. 

   ろじっくぱらだいす(Logic Paradise) 。


2012.11.20


 もう連日連夜、iPad miniの話で恐縮ですが。

 今宵もiPad miniのお話です。(倦怠感もあらわに)


 iPad miniに保護フィルムを買って、貼り付けたんです。

 もちろん、お風呂場で全裸で、ですけど。

 いろいろとボクのminiもブラブラしてましたけど。


 これがまた、きれーに貼れたんですよ!この貼り方については後日、ちゃんと説明いたしますが、もーほんと完璧。ホコリ一つ混入していない!

 ここまで綺麗に貼れるんだったら、そういう作業が苦手な女子から、保護フィルム貼りを依頼されることもあるんじゃなかろうか。



 「ワタナベ君、私のiPad miniに、保護フィルムを貼ってくれないかな?」

 「え、いいの?でもボク、失敗するかもしれないよ?」

 「うん。私よりワタナベ君のほうが、ぜったい上手に貼れるから」

 「んー。でもちょっと自信ないなぁ、失敗したら申し訳ないし」

 「いいの。もし失敗して気泡が入っても、iPadを見るたびに、『これはワタナベ君が貼ってくれたシートなんだ』って思い出せるから……」

 





 こういう妄想をしながら、全裸で保護フィルムを貼るわけです




PR

注目リンク 更新履歴


【オススメサイト】 クレジットカード 審査 テープ起こし 便秘の解消法 ディセンシアのトライアルセット 性病検査