OZ8株式会社 本文へジャンプ
OZ8株式会社
代表プロフィール


OZ8株式会社 代表取締役 岡崎よしあき



高校中退、
元、小学校教師。(通信制大学により免許取得)

ADHDという学習障害を負う。

人一倍、理解することに困難を伴う。
それゆえ、「自分でも分かる教材が作れれば、
たいていの人でも理解でき、実践できる教材ができる」
ことをコンセプトに

誰に分かる実績をもった人が作る
無駄のない最短距離を
とことん分かりやすい教材

の制作販売をする。

自身のアフィリエイト(インターネットにおける個人広告業)での
手法を説明したマニュアル「ブログアフィリエイトで日給8万円」が
「分かりやすい」「実践して成果が出た」というクチコミが広がり
販売開始、18ヶ月で、

販売売上 179,716,435円(1億7971万6435円)
販売利益 100,352,712円(1億35万2712円)


を記録。

自らの教材制作、販売の実践経験をもとに
現在は、確かな実績をもち、社会の役に立つノウハウを持つ人の
セミナーや教材販売のプロデュースをしている。

その岡崎が代表を務める
OZ8株式会社のミッションは以下の通り。

高品質セミナー 高品質教材 学校の設立
実績の確かな人による、セミナーの主催。インターネットの検索需要から、求められるものをリサーチし、それを提供できる人に取材を依頼し、セミナーやワークショップを開催する。 インターネットの月間検索数から割り出される需要から、実績のあるその道のプロに取材をして、「分かりやすく、最短で、面白いノウハウ」の教育パッケージを制作し、販売します。 OZ8株式会社は、教育を支援する。

OZ8株式会社の利益は、教育現場の教師が、本当に教えたいことを教えられる、経済的に自立した学校の設立に充てられる。