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二次元裏@ふたば

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画像ファイル名:1353083915169.jpg-(96821 B)サムネ表示
96821 B無題 Name としあき 12/11/17(土)01:38:35 No.8915805 del 23:45頃消えます
ニュードがスーッと効いてこれは…ありがたい
ボーダーブレイクスレ

公式
http://borderbreak.com/
wiki
http://www12.atwiki.jp/borderbreak/
削除された記事が1件あります.見る
無題 Name としあき 12/11/17(土)02:10:15 No.8915844 del 
NXさんの目ってどれにあたるんだ?
まさかサイドの角の付け根じゃないよね
無題 Name としあき 12/11/17(土)02:11:44 No.8915847 del 
フレアグレネードの凸効率を
他武装との比較で見てみたい

減退無しの強さとは
無題 Name としあき 12/11/17(土)02:29:45 No.8915874 del 
>フレアグレネードの凸効率
めどいさんがニコ動に検証上げてたよ
もう強襲がベースに入る時代は終わったよ
無題 Name としあき 12/11/17(土)02:41:47 No.8915891 del 
でもなああの位置まで来れるならもう乱入してスウォームぶちかましたほうがいいような気も
無題 Name としあき 12/11/17(土)02:53:34 No.8915908 del 
本人はフレアで禿げたらしい
無題 Name としあき 12/11/17(土)03:02:45 No.8915917 del 
>でもなああの位置まで来れるならもう乱入してスウォームぶちかましたほうがいいような気も
それはもう4ptシュート全般に言えるから何とも
条件としてはスネークできたけどレーダ壊すのめんどいとか
無題 Name としあき 12/11/17(土)03:03:50 No.8915919 del 
このMAPだと大抵センサーで捕捉されてるからなあ
ベースで待ち構えてる人ばかりなら良いんだが
無題 Name としあき 12/11/17(土)04:01:52 No.8915967 del 
>このMAPだと大抵センサーで捕捉されてるからなあ
通りでコア凸とか奇襲が出来なかった訳か…
まあフルエッジで迷彩爆弾魔やってたから剥げたけど
無題 Name としあき 12/11/17(土)06:40:19 No.8916005 del 
名前出したらあかんで
無題 Name としあき 12/11/17(土)12:27:01 No.8916405 del 
Sランク限定イベントいつあるんかな
冷やかしに行かないと!
無題 Name としあき 12/11/17(土)16:02:44 No.8916603 del 
>もう強襲がベースに入る時代は終わったよ
鹿「仲間が、できました」
無題 Name としあき 12/11/17(土)17:09:56 No.8916687 del 
>>もう強襲がベースに入る時代は終わったよ
>鹿「仲間が、できました」
コング「若い頃は俺もブイブイいわしてたもんだが」
無題 Name としあき 12/11/17(土)19:59:50 No.8916922 del 
フレアグレネードか・・・ちょっと装備してみるか
たまに使う麻だからと弾数重視の40おにぎりでは
ちと心許ない状況も増えたしなぁ
無題 Name としあき 12/11/17(土)20:41:05 No.8917210 del 
書き込みをした人によって削除されました
無題 Name としあき 12/11/17(土)20:41:26 No.8917212 del 
>弾数重視の40おにぎり
>弾数重視
40「チラッ」
連射「チラチラッ」
無題 Name としあき 12/11/17(土)21:09:54 No.8917405 del 
>40「チラッ」
お前は遠投出来無い時点で失格だ
>連射「チラチラッ」
重い・弱いでプラ戦で役立たないではないか・・・
無題 Name としあき 12/11/17(土)21:22:25 No.8917503 del 
40おにぎりで威嚇しておいてAC全開でプラントに突撃する
単機でプラント無効化までは成功するが
そういう時って味方が続いてない
味方が複数居る時は鉄壁の布陣で相手が待ち構えてる

良く有る事だよね
無題 Name としあき 12/11/17(土)21:29:06 No.8917580 del 
>重い・弱いでプラ戦で役立たないではないか・・・
たまに使うって事なら余剰積載はあるんじゃないの?
弱いのもまとめて放てば船頭多くして何とやらだよ
無題 Name としあき 12/11/17(土)22:13:32 No.8917858 del 
>コング「若い頃は俺もブイブイいわしてたもんだが」
フレアグレネードああいう仕様ありならコング戻してもいいくらいだな
コング戻さないならフレアグレネードは榴弾と同じでコア傘上からはダメ通らないよう修正するべき
大切なことはコングを元に戻すことでフレアグレネード下方修正ではない
無題 Name としあき 12/11/17(土)22:18:15 No.8917883 del 
>弱いのもまとめて放てば船頭多くして何とやらだよ
継続して威嚇出来無いのが40おにぎりに見劣りするところ
無題 Name としあき 12/11/17(土)22:26:41 No.8917932 del 
個人の好みだから何とも言えんが
40好きとかパイクとかドスコイとかDecあきは何かこう凄いよな…
無題 Name としあき 12/11/17(土)22:50:23 No.8918152 del 
>弱いのもまとめて放てば船頭多くして何とやらだよ
船が山に登っちゃだめだろ
それはダメな事の例えだぞ
無題 Name としあき 12/11/18(日)00:21:35 No.8918831 del 
>>コング「若い頃は俺もブイブイいわしてたもんだが」
>フレアグレネードああいう仕様ありならコング戻してもいいくらいだな
>コング戻さないならフレアグレネードは榴弾と同じでコア傘上からはダメ通らないよう修正するべき
>大切なことはコングを元に戻すことでフレアグレネード下方修正ではない
いやコングシュートはトラザなんかだとマップのど真ん中から敵コア攻撃できるし
今回のフレアグレネードとはレベルが違うぞ
無題 Name としあき 12/11/18(日)01:49:29 No.8919232 del 
距離的には314mのコングシュートが強そうに見えるけど
シュートポイントはピンポイントだし
プレイヤーに要求される精度はかなり高かったでしょ
それに比べたら目視で投げられるフレアシュートは難易度的にはだいぶ低い
>大切なことはコングを元に戻すことでフレアグレネード下方修正ではない
コングシュートがしたいわけではないがあの下がる弾道は独特のものだったので戻してくれれば嬉しいね
俺はコング使わないけど
無題 Name としあき 12/11/18(日)07:50:21 No.8920242 del 
おはdec
高層サイトBのやり納めですぞ
無題 Name としあき 12/11/18(日)10:28:48 No.8921466 del 
ホバーマインって良いね
無題 Name としあき 12/11/18(日)17:53:25 No.8921945 del 
サブカがA2に到達
思ったより遅かった
遊んでるとA3でもCP下がるね

細くて押し合うマップだったらレーダーユニットも悪くない
無題 Name としあき 12/11/18(日)19:57:31 No.8922069 del 
>Decあきは何かこう凄いよな…
逆に一般的な装備とアレな装備で何が違うのか
テンプレな装備は自分に合うのか?と考えてみるのも一興
脚部なんか俺の場合
全てに遅いのは許容出来るが
歩行ステがE付近の走行優先の脚は許容出来無い
無題 Name としあき 12/11/18(日)20:14:37 No.8922107 del 
なんとなくたびたびある光景なのだが
同じ人ばかり榴弾で延々と仕留め続けると申し訳ない気もするんだが
なんで毎回そこに居るのか疑問にも思う
無題 Name としあき 12/11/18(日)21:12:37 No.8922252 del 
>テンプレな装備は自分に合うのか?と考えてみるのも一興
フルオートしか無理と思ってたが今じゃ弐式が相棒になった
…デモ画面の上位者が殆ど弐式だったからテンプレだよな?

>歩行ステがE付近の走行優先の脚は許容出来無い
SBもらえないのに積載我慢してでもクガSを使っていたあの頃
積載とダッシュBだけなら円IIIで良いのだが俺も歩行E+が我慢できんかった
でもNXで矯正されて今じゃ元気にボルクIV脚のふしぎ!
無題 Name としあき 12/11/18(日)21:41:12 No.8922330 del 
撃破されたところを問答無用で再起させられ
瀕死の状態で復活してちょっと動いた瞬間また同じ人に撃破されるというドツボパターン
無題 Name としあき 12/11/18(日)21:48:49 No.8922384 del 
>同じ人ばかり榴弾で延々と仕留め続けると申し訳ない気もするんだが
>なんで毎回そこに居るのか疑問にも思う
似たような経験で凸ルートをいろいろ変えてスネークしても毎回同じ奴に撃破されるときあるよね…
いやな意味で相手と思考がかみ合ってつらい
無題 Name としあき 12/11/18(日)21:56:26 No.8922425 del 
>いやな意味で相手と思考がかみ合ってつらい
しかも使ってる榴弾がコロッサスなので
思考が噛み合ってる上に運が無いんだろうな・・・
無題 Name としあき 12/11/18(日)22:10:41 No.8922479 del 
毎回同じ所の地雷を踏んで死ぬ人を見ると何考えてるんだろうとは思う
いやこちらとしては有難いんですけど
無題 Name としあき 12/11/18(日)22:13:42 No.8922495 del 
榴弾誘引体質のほうは知らんですけど、地雷のほうは踏みに逝ってます
趣味なんで
無題 Name としあき 12/11/18(日)22:18:18 No.8922518 del 
ジャンプマインは踏んで除去するもの
無題 Name としあき 12/11/18(日)22:32:32 No.8922575 del 
瀕死で役立たずの俺が踏めば後続の凸屋が楽になると思って…
無題 Name としあき 12/11/18(日)22:33:50 No.8922578 del 
今、丸鹿買おうかと思い鹿ロケの素材見たけど多角でげんなりします。結構戦闘、凸ともにいい性能らしいですが。
それと、フレアグレネードは鬼畜だとおもったけどブラスト倒しにくい。はまれば結構いけそうですが、10mはともかく9mは狭いんじゃないかと・・・爆拡2つけたほうがいいですかね?
無題 Name としあき 12/11/18(日)22:40:57 No.8922605 del 
>フレアグレネードは鬼畜だとおもったけどブラスト倒しにくい。
今し方帰ってきたけど
持ってる人と遭遇しなかったわー

でも高層の狭い通路の曲がり角でやられたら
敵味方共々困りそうな気配がするよねーアレ
無題 Name としあき 12/11/18(日)23:14:05 No.8922683 del 
乱戦で知らないうちにボボボボって削られて死んでて死因がフレアだった程度に目立たない
無題 Name としあき 12/11/19(月)00:53:42 No.8922944 del 
    1353254022577.png-(9546 B) サムネ表示
9546 B
>高層サイトBのやり納めですぞ
最高のテンションでやり納めましたぞ
無題 Name としあき 12/11/19(月)01:10:51 No.8922983 del 
ボダフレの為に作ったサブカ登録前に無くした…
無題 Name としあき 12/11/19(月)06:01:35 No.8923315 del 
【新チップ】『被ロックオン方向表示』『索敵継続延長』『プリサイスショット』『装甲V』などをラインナップに追加!
【新武器】強襲兵装『フレアグレネード』/狙撃兵装『ディスクシューター』を支給開始!
【キャンペーン】★ボダフレ紹介キャンペーン2012!★開催中
無題 Name としあき 12/11/19(月)07:18:31 No.8923332 del 
>『索敵継続延長』『装甲V』
oh...
無題 Name としあき 12/11/19(月)07:25:27 No.8923335 del 
路地が硬くなるな
無題 Name としあき 12/11/19(月)09:51:04 No.8923479 del 
プリサイスショット…ヘッドショット威力倍率2.5→2.6にup
参考までに(基本威力/ヘッドショット/プリサイス付き)

壱式 1150/2875/2990
弐式 1060/2650/2756
紫電 1550/3875/4030
ヴェスパ 6000/15000/15600

ヴェスパではセトボ強化付きのHGが大破、セトボ強化付きの路地は大破ならず
間違ってたらごめん
無題 Name としあき 12/11/19(月)10:07:06 No.8923484 del 
来週ユニオンあるよ
デモ映像にあった採掘島で
無題 Name としあき 12/11/19(月)11:12:51 No.8923509 del 
▼特殊機能
・被ロックオン方向表示:ロックオンされた際、ロックオンした敵の方向が通知される。
・索敵継続延長:索敵効果の継続時間が延長される。
・プリサイスショット:クリティカルヒット時のダメージが上昇する。
▼機体強化
・装甲V:機体の装甲パラメータが大きく上昇する。
・対実弾防御V:実弾属性攻撃のダメージが大きく軽減される。
・対爆発防御V:爆発属性攻撃のダメージが大きく軽減される。
・対ニュード防御V:ニュード属性攻撃のダメージが大きく軽減される。
・対近接防御V:近接属性攻撃のダメージが大きく軽減される。
無題 Name としあき 12/11/19(月)17:14:57 No.8923712 del 
アナ本の数値通りなら耐爆Vは17%減衰だけど
装甲を加味した最終ダメージから更に17%お値引きするから
装甲厚いとあんまり減衰しないんだよな
それでもSBフルロジに耐爆Vつけると
爆発物のダメージが最終的に50%カットされるけど
無題 Name としあき 12/11/19(月)19:12:34 No.8923988 del 
>それでもSBフルロジに耐爆Vつけると
>爆発物のダメージが最終的に50%カットされるけど

なにこれ最強に見える
重火力炸薬砲系列が息できません
無題 Name としあき 12/11/19(月)20:07:01 No.8924221 del 
ギガノト直下ですら1mでもずれたら生存するのか
無題 Name としあき 12/11/19(月)20:22:47 No.8924296 del 
ヤバイメインカード割れた
死んだ・・・
無題 Name としあき 12/11/19(月)20:26:36 No.8924309 del 
この前のイベントで対爆Uの性能の高さ思い知ったから
Vを標準装備にしてしまうかもしれぬ
無題 Name としあき 12/11/19(月)20:32:49 No.8924337 del 
フル路地に対爆V付けると転倒耐性いらなくなるかもな
対近接Vと好みで付ければ近接or爆風でガト空転が中断しなくなる
転倒耐性付けるときは対Vシリーズはややオーバースペックか
無題 Name としあき 12/11/19(月)20:41:42 No.8924378 del 
なんだい又堅くなるのか
へヴィじゃ益々殺りにくくなるなぁ
いっその事重量耐性Tにして近接強化でも載せて見るかな
無題 Name としあき 12/11/19(月)20:46:17 No.8924401 del 
神様が地雷ガンガン踏みに行けと俺に囁いてらっしゃる
無題 Name としあき 12/11/19(月)20:55:57 No.8924444 del 
なんかこのマップつまんないよ…

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