現在位置:
  1. 朝日新聞デジタル
  2. エンタメ
  3. 映画・音楽・芸能
  4. 日刊スポーツ芸能ニュース
  5. 記事
2012年11月18日21時25分

印刷用画面を開く

mixiチェック

このエントリーをはてなブックマークに追加

〈速報〉優子試写後に号泣…「悪の教典」異例批判

 AKB48の大島優子(24)が18日、映画「悪の教典」の特別上映会に出席したが、出席が予定されていた上映後の会見には姿を現さず、映画の内容を批判した。

 観賞後、大島は肩を震わせ、号泣しながら退席し、控室に戻った。その後、映画を見た38人のAKB48メンバーと主演の伊藤英明(37)らによる会見に同席する予定だったが、急きょ欠席した。

 スタッフによると、伊藤演じる教師に生徒が次々と殺されていく同映画の内容にショックを受けたためだという。

 大島は「私はこの映画が嫌いです。人の命を大切にしないことは、認めません。命が奪われていくたびに、涙が止まりませんでした。『映画だから』と言う方もいらっしゃるかもしれませんが、私はダメでした」と異例の批判コメントを発表した。

日刊スポーツ ロゴ
Copyright 2012 日刊スポーツ新聞社 記事の無断転用を禁じます

検索フォーム

おすすめ

あの美女の、テレビではみられない表情を楽しめるのもカレンダーならではです

練習が終わればコンパクトに収納。いつでも気軽に連れ出せるドラム

矢沢、小田、ミスチル…ライブに行った人も行けなかった人も。ライブDVDでたっぷり堪能!

逆さぶら下り健康器 EP-550

人気のケーキは売り切れる前に確実に注文を!


朝日新聞購読のご案内
新聞購読のご案内事業・サービス紹介
ももクロ特集

アンケート・特典情報