9:00
|
朝礼(全体・部)
|
9:30
|
顧客対応(メール)、訪問準備
|
11:00
|
訪問営業(1社目)
|
12:00
|
昼食
|
14:00
|
訪問営業(2社目)
|
16:00
|
新規アポイントの電話
|
18:00
|
上司への報告、お礼メールの作成
|
18:30
|
翌日の訪問準備、資料作成
|
20:00
|
帰宅
|
9:00
|
朝礼
|
9:15
|
ニーズのチェック
|
9:30
|
会員様対応
|
11:00
|
会員様の書類チェック
|
12:00
|
昼食
|
13:00
|
Facebook投稿内容検討・投稿予約
|
15:00
|
Facebook広告効果検証
|
16:00
|
DVD配送業務
|
17:00
|
コラムorセミナー企画
|
20:00
|
帰宅
|
9:00
|
朝礼、部MTG(本日のタスク確認、指示)
|
9:30
|
確認書類の処理
|
10:00
|
既存商談先への資料作成やフォロー電話
|
12:00
|
昼食
|
13:00
|
新規商談プレゼンテーション(1)
|
15:00
|
新規商談プレゼンテーション(2)
|
16:00
|
帰社後、営業先へのお礼メールや営業内容の記録入力
|
17:00
|
新規商談先の探客、アポイント獲得電話
|
19:00
|
翌日のプレゼンテーション準備
|
20:00
|
部全体の進捗、翌日のタスク確認
|
21:00
|
社長への業務報告後、帰宅
|