2012/10/28『僕らの音楽』玉置浩二×加藤綾子 対談収録。『MUSIC FAIR』玉置浩二×武部聡志 ほか//加藤ミリヤ//倖田來未 生演奏本人リハーサル。FLOWER FLOWER ほか「UKO presents SHIBUYA LOOP annex 1st Anniversary Live」出かけました。豊島ミホ『檸檬のころ』文庫版 読み終えました。

きょうは
『僕らの音楽』
今週金曜
11月2日
夜23時30分放送
玉置浩二さん
×加藤綾子アナゥンサー

対談収録。
玉置さん、
来ました!(笑)
ギターも抱えて
「田園」
そしてまた
新曲までつくっちゃぃました。
今夜23時15分
『堂本兄弟』

どちらもあわせて
めちゃめちゃおたのしみっ。

そのあと
『MUSIC FAIR』
次回収録
玉置浩二さん
×武部聡志さん

4本勝負!!!!
加藤ミリヤさん
倖田來未さん

ほか、生演奏本人リハーサル。
きょうのリハは
計6曲。
くーちゃん、とがったままで
どこかやさしくなりました。
めっちゃおたのしみ!

夜には
7度目の
FLOWER FLOWER
3度目の
渋谷LOOP annex
出かけました。
1曲目の新曲
聴けてよかった!
ほかの曲も育ったねー(笑)。
また。

そんなこんな
豊島ミホさん
『檸檬のころ』

文庫版
読み終えました
7年半前読んだ
単行本は、
わたしの最初の
豊島ミホ作品。
縁あって、最近
4作つづけて
再読しましたが
初読の新鮮さで
どれも読み終えました。
けれど『檸檬のころ』は
きっちり憶えてました。
読んでいて、この本が
終わらなければいいのに
と思った。わたしにとって
ど真ん中の青春小説。
これまでも たぶんこれからも
なんて切ない こんな切ない
作品には出逢わないと思います。
映画もステキだったけど、
原作をあまりにも好きすぎて、
映画を観たあとにも
再び読むなんてありえなかった。
読めてよかった。
たくさんのひとやことに
感謝します。
ありがとう。
つぎは
『リテイク・シックスティーン』
再読が正しいのかな?

鰻丼風は
きのうの
「すき家」
豚かばやき丼
これがなかなか
たれはそのまま
なので美味しかったです。
また。

コメント


檸檬のころ


ありがとうございました
FNSのkinki Kids出演決定、本当にうれしいです。ありがとうございます! むくのはねも素敵な曲で、聴き入りました!歌詞もメロディーも綺麗で玉置さんの歌声が素晴らしく、何度もリピートしました。 KinKiバージョンもぜひ聞きたいです♪玉置さんもKinKiも、FNSでの歌披露も楽しみにしています!
玉置さんが作った歌、素敵でした(^o^)ぜひFNSではKinKiさんと玉置さんのコラボで披露してほしいです!あと光一君のソロ曲もダンスバリバリで披露してほしいです。よろしくお願いしますp(^-^)q
KinKiのFNS出演決まって嬉しいです。早々に発表して頂いてありがとうございます!
厚かましいお願いですが、光一くんのDanger Zoneも披露していただけたらこの上ない幸せです!きくちさんが今回のソロコン絶賛してくれて、圧巻と言ってくださったこと、とっても嬉しかったです。今後の音組に繋げると言って下さったので期待して待ってます!どうかよろしくお願いします‼
きくちさん 音組 の皆さんFNS歌謡祭 KinKi Kids出演情報フライングでありがとうございます♪ひとつの不安が解消されました。下の方がおっしゃってるようにフジテレビ音組の皆さんのつくられる良質の音楽番組に感動しております。昨日の玉置さんの むくのはね 良かったです♪KinKiの事を考えて作られた曲 CDシングルとして発売して世間の皆さんに発表しないと玉置さんに失礼です…ジャニーズエンタテイメントのスタッフ様 すぐに動いて下さい!FNSで昨日のメンバーで聞けたら嬉しいです♪
昨日の玉置さんの曲素敵でした(*^_^*) そういえば、司会の堂本光一君のソロ台湾日韓アルバム1位になりましたね(*^_^*)すごいです!まだまだソロコン真っ最中ですね☆ KinKiの新曲も近々出るのかなぁ
堂本兄弟、見させて頂きました。
「むくのはね」、温かいメロディーで聴いていて切ない気持ちになりましたし、感動しました。音楽っていいな、と改めて感じた放送でした。楽曲として仕上げて下さった玉置さんに感謝します。
いろいろ期待は膨らみますが、剛くんの言葉を信じて、再度聴ける機会を楽しみに待ちたいと思います(*^_^*)
演奏を実現して下さり、ありがとうございました。
今のテレビ界で唯一質の高い音楽番組制作隊「音組」!
玉置さんのような本物のアーティストをもっともっと一般の皆に聴かせてください!世間の音楽レベルが落ちすぎて、アーティストが世間に合わす音楽は聴きたくありません!上質な、本物のアーティスト、そして音楽番組を宜しくお願いします!「むくのはね」最高ですね☆
キクチP様、堂本兄弟での『むくのはね』本当に感動しました。TVで聴ける機会を与えていただいて本当にありがとうございました。玉置さんの名曲、KinKi Kidsで聴けるのを楽しみに願っています。 FNS歌謡祭KinKi Kids出演速報飛び上がり喜びました!感謝の気持でいっぱいです。
むくのはね、じんわりしました。
【コメントの続きを読む...】


註:ここは「きくちPの音組収録日記」です。記事と関係のないコメントはご遠慮ください。記事と関係ないコメントを何度も連投されている方がいらっしゃいますが、これ以上投稿される様でしたら荒らしとみなし、然るべき手続きを行いますのでご注意ください。

下記同意事項に同意の上、コメントを投稿

名前
コメント
★番組に対する批判、誹謗中傷は望みません。一視聴者としてのみなさんの前向きなご意見と感想が番組と出演者を励まし,番組によい影響を与えてくれるものと信じます。連続して悪質な書き込みを行った場合には当事者に対して法的措置を講じる場合もありますのでご注意下さい。
 プレビューする

 
註:記事と関係ないコメントはご遠慮ください。ハンドルネームを変えての複数の人間を装っての書き込みはご遠慮下さい。 サーバーの仕様により、コメント反映に時間がかかる場合もありますので、連続書き込みもご遠慮下さい。 他のホームページでのもめごと等はこのページに持ち込まないでください。 個人間でのメールのやりとりでの問題についても同様です.書き込みに関して、 社会的・客観的に見て、公序良俗に反する内容、一個人に対する誹謗・中傷・実名や住所や電話番号などを 公開する行為、広告や商行為、著作権の侵害となる書き込みなどは、禁止です!書き込み内容はこちらの判断で削除・編集する場合がありますのでご了承下さい。また、フジテレビ以外の番組についての書き込みはご遠慮下さい。音組は書き込みの内容に関して一切の責任を負いません。ご自分の書き込みに責任を持ち、誤解を与えるような表現でないかをもう一度確認してから書き込んで下さい。プロキシサーバーを経由した書き込みも禁止です。以上にもかかわらず、荒らし行為や不正アクセス行為があった場合は、 当事者に対し法的措置を講じる場合がありますので予めご承知ください。

♪まもなくO.A

non object


音組スタッフルーム
建さんの掲示板

最近の記事

最近のコメント



音組 Top

音組メンバー

音組が手掛ける番組のオフィシャルサイト
僕らの音楽
MUSIC FAIR
新堂本兄弟
FACTORY
GIRLS FACTORY
FNS歌謡祭
FolkDays
HEY!HEY!HEY!

QR
音組携帯サイトへ
簡単アクセス


Since:00/11/22



コピー禁止 このページに掲載されている写真はすべて著作権管理ソフトで保護され、掲載期限を過ぎたものについては削除されます。無断で転載、加工などを行うと、著作権に基づく処罰の対象になる場合もあります。なお、『フジテレビホームページをご利用される方へ』もご覧下さい。
(C) FujiTelevision Network, Inc.All rights reserved.