トップ > プロレス > プロレス > KENSO激怒「サスケは最低」

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

KENSO激怒「サスケは最低」
2012年11月16日 16時00分

 全日本プロレス「世界最強タッグ決定リーグ戦」(17日、後楽園大会で開幕)にザ・グレート・サスケ(43)とのコンビで参戦するKENSO(38)が13日、突如としてパートナー批判を展開した。

 恐れていた事態が開幕を待たずして勃発した。自らサスケをパートナーに指名しリーグ戦出撃が決まったはずのKENSOだったが「気分は最悪。サスケは最低だと思っております」と、怒りの表情を浮かべた。

 

 理由はサスケの開幕戦欠場だ。公式戦はないが、KENSOは当日に行われるリーグ戦入場式を神聖視している。「全選手が揃わない開幕戦…。私だったら“サスケ、何やってんだ!”とやじを飛ばしてやりたい」と不信感は募るばかりだ。サスケは当日、みちのくプロレス仙台大会に出場するための欠場で、本来なら非難されるべきは全日プロのはず。矛先をサスケに向けるのは酷な話だ。ある程度予想がついていたとはいえ「TEAMビチッと!」の崩壊はあまりに早く訪れそうな気配だ。




関連記事
  1. 狂虎シンに「エリザベス女王即位60周年記念勲章」授与
  2. クズプロにバラモン兄弟参戦
  3. 山川は引退まで他力本願
  4. ジョニー・エース12年ぶり日本マット
  5. 電流爆破戦に〝グレート・ボノ〟投入か
  6. IGF澤田が丸坊主で再起誓う
ピックアップ
【松阪記念】 香西咲が浅井ら地元勢を直撃!
17日に開幕する松阪競輪開設62周年記念「蒲生氏郷杯王座競輪」。東スポWeb特設ページで選手インタビュー&記者予想をお届けします。※スマートフォンからアクセスする場合はPC版ページをご覧ください

【連載コラム】山本功児 なんとなく幸せ
球界を代表する大スターたちとの出会いに恵まれ、現役時代に巨人とロッテで活躍。引退後には両チームで指導者も務めた山本功児氏(60)が、その半生を振り返る。

あの“キン肉マン”がホールに帰ってきた!
現在ホールで好評稼働中の「パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編」を大特集。“運命の5王子”との闘いを勝ち抜くための情報をゲットしよう!

みこすり半劇場
11月17日更新

東スポ動画
12月28日に京王各競輪場で開催されるガールズケイリンのナンバーワン決定戦「ガールズグランプリ」。 第1回大会に出場が決まった小林莉子(東京)に意気込みを聞いた。
注目コンテンツ
開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

便利帳として使えるような、いろいろなコンテンツ・情報を提供します。