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重鈍と言われているV35スカイライン2500ccと車体の軽いティアナ230jmとでは加速はどちらの方が速いでしょうか?(パンチが効いてているかどうか) 乗車経験のある方がいましたら街乗りは〜とか高速域は〜など教えていただきたいです。
前にも同じ内容のスレ立てなかった?
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V35関係では燃費の事は聞いたけれど
25HRになってるV36なら比べるまでもなくスカイラインだけど
別人だろうけど、同じこと聞いてた人居たよね。パワーウェイトレシオとトルクバンドとギヤ比で大体想像つきそうだけど。
車には疎いので全く解らない
疎いならこんなとこ来んなよホラ吹き込まれて涙目になりたいなら止めんけど
スレ主に消されたのはコレですね!ラムネ玉さんのMy知恵袋http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=matugasakikinkou
親戚のティアナ2300をしょっちゅう運転してるけど重い車体には完全にパワー不足山道とか高速の追い越しとかエンジンパワーが物を言う場面は辛いなのでこのクラスの車としては高回転の3000回転以上を常用することになるその結果として燃費もすこぶる悪くなるという結果に
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1197211091
>スレ主に消されたのはコレですね!>ラムネ玉さんのMy知恵袋>http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=matugasakikinkouこういうのってさらしても大丈夫なの?
法的に
V35の2500は4ATでかったるかった記憶が
>V35の2500は4ATでかったるかった記憶が4ATのギクシャク感以外には排気量相応のトルク感とかはありましたか?
>No.1280538ギクシャクというよりギアの配分がいまいちなので加速がとろい感じ体感的には同時期の2000CCのマーク2よりトロかったこの頃の日産はおしなべて低速がかったるい印象だなぁ買うならMTのほうがいいと思う
>法的に(キリッ)ラムネ玉さんのMy知恵袋http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=matugasakikinkou
2500はジェントルでこれがローレルならって感じ。当時、かっこ悪いモデルチェンジを繰り返し、マイナーチェンジとはいえないような大規模フェイスリフトを繰り返していた日産車としては、ああ、久しぶりに力を入れて作ったんだなと思えはした。
なるほど、皆さんありがとうとても参考になりました!今アコード2.0 ティアナ v35で迷ってたんで
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