日蓮正宗法華講の信徒になって > 日蓮正宗日記 > 乙骨正生さん『FORUM21』創刊10周年、対創価学会勝訴祝賀パーティー

日蓮正宗日記

乙骨正生さん『FORUM21』創刊10周年、対創価学会勝訴祝賀パーティー


さくじつは、ジャーナリストの乙骨正生さんのパーティーに招かれました。

乙骨さんと会うのは初めてでしたが、聡明そうな明るい感じの方でした。

出席者はそうそうたる面々!
詳しくは明かせませんが、もちろん全員がアンチ創価です。

ジャーナリストでもなく、反創価社会活動家でもない私はいかにも場違いでしたが、対創価折伏活動を評価するとのことで、ある組織の幹部の方が誘ってくれたわけです。

宗教者ではなく”社会”の目から見る創価・公明党というものの反社会性、非人間性というものを鋭く切る視点は新鮮でもあり、「公明党さえ潰れれば創価も死に体となる」という意見は、全員の共通認識でもありました。

創価だけでなく、統一教会のカルトとしての政治、社会への食い込み方についても研究成果が披露され、なるほど巨大カルトは同じようなことをするのだと、改めて創価以外のカルト撲滅をも意識することができました。

乙骨さんの発行する月刊誌『フォーラム21』は、私は興味のある記事があるときだけ買っていましたが、毎月創価の新動向が載りますし、毎月いち早く読むべきと考え、このほど遅ればせながら定期購読をすることにしました。

反創価、反カルト、政治・社会とカルトの関係、などに関心のある方は、その所属団体を問わず、必読のマガジンではないかと感じました。

『フォーラム21』の最新号及びバックナンバーからの抜粋が読め、定期購読の申し込みもできる公式サイトはこちらです



2012年11月17日


<<不幸を呼ぶ創価のニセ本尊 | 日蓮正宗法華講の信徒になってトップへ

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。