企業情報

印刷ページを表示文字サイズ標準拡大

HOME > 企業情報 > 会社情報 > 広告で見る双日

広告で見る双日

番組提供

2012年1月8日より、フジテレビ「産経テレニュースFNN」の番組提供をスタート。
(毎週日曜 11:50〜12:00)

テレビCM

双日の新テレビコマーシャル。双日グループの「お客さまとの約束: 3つのS」 Sincerity, Solution, Successをテーマに、双日のビジネスに対する根本理念をスタイリッシュに伝えています。
「第40回ANAオープンゴルフトーナメント」(2012年9月、NTV系列)でオンエア。
〔2012月9月制作/30秒〕

動画はこちら

 

世界中のわかりあえる仲間、積み重ねてきた時間。それを誇りに未来の豊かさを追求する双日の姿を、実際の事業活動シーンを素材に表現しています。
「第38回ANAオープンゴルフトーナメント」(2010年9月、NTV系列)でオンエア。
〔2010月9月制作/30秒〕

動画はこちら

 

総合商社としての機能と新エネルギーへの取組みをテーマとする双日グループのテレビCM。双日が長年にわたり大会への協賛とテレビ番組提供を行っている「ANAオープンゴルフトーナメント」(2008年9月、NTV系列の全国ネットでオンエア)につづき、そのリニューアル版が2008年〜2009年の年末年始のテレビ番組に登場しています。
〔2008月11月リニューアル版制作/30秒〕

動画はこちら


●「ガイアの夜明け(特別版)」(12月30日、テレビ東京系列6局/1月2日、BSジャパン)
●「楽しいだけじゃ、ものたりない」他(12月27日〜1月18日、BSデジタル民放5局共同特別番組)

 

『機能と創造の総合力』をテーマとするテレビCMのリニューアル版も「楽しいだけじゃ、ものたりない」他に登場しています。
〔2008月11月リニューアル版制作/30秒〕

動画はこちら

企業広告

<2011年バージョン>



拡大表示

双日の誠実。
「二つで一組になるもの」という意味もを持つ「双」という字になぞらえ、世界中のパートナーと誠実に向き合い、共に歩み、持続的な成長を続けたい・・・。という私たち双日の意思表明です。

<2010年バージョン>



拡大表示

企業理念をベースに双日のオリジナリティを訴求
双日グループ社員が実際に撮影した世界各地の風景をモチーフに、当グループの企業理念「双日グループは、誠実な心で世界の経済や文化、人々の心を結び、新たな豊かさを築きつづけます。」を広告で表現しています。
これら12点の風景写真は、2010年版双日グループカレンダーでも採用し、新聞・雑誌広告とあわせた展開をしています。



拡大表示

「新しいことを始めるとき、そこには人の熱い想いがある。」
双日グループのスローガン“New way, New value”にも込められたそんな想いをアフリカの大地に逞しく育つバオバブの木とともに表現しています。



拡大表示

[電飾広告]
双日グループの幅広い事業活動が企業理念の地道な実践によって支えられていることを、取扱商品や事業関連の鮮やかな写真とともに表現しています。

<2009年バージョン>



拡大表示

<2008年バージョン>

交通広告・雑誌広告〔例〕
拡大表示

交通広告・雑誌広告〔例〕
拡大表示

<〜2007年バージョン>

雑誌広告〔例〕
拡大表示

交通広告〔例〕

拡大表示

このページのトップへ