅くこっちに来なさい。
加えて、便所の落書き(怪文書フェイク)をベタ貼りするヒマがあったら、先ずは小生からの詰問に
対して、速やかに答えなさい。よろしいか。
言っておくが、無視を決め込んで取り合おうとしない今のお主の姿は、社長からの大叱責に怯えて、
社長室のドアノブの前で狼狽(うろた)える、出来の悪い小心平社員の其れと同じである!!
よいか! これが最後の呼び出しである。
来ずんば遁走と見なす。
|
|