配送・納期について


・銀行振込の場合、土・日・祝日の入金確認はできません。翌営業日以降の確認となります。
 (イーバンクをご利用の場合は、土・日・祝日でもご入金が確認できます)
・ご入金確認は前日15時までに確認できた分について、出荷手配をいたします。(イーバンク含む)
・クレジットカード番号認証エラーの場合、確認のためお時間がかかります。
・一番、納期の短いお支払方法は「代金引換」(佐川急便Eコレクト)です。


・10月中旬ごろからの出荷です。それまではご注文予約となります。
・配送料は全国無料です。
・繁忙期・注文が集中した場合、お時間をいただくことがあります。
 (11月中旬〜12月上旬にかけては注文数が増えるため、ご入金確認順に順時発送いたします)
・配送センターは、土・日・祝日はお休みです。翌営業日以降の出荷となります。
・遠隔地はお届けが遅れる場合があります。
 (沖縄県全域、離島地域)
・一部の地域は、配送コストの関係でお届けができない場合があります。
 (沖縄県本土以外の島、東京都三宅島・大島・八丈島・小笠原諸島、北海道利尻郡など)
・本州地域は、ほぼ、出荷日の翌日の配達です。(愛知県または兵庫県からの出荷)
・お歳暮時期に重なる場合、配送会社の都合でお荷物のお届けが遅れる場合があります。
 お急ぎの際は、お知らせした「お問い合わせ番号」にて、直接配送会社までご確認ください。
・北海道・東北地方など、雪などの天候不順によりお届けが遅れる場合があります。また、その他の地域でも天候・交通事情によりお届けに遅れが出る場合があります。
・お急ぎの際は、お電話などにてご相談ください。ただし、お届け日の保証はいたしかねますので、ご注文は、余裕をもってお願いいたします。


・商品のお届け時に、お届けの品に間違いがないかをご確認ください
 (ご注文内容により、 梱包が別々になる場合があります。お届け日がずれる場合もあります。)

初期不良等(当店都合によるご返品・ご返金)
・初期不良・破損・不足が見つかりましたら、ただちに、当店までメール・お電話にてご連絡ください。すぐに交換・追加発送をさせていただきます。
・小物(オーナメント・電球)などの破損の場合、代替品をお送りして、回収はさせていただかない場合があります。その際は、大変おそれいりますが、お客様にてご処分をお願いいたします。
・商品により、在庫切れ・代替品が見つからない場合など、ご返金にて対応させていただく場合があります。
・交換・回収にかかる配送料は当店が負担いたします。

お客様都合によるご返品・ご返金
(ご注文間違い・イメージ違い)
・お客様都合でのご返品は、未使用・未開封状態に限ります
・特にクリスマスツリーの場合、開封して、枝を広げたり、組み立てた時点でのご返品はご遠慮ください。
・ご返品の際は、必ず、当店までメール・お電話にて到着後7日以内にご連絡をお願いいたします。
 (ご連絡なき場合のご返品は、お受けできない場合があります)
・ご返金が発生する場合、商品を確認後、送料・手数料等の実費を差し引いた商品代金をご返金いたします。基本的に、銀行振込でのお客様口座へのご返金となります。(郵貯ぱるる不可)

商品のご返送先は、商品ごとに異なりますので、別途メールにてご連絡させていただきます。
必ず、メールをご確認後にご返品ください。

商品の受け取り拒否について
・当店に事前のご連絡なく、代金引換等にて受け取り拒否をされた場合は、のちほど、送料・手数料等の損害費用をご請求させていただく場合があります。


・当店のクリスマス用品(ツリー・電飾・小物等)は1シーズン保証です。
本年クリスマスシーズン中でしたら、使用中の故障などが発生した場合は、できるかぎりの交換対応をさせていただきます。ただし、品切れ等で部品がご用意できない場合は、ご返金にての対応とさせていただく場合もあります。
・クリスマスツリー、電飾関連は消耗品です。使うと劣化が伴います。そのため、1シーズン(本年クリスマス時期)のみの保証とさせていただき、来年以降使用時の保証はいたしかねます。ご了承ください。
・翌年利用時に、電球の切れなどが発生した場合のご対応はできません。これは、毎年、微妙に商品規格が異なるため、必要部品の確保ができないためです。汎用的な部品(ファイバーのハロゲンランプ、ペッパー球等)は、お近くのホームセンターなどでも取り扱っている場合があります。
・クリスマスツリーは、シーズンオフのときは、ダンボールに密封した状態で、暗所で保管すれば、数年利用が可能です。空気に触れると鉄がさびたり、色あせの原因となりますので、なるべく黒い袋などに入れて、暗所で保管することをおすすめいたします。特に、白・クリスタル系のツリーは、保管時に埃を吸収しやすいため、灰色っぽい色に変色することがあります。


 お届け・お支払いに関するよくあるご質問

クリスマスツリーの広げた時のサイズ・重量一覧はこちらです
Q. アピタのクリスマスツリー屋さんは全国送料無料となっているのですか?
A. はい。どこでもいくつでも無料にてお届けいたします。
表示価格は消費税込み・送料込みの価格です。
ただし、 離島など一部の地域はお届けできない場合や重量によって追加送料がかかる場合があります。
Q. 会社で購入するのですが、請求書・領収証は発行してもらえますか?
A. はい。法人様での購入にもご利用いただけます。ご希望の場合には請求書・領収証を発行いたします。
請求書は、ご注文後に郵送いたしますので、ご確認後、ご指定口座までお振り込みください。銀行振込にてご入金を確認後、商品を発送いたします。(前払いとなります)
領収証も、後日、別途郵送にてお送りします。宛名の指定をご注文時の備考欄にご記入ください。額面には振り込み手数料を含めることはできません。また、ご注文金額を分割したり変更したりすることはできませんのであらかじめご了承ください。
Q. たくさん買うので安くして欲しいのですが?(まとめ買い)
A. 申し訳ございませんが、インターネット販売価格は、すでに中間マージンを取り除いたお値打ち価格でご奉仕しておりますので、これ以上お安くすることは出来ません。ただし、5mチューブライトは、10本以上ご購入すると安くなるセットをおつくりしました。
Q. 代金引換の場合、領収書はどうなりますか?
A. お届けの際、代金をお支払い時に、ドライバーが領収書を発行いたします。(伝票の送り状に印を押す。3万円以上の場合は収入印紙も貼ります。)
当店の領収書が必要な場合は、佐川急便からの領収書を当店に郵送で送付いただいたあとに、交換で発行する形となります。(どちらも法的な効力がありますので、佐川急便の領収書を使用してください。)
Q. 請求書払い(月末締め、翌月10日払いなど)はできますか?
A. できません。請求書をお送りすることは出来ますが、必ず「前払い」でお願いいたします。「20日締め翌月末払い」などはできません。
Q. 急いでいるので、早くほしいのですが?
A. なるべく早い発送を心がけておりますが、最短でも3〜5日かかります。土日祝日をはさみますとさらに長くなりますのでご注意ください。余裕を持ってご注文ください。
   
・当店のクリスマス用品(ツリー・電飾・小物等)は1シーズン保証です。
本年クリスマスシーズン中でしたら、使用中の故障などが発生した場合は、できるかぎりの交換対応をさせていただきます。ただし、品切れ等で部品がご用意できない場合は、ご返金にての対応とさせていただく場合もあります。
・クリスマスツリー、電飾関連は消耗品です。使用すると劣化・消耗が伴います。そのため、1シーズン(本年クリスマス時期)のみの保証とさせていただき、来年以降使用時の保証はいたしかねます。ご了承ください。
・翌年利用時に、電球の切れなどが発生した場合のご対応はできません。これは、毎年、微妙に商品規格が異なるため、必要部品の確保ができないためです。汎用的な部品(ファイバーのハロゲンランプ、ペッパー球等)は、お近くのホームセンターなどでも取り扱っている場合があります。
・クリスマスツリーは、シーズンオフのときは、ダンボールに密封した状態で、暗所で保管してください。空気に触れると鉄がさびたり、色あせの原因となりますので、なるべく黒い袋などに入れて、暗所で保管することをおすすめいたします。特に、白・クリスタル系のツリーは、色あせや汚れが目立つため、灰色っぽい色に変色することがあります。この現象は保存状態や経年劣化によるもので、不良ではありませんので、交換などはお受けできません。
商品・注文に関するお問い合わせはなるべくEメールでお願いいたします。お電話ではお答えできない場合が多いです。担当者よりご返信いたします。お気軽にお問い合わせください。
(お客様のお名前、連絡先、商品番号、商品名を必ず記載してください)
全国送料無料 クリスマス用品ならおまかせください!安心のお買い物方法! 代引きもOK
 領収書をご希望の方  見積書・請求書をご希望の方  購入を検討されている方
領収証発行OK! →詳細

(1)ご注文時に、備考欄に「領収書希望」とご記入ください。あて名の指定もご記入ください
 【例】「領収書希望 ○○株式会社 品代として」
(2)後日、別途郵送にてお送りします。代金引換の場合は、佐川急便ドライバーが領収書を発行いたします。
請求書払いOK! →詳細

(1)請求書払いの場合も、画面上からご注文ください(在庫を確認します)。
(2)請求書を郵送またはFAXします。銀行振込にてご入金を確認後、商品を発送します(先払い)
※月末払いなどの後払いはできません
クリスマスツリーのご購入ご検討をされている方に、できる限りの対応をさせていただきます。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはメールでお願いいたします。
お問い合わせの前に・・・クリスマスのよくあるご質問コーナー(Q&A)
 お支払いについて

 
 ・クレジットカード(1回払い)
 ・銀行振込(三菱東京UFJ銀行、楽天銀行)
 ・代金引換
 ※「代金引換」は商品によって出来ない場合があります
 詳しくはこちらをご覧下さい

 納期の短い代金引換がおすすめです!


 ・請求書・領収書をご希望の方は・・・
 ご注文時の備考欄にご希望の旨をお書き添えください
 確認後に、別途郵送・FAXにてお送りいたします
 お届けについて

 ・クリスマス用品は佐川急便(またはヤマト運輸)にてお届けいたします
 ・お届けまでの日数はご入金日より約3〜5日です
 (注文が集中する場合は、遅れる場合があります)
 ・送料はおおむね以下のとおりです
北海道 無料
本州・四国・九州
沖縄県
一部離島地域 配送不可
 ・大型商品等、一部お届けできない地域があります
 ・クリスマス用品以外のものとの同梱はできません
 ・クリスマス用品でも、出荷場所の異なる商品があります
  その際は、別々の便でのお届けとなります
 ・詳しくはこちらをご覧下さい
 受付時間について

 ・インターネット上から365日24時間ご注文OK!
 ・お電話・Eメールでのお問い合わせは、10:00〜17:00(定休日除く)にて受付しています

 ※定休日は、ご注文・お問合せ等のお返事が翌営業日以降になります。(繁忙期を除く)
 返品・交換・キャンセルについて

 ・万が一、商品に瑕疵・破損が生じた場合、その他トラブルが生じた場合も誠意をもって対応させていただきます
 ・ご連絡時にお客様のお名前、注文番号、注文商品、合計金額をお知らせ下さい
 ・1週間以上ご入金・ご連絡などない場合は、一度キャンセル扱いとさせていただく場合もございます
 ・クリスマス用品は1シーズン保証つきです。
詳しくはこちらをご覧下さい

 会社案内

詳細
ユニー株式会社
 アピタe-ショップ
所在地:〒492-8680
 愛知県稲沢市天池五反田町1
Eメール: shop@apita.co.jp
定休日:日曜日
  (臨時定休日あり)
※お電話、FAX、Eメールでのご注文は受付けておりません
※メールには、注文時のお名前(フルネーム)と注文番号を必ずご記入ください
 個人情報保護ポリシー

 【ご安心ください!!】
当社は、お客様より収集させていただいた個人情報を適切に管理し、お客様の承諾を得た企業以外の第三者に提供、開示等一切いたしません  当店プライバシーポリシー


Copyright ©2006-2010 UNY CO.LTD.All Rights Reserved.