いつものイタリアンへ。
この日のLOUIS VUITTONコーディネートはこちら。
ブラックのフリルワンピースには、LOUIS VUITTON「マルゼルブ」を。
「マルゼルブ」はクラシカルなフラップ式バッグ。今季のイメージと合う。
ところが、急遽チェンジ。LOUIS VUITTONのコレクションライン、
ミロワールゴールドのバッグに、
ヴェルニのアニマニアを。
シューズは、LOUIS VUITTON「リリー」パンプス。
スハリのシューズも履かないと。。。
あとはLOUIS VUITTONファインジュエリー、
コスチュームジュエリー、
CHANELのピンバッジセットから「
」、イヤリングやブレスレットも
CHANEL、Cartierジュエリー、
エルメスなどなど。あとは、岸田さんプロデュース「Cooool」で購入したロングストラップをじゃらじゃら。
---
そうそう、いつものLOUIS VUITTONからも何度もご連絡いただいていて、勿論恒例の
勤務予定表にも「お待ちしております。」とあって。
新店長さんとお話した際も、「いつものようにお部屋でゆっくりされてくださいませ!」とのことなので、防犯上もホッとしているところ。
恒例のLOUIS VUITTONコレクション・プレヴュー(ショーつきの受注会)
でお世話になっているグローバル店の
店長さん、担当さんからも、いつもの
LOUIS VUITTONへは常に連絡がいっていて。例えば、私が何を予約して、さらにはどんなお取り置きがあるのかも知らせてくれているそう。だから、あとはそれらに合わせる
お品たちをご用意してもらうという循環。バランスよく各
店舗から、と思っています。
私はコレクションラインや限定品、しかも私の購入したお品たちは日本国内1点入荷、稀少なものが多くなってきているので、
グローバル店の方がやはり優先になっちゃうのよね。それでも村上隆のモノグラモフラージュとか、意外といつもの
LOUIS VUITTONの方が先に入荷していたりすることもあるから、タイミングも。
何にせよ、LOUIS VUITTONからはいつも素晴らしいお気遣いをいただいていて、本当に嬉しい。これからもお付き合いするメゾンというのは変わりないですね。Marc Jacobsがクリエイティブ・ディレクターを務めていることによる斬新なクリエーション、そして
LOUIS VUITTONの伝統が息づく。。。
さらには、LOUIS VUITTON社との信頼関係。大切な関係のひとつ。
---
いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにて
またこちらでゆっくりお話することに。こちらのお部屋ができた時からずっとの場所だから、ホッとする。
店長さん、担当さん達、スタッフの皆さんとこれからも素敵な時間を過ごすのが楽しみ。
---