
みんカラ第一駐車場で、カービューが設置したイベント会場の柵が強風で倒れ、私の車に当たり、思いっきり傷がつきました。怒
カービュー責任者にカービューが設営した柵が、倒れてきて当たったというと、強風が原因なので、こちらには責任はないと。。。
指定の場所に駐車して、カービューがきちんと柵を設置できてなかったから、柵が倒れてきて、私の車のボディーに傷が付いたのに、おかしいと思いませんか?
その責任者は、今、イベントの設営で忙しいから、また連絡しますと言ってたけど、ちゃんと対応してくれるのだろうか?
なんか腹立たしい。
皆さんはどう思われますか?
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<たくさんのメッセージ、イイね!をくださった皆様>
お騒がせしまして、申し訳ありません。
その後、主催者側より「保険で対応させていただきます」とお約束していただきました。
きちんと対応してくれることになりまして、安心しました。
■今日の話の流れ
①主催者側の設置した柵が強風で、私の車に当たり複数の傷がつく
(現場の状況を写真撮影)
②主催者側に相談
③当初、強風が原因なので、対応不可という状況
④主催者側の保険会社で対応可能か確認後、対応不可ならカービューとしてお客様が納得いく形で対応という返事(お互いに口約束という状況で不安が。。。)
⑤(皆様からいただいたアドバイスを元に)私のサイドの保険会社、警察への相談&報告
⑥主催者側の保険会社での対応確約という感じでお話がすすみました。
今日は、一日、皆様に頂いたメッセージやイイね!に元気をもらいました!
有難うございます。本当に感謝しております。
いただいたメッセージへのお返事は、少しずつですがさせていただきますので、
よろしくお願いします。(すぐにお返事すべきところ、申し訳ありません)
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<メッセージをくださった皆様,イイね!トラックバックをしてくださった皆様(2012.11.12 PM23:58)>
こんばんは。
たくさんの励ましのメッセージ、イイね!、トラックバックをしていただき、
本当に有難うございます。本当に、ありがとうございます。
今日、皆様からいただいたメッセージへのお返事を書こうとしたのですが、
なぜか、キーを入力して、1文字が変換され表示されるのに、数秒かかり、
まともに文字入力ができない状況です。申し訳ありません。
私のPCの問題?みんカラサイドの問題?なのかわかりませんが、
早くお返事したいのに、こんな大切な時に限って、こんなお返事が書けない
状況になり、申し訳なく思っております。
(私のPCは、Windows7の比較的新しいもので、こんなことは初めてです。)
明日、また仕事から戻り次第 お返事をさせていただきますので、
お許しください。
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<カービュー責任者(主任さん)と連絡が取れました(11月13日(火)PM13:52)>
11月12日 夜に私の携帯電話に着信が入るが、仕事中ででれず。
11月13日のお昼に、こちらからお電話をしました。
カービュー責任者「この度ご迷惑をおかけしたことに対してのお詫びとお礼を
お伝えしたいです。」
私 ((心の中で)お礼?ってなに?)
カービュー責任者「その後、傷*はどうなりましたでしょうか?消えましたか?」
私 「??傷がどうなりましたってどういうことですか?」
カービュー責任者「あの時、傷はコンパウンドで消えそうと言っていたと思ったので」
私 「保険での修理をしてくれるのはないのですか?あの時、こちらから保険対応可能かどうか返事するまで、板金などに出さないでくださいと言っていたのはそちらでしょ?!」
(*傷・・・そんなこと言った覚えがない。もし、軽く会話の中で言ったとしても、まさか、自分でガラスコーティングを施工してあるボディをコーティングをはがしてまで、自分で修理するわけない。!!)
カービュー責任者「はい。保険での修理対応をさせていただくのですが。。。(中略)以前言われていたショップAさんか、ショップBさんに入れられるご予定ですよね?また、お時間があるときで結構ですので、見積が出ましたら、教えてください。もし、ショップで磨いて傷が消えた場合でも、教えてください。こちらから後日お電話させていただきましょうか?それとも、○○さんから連絡をまちましょうか?(○○は私の名前。今回のやり取りの間、ずっと間違って私の名前を呼んでいた。(汗) ”○島”なのに、”○橋”って・・・(^^:)」
私「それでは、ショップで見積が出ましたら、連絡をさせていただきます。」
カービュー責任者「今回の件が、解決しましたら、カービュより差し上げたいものがあります。また、ご連絡をお待ちしております。」
↑だいたい、こんなやり取りがありました。
(*表現が、パーフェクトに書けていない可能性があることをご理解の上、読んでいただければ幸いです。全くの嘘は書いてないですよ。)
先方(カービュー)は、保険を使わずに、磨きで消せるなら、消すことで済ませたいというのが言葉の節々で伝わってきました。本当に、お客のことは考えていない会社なんだな~とがっかり。終始、名前を間違って呼んでいましたし。。。カービューは、会話の中で、今回の件が解決したら、差し上げたいものがあると、何度も繰り返し言っていたが、そんなものいらない!!きっちりと、修理して、請求したいと思っています。
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Posted at 2012/11/11 07:35:16