前回も、たくさんの方が情報をお寄せくださりました。どうもありがとうございました。
Sはキーママさんや、支援してくださる方を名乗り、嫌がらせを行っている事実が更に明らかになりました。
Sの誹謗・中傷用ブログから抜粋いたしました。以下の赤文字で示しています。
私が、Sの悪事を証明した事で、脅迫をしています!
「あの方」のお名前で密告いたしましょうか?
「あの方」とは、キーママさんの事を指しています。(Sの誹謗中傷用ブログです)
それらのブログには、削除されると困るので(YAHOOやアメーバから削除された経緯がある為)今度から「あの方」と呼ぶようにしましょうと記載されてあります。
もし、後ろめたい事がなければ、自分の名前で密告すればいいのです。キーママさんの名前を使うのは、キーママさんを陥れるために他なりません。
キーママさんや支援者の方々の名前を使い成りすましを行っている事実も判明いたしました。
Sは、メールを転送する癖があります
Sのメール転送癖で、キーママさんや支援者の方々を誹謗中傷し、ブログに書き込んでいた人物も特定することができたのです。
キジ君○○○替え玉事件に関しまして、キジ君の写真と替え玉となっている猫ちゃんの写真を県内の動物病院だけに止まらず他県の動物病院にも
郵送をして確認を取りました。
どちらの動物病院でも、全く別の猫です(病気が回復しても毛の色も輪郭も変わることはない)と回答をいただきました。
そもそも、Sがキーママさんに嫌がらせをするきっかけは、以下に記述することがあったからです。
義援金が交付された時
「100万円、無理だったら50万円を個人的に使わせてもらえる?あと、うなぎをご馳走してくれればいいわ」とSからメールがきました。
しかし、キーママさんは「これは猫達のシェルターのために申請したもので、交付先にも報告しないといけないから」と断ったのです。
そして、その日から計画的な嫌がらせが始まり、執拗なまでに現在も続いています。
メールの発信元は法的に確認の上、Sだと立証し掲載しております
これらの文面の他にSが息子の為に使用したいと書かれてありますが
息子さんの名誉の為、省略させていただきました。
何度もゆめ院に侵入して、猫ちゃんたちに危害を加え、「防犯カメラに写っていた映像が、私ではないから
私がやったんじゃない」と、また言い訳電話をかけまくっているそうですが、仲間の犯行は同罪です!!!
それどころか、Sは、あの恐るべき侵入事件までも、キーママさんの自作自演だと言っています!!!
Sから送信されたメールを提供してくださった方から情報が得られました。
まゆこのブログを見て、またSは私の事を嘘つきにすることでしょう!
Sさん、あなたのブログに写っている浮かばれない猫ちゃん達の霊が
"あなたの悪事を全て皆さんに教えてくれています"
Sに○○○された猫たちの魂が天国へ行けます様に祈ります