(cache) よくあるご質問-HIMARAYAカード|ヒマラヤ himaraya
ヒマラヤ himaraya
スポーツするならヒマラヤ 株式会社ヒマラヤは、東証・名証第一部上場の大型スポーツ用品専門店です。
サイトマップ
  • 文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大
トップ > HIMARAYAカード > よくあるご質問 > 各種ご変更について

ヒマラヤ よくあるご質問

各種ご変更について

住所を変更するには?
下記、(株)セディナのホームページにございます、「会員専用サイトOMC Plus」よりお手続きいただけます。
サイト内メニュー「ご住所の変更」ボタンよりお手続きをお願いします。
【URL】 http://www.omc-card.co.jp

※初めてご利用されるお客様は「OMC Plus ID」をホームページ上で取得してください。

電話番号を変更するには?
下記、(株)セディナのホームページにございます、「会員専用サイトOMC Plus」よりお手続きいただけます。
サイト内メニュー「住所変更受付」ボタンよりお手続きをお願いします。
【URL】 http://www.omc-card.co.jp/

※初めてご利用されるお客様はID・パスワードを取得してください。

勤務先を変更するには?
下記、(株)セディナのホームページにございます、「会員専用サイトOMC Plus」よりお手続きいただけます。
【URL】 http://www.omc-card.co.jp

※初めてご利用されるお客様は「OMC Plus ID」をホームページ上で取得してください。

引落し口座を変更するには?
下記、(株)セディナのホームページにございます、「会員専用サイトOMC Plus」よりお手続きいただけます。
サイト内メニュー「各種資料のご請求」ボタンより「口座変更届」をご請求ください。
その「口座変更届」にご記入ご捺印のうえ、ご返送をお願い致します。
【URL】 http://www.omc-card.co.jp

※初めてご利用されるお客様は「OMC Plus ID」をホームページ上で取得してください。

結婚で名字が変わったのですが?
下記、(株)セディナのホームページにございます会員様専用サイト「OMC Plus」内の「各種資料のご請求」で「変更届」をご請求ください。
その「変更届」にご記入のうえ、ご郵送ください。約10日~2週間で新しいお名前のカードを発送いたします。
【URL】 http://www.omc-card.co.jp

※初めてご利用されるお客様は「OMC Plus ID」をホームページ上で取得してください。

毎月届く明細書を勤務先に郵送してほしいのですが?
現住所以外へのご変更は基本的にお断りしております。但し、やむを得ないご事情がある場合は、(株)セディナ アンサーセンターまでご相談ください。
お問い合わせ先はこちら
カードの限度額を下げたいのですが?
ご利用限度額の減額手続きはお電話で承ります。お手数ではございますが、(株)セディナ アンサーセンターまでご連絡くださいますようお願いいたします。
※限度額を引き下げた場合、今後改めてお客様からの増額希望の際には通常の審査がございますので、あらかじめご了承ください。
お問い合わせ先はこちら
海外に行く予定があるのでカードの利用限度額を引き上げたいのですが?
一時的に海外のご利用可能額を引き上げることができます。(株)セディナ アンサーセンターへご出発予定日の3日前までにご連絡ください。但し、海外のご利用可能額一時引き上げには、所定の審査がございますので、ご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。
お問い合わせ先はこちら
リボルビング払いの毎月の支払い金額を変更したいのですが?
下記、(株)セディナのホームページにございます、「会員専用サイトOMC Plus」よりお手続きいただけます。
サイト内メニュー「リボお支払いコース変更・一部増額返済」ボタンよりお手続きをお願いします。
【URL】 http://www.omc-card.co.jp

※初めてご利用されるお客様は「OMC Plus ID」をホームページ上で取得してください。

HIMARAYAカードに付いている国際ブランド(VISA/Master/JCB)を変えたいのですが?
国際ブランドの(VISA/Master/JCB)変更は、お電話にて承ります。(株)セディナ アンサーセンターまでご連絡ください。
お問い合わせ先はこちら
本人会員と家族会員は変更できますか?
ご登録上、本人会員と家族会員の入れ替えはできません。家族カードをお持ちの家族会員様が本人会員としてご利用されたい場合は、新規お申込みをご検討ください。
コンビニ決済をしているのですが、口座からの引落しへの変更はできますか?
銀行引落しへの変更は書類でのお手続きとなります。下記2通りいずれかの方法で「預金口座振替依頼書」をご請求いただき、お受け取りいただいた「預金口座振替依頼書」にご記入ご捺印のうえ、ご返送をお願いいたします。
1.電話での請求
【自動音声応答サービス】より24時間ご請求が可能です。
東京 03-5638-3222
大阪 06-6339-9900
サービスコード:『50』 資料コード:『1002』(口座変更届)

2.Web上での請求
下記、(株)セディナのホームページにございます、「会員専用サイトOMC Plus」よりお手続きいただけます。
サイト内メニュー「各種資料のご請求」ボタンより「口座変更届」をご請求ください。
その「口座変更届」にご記入ご捺印のうえ、ご返送をお願い致します。
【URL】 http://www.omc-card.co.jp/

※初めてご利用されるお客様はID・パスワードを取得してください。

※月末までに(株)セディナに預金口座振替依頼書が到着すると、翌月より銀行口座へと変更になりますが、手続き上の関係により、用紙を返送した翌月もコンビニ決済となる場合がございます。
お送りいたしますご利用代金明細書の「お支払口座」欄でご確認いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

あと決めプランを申込みたいのですが?
下記、(株)セディナのホームページにございます、「会員専用サイトOMC Plus」よりお手続きいただけます。
サイト内メニュー「あと決めプラン」→「あと決めプラン登録の受付」ボタンよりお手続きをお願いします。
【URL】 http://www.omc-card.co.jp
※初めてご利用されるお客様は「OMC Plus ID」をホームページ上で取得してください。
請求日の変更はできますか?
(株)セディナでは毎月月末までのご利用分を翌月27日(土・日・祝日の場合は翌金融機関営業日)にお引き落しさせていただいております。誠に申し訳ございませんが、ご請求日の変更は承りかねますので所定の日時までにご用意いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
※ご利用後翌々月以降の27日からのお支払となる場合がございます。
ダイレクトメールを止めてほしい。
(株)セディナおよびヒマラヤから送付させていただいておりますダイレクトメールがご不要の場合はお手数ですが(株)セディナ アンサーセンターへご連絡ください。
お問い合わせ先はこちら
HIMARAYAカードについてのお問い合わせ先

株式会社セディナ アンサーセンター
(東京) 03-5638-3211
(大阪) 06-6339-4074
営業時間 9:30~17:30
(1月1日は、休日となります。) ※節電対策の一環として当分の間、9:30~17:00までの営業へ変更させていただきます。
ご理解とご協力をお願いいたします。

ヒマラヤ-スポーツ用品