お支払について
クレジットカードのお支払いには『PayPal』(ペイパル)という決済サービスをご利用いただきます。
商品のお支払いについてご不明な点、ペイパルについてご不明な点はこちらをご覧ください。
ペイパルってなに?
ペイパルとは、当社に代わってお客様のクレジットカードをお預かりしお支払いいただく決済の代行サービスのことです。
お客様のカード情報をお預かりせず、お客様がペイパルでお支払いいただいた通知のみを受け取ります。
よって、お客様のクレジットカード情報はペイパルによって安全に保護されております。
まずはペイパルに登録しよう!
お客様の大切な個人情報を守るため、お支払いの前にはペイパルにご登録いただくことをおすすめいたしております。
必ずしもペイパルにご登録いただく必要はございませんが、下記のような場合は登録していないとお支払いいただけないことがございます。
支払限度額を超えるお支払いの場合
ペイパルのクレジットカード決済では、1枚のカードにつきあらかじめ257,400円の支払限度額が設定されております。
利用登録をして限度額を解除していないクレジットカードではお支払いいただけません。
複数のクレジットカードを使ってお支払いいただく場合
複数枚のクレジットカードで複数回お支払いいただく場合、ペイパルのセキュリティシステムにより一時的または恒久的にお支払いいただけなくなります。
これはペイパルによる制限のほか、カード会社による審査も含まれます。
スムーズにお支払いいただくためにはご登録をおすすめいたします。
希望の商品を選ぼう
ご結婚やご出産などのお祝いやお返し、父の日や母の日などの贈り物、コンペやパーティーなどの景品や賞品…。
ご希望の用途に合わせて商品をお選びください。
約300店舗の全国百貨店でご利用いただける共通商品券のほか、JCBやVJA(旧VISA)などの信販系ギフトカード、コンビニでもご利用いただけるQUOカードなど、様々なシーンに合わせてお選びいただける商品をご用意いたしております。
お名前ご住所で注文しよう!
商品をお選びいただいたら次はご注文となります。
お客様のお名前とお届け先のご住所、連絡の取れるお電話番号とメールアドレスなどをご記入いただければ完了です。
ペイパルで簡単&スピーディーにお支払い!
ご注文の完了画面に表示される≪決済手続きへ≫のボタンをお選びください。
ペイパルのお支払い画面へと移動いたしますので、クレジットカードの番号やお客様のお名前などをご記入ください。
お支払いいただくとペイパルから当社へメールで通知されます。
メールを確認後、お客様には発送日時をご連絡させていただき、商品を発送後にあらためてご連絡いたします。
こんな場合はどうしたらいい?
Q.ペイパルで支払いができません。
A.ペイパルでお支払いいただけない場合は下記のようなケースが考えられます。それぞれの解決方法をご確認ください。
支払限度額を解除していない
ペイパルでのお支払いでは、1枚のクレジットカードにつき257,400円の限度額が設定されています。
ご注文金額の合計が257,400円(送料込み)を超えている場合、ペイパルに登録したうえで支払限度額の解除をしていただく必要がございます。
複数のクレジットカードを使っている
複数枚のクレジットカードを使ってお支払いいただく場合、ペイパルによるセキュリティシステムによってお支払いが保留または審査となってしまう場合があります。
この現象はご本人様確認の取れていない(ペイパルにご登録いただいていない)お客様からのお支払いに多く見られます。
回避していただくためには登録していただく必要がございます。
何回も繰り返して決済した
一定時間内(おおむね1時間以内)に繰り返し決済しそれらのお支払いが完了できない場合、やはりセキュリティシステムにより一時的に支払いにロックが掛かってしまいます。
Q.分割払いやリボ払いはできますか?
A.ペイパルでのお支払いはすべて一括でのお支払いとなっておりますので、分割またはリボでのお支払いをご希望のお客様はカード会社からのご請求をもとにカード会社に直接お問い合わせいただき、分割払いまたはリボ払いのお手続きをお願いいたします。
ただし、カード会社によっては商品券の購入自体または商品券の分割・リボ払いを認めていない場合もございますので、事前にカード会社にお問い合わせいただきますようお願いいたしております。
Q.支払いをキャンセルできますか?
A.お客様のご都合によるキャンセルも承っております。
また、ご注文のお客様とは異なるご名義でのお支払いやその他の理由により、当社がクレジットカードのお支払いをキャンセルさせていただく場合もございます。
クレジットカードによるお支払いをキャンセルした場合、ペイパルからカード会社へキャンセル請求を伝達し、カード会社がキャンセルの処理を行うまでに最短で1~3営業日、カード会社によっては最長で30日ほどの期間が掛かりますのであらかじめご了承ください。
カード情報などの個人情報の照会があるため、当社では与信枠(カード残高)についてのご質問にはお答えできませんので、お客様ご自身でカード会社にお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。