プラン詳細

[共通のご案内]必ずお読みください。

■旅行期間:2日間〜最大14日間(九州発コースは最大7日間)※コースにより異なります。
■宿泊施設は最低1泊をお選びください。旅行期間内に異なる施設の宿泊を希望される場合には、
受付完了後、予約取扱店舗へご連絡いただき予約の追加を行ってください。
また、出発日以外の日に宿泊をご希望の場合はお手数ですが、お電話にてお申込みください。
■お申込み人数:2名様以上。 往復同一行程(発着駅・利用列車)でのご利用となります。
 1名1室利用は2名様以上でお申込みください。
(一部商品は1名様よりお申込み可能です。上記の施設名横に[1名様申込OK]マークがあるものに限り、お申込み可能です。)
■JRセットプランでは、特別割引による乗車券・特急券類を使用しているため、通常のJRきっぷとは取扱が異なりますのでご注意ください。詳細につきましては、チケット送付時のご案内にてご確認ください。
■列車の座席について:座席は禁煙席で手配をします。喫煙席やその他ご希望がある場合には、列車のご希望事項欄よりお選びください。

JRセットプランでは、お申込受付後に列車指定席の手配を行ないます。
手配結果につきましてはあらためてご案内いたします。

■手配結果のご案内日
JRの発売はご乗車日の1ヶ月前となっておりますので、お申込みいただきました期日により、手配結果のご案内日が異なります。
【復路ご乗車日が1ヶ月以内】土・日・祝日を除く、3日以内にご案内いたします。
【復路ご乗車日が1ヶ月より先】復路JRの発売後、土・日・祝日を除く3日以内にご案内いたします。
■混雑時は希望の列車が取れない場合があります
混雑がピークとなる日において、前後の時間帯も含めて指定席が確保できず、JRセットプランでのご予約を承ることができない場合があります。
■予約確定後の変更・取消について
JRの乗車変更については、旅行開始前で1回に限り、ご予約取扱店舗でのみ変更可能です。(乗車日・乗車区間・列車プランの変更はできません)。お申出日によっては、ご変更頂けない場合がございますので、ご了承ください。
  • webコレクション●「webコレクション」は、各種割引対象外商品となります。
選択された行程
日付 行程種別 選択内容 人員内訳
往路

-

-

宿泊 泊数
復路

-

-

路線・プランを選択してください。

※路線・プランにより旅行代金が異なります。始めにご希望のプランをお選びください。

予約条件を選択してください。※予約する部屋数ごとに宿泊人数を入力してください。

■旅行代金
宿泊行程及び往復JRの旅行代金です。JR以外のその他行程の旅行代金は含まれません。
■参加人員対象年齢
宿泊施設対象年齢:大人(12歳以上)/子供(6〜11歳/小学生)/子供Bまたは幼児(3〜5歳/未就学)/乳児(0〜2歳)
※宿泊施設での寝具、食事(食事つきプランの場合)を希望される幼児のお子様は、子供または子供Bで予約してください。
※子供代金について
原則として6歳以上〜12歳未満(小学生)のお子様に適用となります。
子供または子供Bでご予約されるお子様がJR座席を必要としない場合には、「受付完了画面」[取扱店舗へのご連絡事項]よりその旨をお知らせください。
ベット・寝具不要の幼児で、JRのみ座席が必要な場合は、通常のJR切符が必要となります。この場合も、「受付完了画面」[取扱店舗へのご連絡事項]よりその旨をお知らせください。
■乳幼児のお子様で宿泊施設での寝具・食事を利用されない場合でも「施設使用料」等(現地払い)がかかる場合があります。宿泊プラン詳細にてご確認下さい。
■添乗員・現地係員の同行しない個人旅行です。このご旅行では約款に定める旅程管理は行いません。ご旅行に必要なクーポン類券をお渡しいたしますので、ご旅行中の諸手続きはお客様ご自身で行っていただきます。
■最少催行人員:2名(一部プランにより1名)
※その他JRセットプランに関するご案内をご覧ください。→「共通のご案内
■お問合せ先 → こちら



※喫煙席のない列車が非常に多くなっております。その場合は禁煙席を手配します。
※JR東日本の新幹線・特急列車は全面禁煙化となっております。
その他ご希望事項(全角15文字以内):
※号車や席番など、座席位置に対するご希望はお伺いできませんのでご了承ください。
※2名以上の座席の手配については、混雑状況により座席が離れる場合があります。

参加人員分 旅行代金合計:

※上記条件での旅行代金合計となります。条件を変更すると旅行代金合計が変わります。

予約問い合わせへ
footer
プライバシーポリシー 旅行業登録 旅行条件書 オンライン照会サービスについて