D1sk大好き!

アクセスカウンタ

help RSS Macte Animo!

<<   作成日時 : 2012/08/15 22:49   >>

ナイス ブログ気持玉 143 / トラックバック 0 / コメント 12

関西では大雨による被害が大変な状況でございますね。
被害を受けた方々に謹んでお見舞い申し上げます。
高槻方面にも被害があったとの事、復旧が早い事をお祈りしております

先日の公開練習の後、大ちゃんはまた岩戸の住人となられましたね
フレンズももうすぐですので、ひたすら練習に打ちこむ毎日と拝察致します
今年も実り大きな合宿であった事でしょう。
大ちゃんの新しい世界が拓けた事でしょう

この夏休み、大ちゃんの録画リピを満喫しながらも、時折
「今年もフレンズに参加出来ないなあ」とおセンチになってしまうワタクシ。
こんな事ではアカンと「落ち武者」だったボーボー頭を散髪に出かけました。
美容師さんはワタクシが重度のデーヲタであることを熟知しておりますので、
毛刈りをしながら質問をして参ります。
慎みを忘れてはいけないと思いつつも「つい」大輔自慢をしてしまうワタクシ
職業柄、我が子自慢、孫自慢を聞きなれている彼女ですが、応援する選手の自慢をするヲタには呆れている事でしょうwww。
でも、いくら褒めても褒めたりない
それが高橋大輔なのでございますから、しょーがない
「ア○、キ○ガイ」と笑われようとも、大ちゃんが唯一無二のスケーター、
宇宙人認定されたアーティスト、音楽とスケートを結婚させた仲人
Geniusと称えられるアスリートである事実を偽ることなど出来ません・・・
大きくない長くないだけで、女性でさえ羨望するふつくしい肉体の持ち主、
盛らなくともバッサバサのまつ毛と天然アイライン、完璧なアーモンド型の目、悩ましき泣きボクロを持つ美貌の持ち主である事実を変える事など出来ないのです
萌えの子でオチの子なのも、ブリッコでも誰かの真似をしているのでもない
「なつらる」さんな真実をごまかすことなどできましょうか
何よりも素晴らしいその人格。
謙虚で、純粋で、何処までも自分の道を追求しようとするその姿。
ご自分にはどこまでも厳しいけれど、他者へは常に優しく思いやりを忘れないその心の広さ、豊かさ
誰もが認める人間高橋の魅力を見ないふりなど、スケート神がお許しになるでしょうか・・

彼のスケートからファンになったワタクシでございますが、知れば知る程愛さずにはいられません。
「完全無欠」などとは思ったこともございませんが、充分過ぎるほど魅力的な方だと思うのです。
「弱いからこそ練習する。」「練習は裏切らない。」
自分が完璧ではないと思うからこそ、ライバルを尊重し、努力を惜しまない。
ワタクシはそんな大ちゃんが大好き、心から尊敬致します。
大ちゃんが与えてくださる幸せに感謝しています。
勿論、大ちゃんの容姿に萌え萌え事実を認めることも吝かではございません

応援の仕方も「それぞれ」だと思います。
ワタクシはどこまでも「大輔至上主義・大輔偏愛主義」
「デーヲタはかくあるべし」との決まりがあるわけでなし、とことん何処までも
我が道を突っ走る所存
自分に正直に生きて幸せ、自分の人生なのです。
淋しいお気持ち、落ち込んでいるデー人会員様に「Macte Animo!」をお送りします。
「元気を出せ、勇気を出せ」、上っ面では無く、魂の奥底から奮い立たせるを
意味するスペイン語でございます。
ソチまでは後1年半、目一杯応援しまくります
大ちゃん、頑張れ、頑張れ、頑張れ―

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 143
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
まったく大ちゃん愛を語らせたら、Takako様の右にでる方はいませんね。(´▽`*)アハハ笑ってしまうほどの直球ぶりが清々しいですわ。高校球児も真っ青です。
まあ声の大小はともかくも、大ちゃんとそのスケートを愛する人はみな同じ気持ちでいると思います。まず彼の美しいスケートに惚れ、おごり高ぶらない謙虚な姿勢に感心し、そして垣間見せる素顔に親しみを持ち、高みを目指し続ける努力を賞賛して、演技に涙する。
彼から与えられるものを受け取ったその喜びを素直に表現するのは悪いことじゃありません。
まあ我々はとことん大輔が大好き!ってことですね。人から「なんであなたはそんなに元気なの?」と聞かれるたびに「大ちゃんのおかげです。」と答えてますよ。
最近大輔健康法でますます快調でーす。
daio316
2012/08/16 00:16
Takako様
大ちゃんという宇宙一ふつくしく才能溢れるスケーターへの思いをキラキラとした言葉で語りつくして下さるTakakoさんの存在こそ唯一無二なのでは…?と真剣に考えてしまう猛暑の昼下がりです(笑)
今年は念願のFOI(1日だけですが)にも参加してきます!Takakoさんの分も応援の声飛ばしてきますよ〜!!
これからソチまでの1年半、魂の限り応援がんばりますっ!!

yoko
2012/08/16 12:49
daio31様、コメント誠にありがとうございます!
たまには変化球も投げてみたいのでございますが、大ちゃんご自身が「真っ直ぐ」なお方ですので、ヲタたるワタクシもつい、マネッコにwww。
ネガティブな思考、マイナスな発言は自分だけでなく周囲も不幸にしますよね。
辛い時こそ「泣き笑いでもいいから笑顔で」と言ってくださった大ちゃんは本当に賢人だと思います。
彼を知り、ファンになったお陰で、色々な発見に出会いました。
「デーヲタ健康法」もそのひとつかもしれませんねw。大ちゃんに感謝、これからも直球勝負ですww。
大ちゃん、頑張れ、頑張れ
D-Love.Takako
2012/08/16 13:38
yoko様、コメント誠にありがとうございます!
お褒めに預かり恐縮でございますが、もっと日本語を勉強しなくてはと思います。
深まっていく大ちゃんの世界を表現する言葉はいくつあっても足りませんww。

例え1日であっても「FOI」に参加(鑑賞ではなく)出来るなんて羨ましい限り!!いいなあああ!!
思わず駄々っ子になってしまいましたが、本当に羨ましい!と思いますw。
どうぞ、ワタクシ達留守番組の分も拍手と声援をお願い致します。何よりも思いっきり楽しんでくださいね♫
レポにも期待しておりますので〜♫
札幌からも応援オーラをお送りいたします!!
大ちゃん、頑張れ、頑張れ
D-Love.Takako
2012/08/16 13:46
Takako様 こんばんは
怒涛のお盆が終わりました。今やっと一人になって、こちらに伺う事が出来ました。takako様の大ちゃん愛の記事を読んだり、ワタクシ大好きな大ちゃんがいっぱいのスライドを見たりここ数日間の忙しさが嘘ののようなゆったりした時間をすごしています。ステキなスライドをありがとうございました、この頃大ちゃんの後姿が大好きな私でございます。あっ・・けっしてお顔はどうでもいいと言う訳ではありませんよ(汗)お顔も大好きですが後姿がなんとも言えないのです。
週末のもう一組のお客様が済めば私もやっとフレンズモードに入れます。1公演しかいけないし、席もそんなに良くなかったけれど参加できるだけ幸せ、そう思っておもいっきり応援し楽しんできます。
ちこたん
2012/08/16 19:31
いつもお忙しい中ありがとうございます。
私も時間に追われる毎日でしたが少し一息です。
パソコンの具合も良くなく帰宅した息子に見て貰い落ち着きました。

ところで、失礼な言葉をいう方々がいらしゃったんですね。たとえ心の中で思っていても言葉に出して言っていい事と悪い事位は分からないんでしょうか。
そんな方々を軽蔑します。そう言う事を言っている方々がそういう人間なんです。

突然ですが、フレンズに行ける事になりました。
初フレンズなのでワクワクとちょっと不安が。
最近、思ってた以上に痩せてしまい日帰りで行きますので体力が心配ですので今日から一日4食位食べて体力をつけて、大ちゃんに一杯声援を送ってきます!
留守番組のデー人会の皆さんの分まで声援を送ってくるつもりです。

大ちゃん!楽しみにしてます。頑張ってね!!
ますますの進化楽しみです!
心・D1SK・愛
2012/08/16 21:52
ちこたん様、コメント誠にありがとうございます!
そうでございますよ〜!フレンズを思いっきり楽しんでくださいませ!
新横は小さな会場ですので、多少席は遠くとも充分だと伺っております。
大ちゃんに声援と拍手を力いっぱいお願い致します!
ワタクシも大ちゃんの後ろ姿が大好きなのです。
すっと伸びた背筋のふつくしさだけでなく、大ちゃんの精神のふつくしさも顕れた後ろ姿だと思います。
勿論プリ○ツの魅力は言うまでもございません♫
今季のプログラムでも、バレエダンサーのような大ちゃんの立ち姿を拝見できますね!
ちこたん様はいち早くご覧になれるのでございますよ!ガン見レポを宜しくお願い致します!!
大ちゃん、頑張れ、頑張れ
D-Love.Takako
2012/08/16 22:22
心・D1SK・愛様、コメント誠にありがとうございます!
人の悪口だけを垂れ流すことに快感を覚える病んだ人間が多いのです。
でも、匿名でしか攻撃できない卑怯者共が何を言おうと全く無問題!痛くも痒くもありませんwww。
アホはほっといて、フレンズ!!
参加できる幸せを堪能なさってくださいね!
早寝早起き、しっかり召し上がって、大ちゃんの声援と拍手を宜しくお願い致します!!
きっと素晴らしいプログラムを拝見できるでしょう。
大ちゃんのこの夏の鍛錬の成果を拝見できるのでございます、ワタクシの分もしっかりとご覧になってくださいませ!レポもヨロシコ!!
大ちゃん、頑張れ、頑張れ
D-Love.Takako
2012/08/16 22:31
もうすぐ、フレンズ!私の頭にはそれしかありません!そのあとはまたTakakoさんと、時間を忘れて思いっきりダイスケ自慢を競い合いたいと思ってます。そこのところ、ヨロシク!
新SPはクラシックではない感じ、速いテンポの曲みたいとしか推測できませんが、どんな曲だろうと大ちゃんが納得したのであれば、素晴らしいに決まってます。そして、昨シーズンのようにどんどんブラッシュアップされていくでしょうね。衣装はどうでしょう。色鮮やかなものが来るでしょうか?色々ワクワクですね!こんなに楽しいドキドキは大ちゃんが滑ってくれるからこそ。それだけでありがとうと言いたいです!一緒に応援させてもらって、Takakoさんにも感謝です。大ちゃん、頑張れ!!
pororimama
2012/08/17 09:12
Takakoさまこんにちは!
北海道は雨、大丈夫だったでしょうか・・
こちらは空の天井がメッチャひっくり返ったようでしたが・・関西も大変でしたね・・

そして本当に大変遅くなりましたがスライドありがとうございました♪
いつもながら大ちゃんの美を理解し、最高に魅せせて頂く構成と思います・・
そんなTakakoさまがTakakoさまの言葉で大ちゃんの美について語り続けるのをず〜〜〜っと聞いていたいですww(『ひたすら大ちゃんの練習風景&Takakoさまの語り』なんてDVDが欲しい位です!『マジ』です!!)
あらためて黒いお衣裳(練習着も含めて)多いですよね〜〜となるとそろそろ・・と皆様想像なさっているみたいですよね・・でも滑っている大ちゃんの瞑想しているような・・集中して研ぎ澄まされた美しいお顔と雰囲気には黒も似合いますよね・・って私が悩んでも何の役にも立ちませんが(笑)
週末に関しては・・現在大変緊張しております
いや・・もう現地へ辿り着けるのか?(一応関東に7年住んでいたので、方向音痴が理由ではなく!緊張で!)
ショーを拝見する間意識を保てるのか?(コーフンして意識喪失かも)
錯乱してチケットをポチったものの何だか私ごときが拝見するのは畏れ多いような・・目の前に展開されるであろう美の世界に自分の容量が持ちこたえられるのか?
どんな細かいせんでもいい心配も出来てしまう!・・もう自分の妄想体質にはうんざり(汗)
取りあえず錯乱しつつ準備します
ゆぼ
ゆぼ
2012/08/17 12:01
pororimama様、コメント誠にありがとうございます!
日本中のフレンズ参加者様は気もそぞろな事でしょう、それが当たり前でございますww。
参加できなくとも、新SPがお披露目されるであろうと考えるだけでドキドキ致しますもの!
「色鮮やかな」キャー、ステキ!!PUMAカタログのような綺麗な色合いのお衣装の大ちゃん・・・想像するとうっとりしてしまいますね〜♫
プログラムも「大ちゃんなら!」何も心配はいりません、ワクワクして待つばかりでございますよ〜!
mama様のレポ、心待ちにしております!!
大ちゃん、頑張れ、頑張れ
D-Love.Takako
2012/08/17 21:38
ゆぼ様、コメント誠にありがとうございます!
ささ、お心を鎮めてくださいませね。
何事もピーキングが大切、今から錯乱されていては新横に着くまでに萌えいえ、燃え尽きてしまいますよ。
今日からスケジュール表を壁にお貼りくださいね。
そして準備をしっかりとされますように。
フレンズチケットを始めとする種々のチケット類は「腹巻」の中が安全かと思います(色はラクダ)。
現金をお入れになる「がまぐち」は首から下げた方が安全でしょう。
あらゆる用途に使用できる風呂敷(もちろん唐草)は必需品。
その他「救心、酸素ボンベ、ア○ント、過呼吸時に備え紙袋」等救命用具もお忘れなく。
そして妄想の種類も適宜に適量で。
少し抑え目にされた方が安全かと思います。
リアル大ちゃんを拝見した瞬間に気絶する怖れがございますからねww。
ゆぼ様の妄想フォースをコントロールする訓練にもなります。
当日は妄想なんてブッ飛ぶ事でございましょうww。
ワタクシも精一杯応援オーラをお送り致します!
大ちゃん、頑張れ、頑張れ
D-Love.Takako
2012/08/17 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
Macte Animo! D1sk大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]