最近お問い合わせが多くなっております。
当店からのメールが届かないという方はこちらもお読みください。
●楽天あんしんメルアドサービス導入について
当店ではお客様のメールアドレスを楽天ドメインの別のメールアドレスに変換して表示や送受信を行なう「楽天あんしんメルアドサービス」を導入しております。
楽天でお買い物をされた場合、お客様のメールアドレスは店舗側には分からなくなっております。
お問い合わせの際は必ずご注文時の「受注番号」と「氏名」「お電話番号」をお知らせください。
ご注文後すぐに、楽天市場より
件名 「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」 というタイトルで自動配信メールが届きます。
メールが届かない場合、 ご入力いただいたメールアドレスが、間違っている可能性がございます。
届かなかった場合には、当店にご連絡下さい。
アピタe-ショップ E-MAIL:shop@apita.co.jp
当店からの確認メール(受注確認メール)は2営業日以内にお送りしております。
当店からのご連絡メールが届かない場合は、ご入力いただいたメールアドレスが、間違っている可能性がございます。
そのような場合も、お手数ですが再度当店までご連絡をお願いいたします。
●フリーメールアドレスなどについて
hotmail.com、hotmail.co.jp、infoseek.jp、yahoo.co.jp、goo.co.jp、livedoor.com
などのメールをご利用のお客様は、当店からのご注文確認メールがお届けできていない事があります。 フリーメールアドレスを提供している会社側でメールの受信規制をすることがあり、商用メールとして認識された場合ブロックされます。
また、NortonAntivirusやウイルスバスターなどセキュリティソフトを導入しているパソコンでは当店からのメールが迷惑メールと勘違いされて削除されたり特定のフォルダに隔離されることがあります。セキュリティソフトの設定もご確認ください。
また、フリーメールは有効期限が設定されているサービスがほとんどです。有効期限以上使用実績がないとメールアドレスが停止されます。利用再開手続きを行うか、新しいメールアドレスを取得してください。
(再開手続き・設定方法については各フリーメール契約先にお問合せください)
●Yahoo!メール(@yahoo.co.jp)Yahoo!BBメール(@ybb.ne.jp)をご利用の方へ
「なりすましメール拒否設定」が有効になっている場合「shop@apita.co.jp」からのメールが届かない場合があります。
「救済リスト」に「shop@apita.co.jp」を設定してください。
(設定方法についてはYahoo!メール Yahoo!BBメールにお問合せください)
●docomo au softbankなど携帯電話アドレスをご使用のお客様
登録アドレスは、なるべくパソコンのアドレスを入力してください。
携帯電話の場合、パソコンからのメールを受信しないよう初期設定されている場合がございます。
その場合には当店からのメールが届くように設定を変更してください。
(設定方法についてはご利用の携帯電話会社にお問い合わせください)
<確認されている携帯アドレスの不具合>
・「..」(ドットの連続)、「.@」(アットマークの前にドット)の含まれるメールアドレスをご使用された場合は、当店からお客様へのEメールが正常に送信できません。ご注文についてのメールのやりとりが正常に行えません。
・ご注文内容について、お電話で確認させていただく場合があります。
<お客様にメールを送信できないアドレスの一例>
abc..love@docomo.ne.jp(「.」(ドット)が2つ連続している)
abc.@ezweb.ne.jp(「@」の前に「.」(ドット)がついている)
メールアドレスが間違っている場合、当店からの重要な連絡が届けられない場合があり、ご注文をキャンセルとさせていただく場合もございますので、必ずご確認ください。
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