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戦場の絆スレ←高コストの練習で苦戦する俺
立て乙>←高コストの練習で苦戦する俺現状44でしか近距離の居場所無いけどな!
たて乙>←高コストの練習で苦戦する俺「陸ジム砂の練習で苦戦」の間違いじゃねーの
ガトシー乙グフカス赤3で出るのが最近の俺のトレンド
>グフカス赤3で出るのが最近の俺のトレンドEz8赤2で出てる俺と握手!
>グフカス赤3で出るのが最近の俺のトレンド念
>現状44でしか近距離の居場所無いけどな!んなこたぁない素ジムとか犬ジムとか寒ジムとかデジムとかジム改とかさまぁ一番腕と頭が試されるカテだが
>素ジムとか犬ジムとか寒ジムとかデジムとかジム改とかさとっしーデジムは射や!
いやぁいらんよ近距離格闘と射撃並べてドッカンゲーで勝てるし今近距離で難しい事考える前にドッカンドッカンして敵ぶっ殺せばいいそれに必要な近距離なら歓迎しよう(ジム改、寒ジム、寒ザク)あと死に役(デザク、素ジム、駒裸等160帯)200コストと一部240コスト近距離の不要さは異常
>>素ジムとか犬ジムとか寒ジムとかデジムとかジム改とかさ>とっしーデジムは射や!Oh…ドジムの花き間違いだわ…あの子のマシは非常に使いやすくて好き
おかしいな…俺の引く敵味方はそんなにドッカンドッカン喰らわないんだけどな…
近不要論って旬の話題らしいけど足を止めずに撃てるってのは大きなアドバンテージだしマンセルの組みやすさ的にも66でも一枚は欲しいと思ってる要は引き打ちチ近が多いってことじゃないの?例えば高コ近枠使っておいてラインもろくに上げられん、コストも無駄に献上するような近はいらないグフフ!お前のことだよ!
グフフはタイマン強いだけでライン作れる機体じゃないからな
思うんだがライン作れる近の条件ってなによ?ぶっちゃけライン維持は出来てもライン作って上げるのは格の役目じゃね?
以前から言われてるが格はミサイル近はミサイル迎撃or誘導装置ミサイルが先に爆発したら意味無いでしょだから近距離が前に出るのよ
ミサイサ「ミサイル?」
3乙?
蛇「良い事考えた、動き回れるミサイル発射台はどうだろう」ミサイルって表現は間違ってないけど戻ってきて欲しいミサイルもあるよねコスト280とか290とかそれ以上とか
>マカク「たけのこ?」
格が騎兵で近が槍兵というのはどうだろう
>格が騎兵で近が槍兵というのはどうだろう大戦やってないと判らない表現じゃないか!確かにその通りだけども!!射はあれだな、鉄砲隊だな
>格が騎兵で近が槍兵というのはどうだろうライダーとランサーか…射はアーチャー?(聖杯戦争的な意味で)
>マカク「たけのこ?」良いから火炎放射器積んで来い
近使う奴は地雷これテストに出るから覚えとけよ
>>近使う奴は地雷>強タン「たけのこ?」
>だから近距離が前に出るのよそりゃそうなんだがライン作れる近に求められるのってなんなんだろかとね
>近使う奴は地雷ただしマップによる今日のJU44で近出すのダメ絶対!特にグフフフ!
近尖りのとしあきは今すぐギャン頭か射尖りに修正するように
>そりゃそうなんだがライン作れる近に求められるのってなんなんだろかとね相手格から味方を守り味方格を相手に噛ませられるなら何でもいいよ要は独りよがりな近距離機は要らないって事ガベ、ゼフィ、ジムカスは独りよがりなようでいて自分が枚数不利を抱えてる間に味方を生かす、しかも自分は生き残るっていう点を持ってるからだし
グフフ嫌われてるなぁ
カニグラフ「射に伸びてるからセーフ
>相手格から味方を守りここが圧倒的に欠けてるのが寒ジム
>近尖りのとしあきは今すぐギャン頭か射尖りに修正するように近射トンガリのオレはどうすれば…そいえば最近は遠が伸び始めてるなぁ
>ここが圧倒的に欠けてるのが寒ジム寒ジムマシAバルはミサイルにカテゴライズされるからなぁ
>グフフ嫌われてるなぁジュアッグ「そのうち強くなるって、プラモが出れば」
グフフタイマンだと滅茶苦茶強いんだけどな前ブーに弱いし近グフカスに乗りなれてないとまず死ぬけど
>グフフ嫌われてるなぁ中の人次第なんだとは思うんだけどグフフが敵にいて負けた試合もなければ味方にいて勝った試合もないから俺の中ではマイナスイメージしかないんよ
>寒ジムマシAバルはミサイルにカテゴライズされるからなぁだが野良で引く寒ジムはことごとく近にも格にもなれない半端者ばかり格が噛んでるとこに被せるだけのゴミだらけなんや…
寒事務のおかげでマシよろけ性能の大事さがわかるやねジム改Aマシが優秀で、陸ガン駒の六マシも全然行ける
連携重視ならね乱戦にただマシンガン垂れ流してポイントだけ取るような近距離はいらねぇ
>乱戦にただバズC垂れ流してポイントだけ取るようなドムはいらねぇ>乱戦にただキャノンC垂れ流してポイントだけ取るようなヘビガンはいらねぇ
>乱戦にただバズC垂れ流してポイントだけ取るようなドムはいらねぇドム自体いらねぇ>乱戦にただキャノンC垂れ流してポイントだけ取るようなヘビガンはいらねぇこっちはいいよそれで
>乱戦にただビームキャノン垂れ流してポイントだけ取るようなゲルキャだった頃が懐かしい
ゲルキャさんはドムさんと一緒に倉庫にお帰り願います
>乱戦にただビーバズB垂れ流したいなぁ…サイサ
義眼二ムバス二ムバス二ムバスジムキャアレ?アレ?アレ?が最強って事か
流れぶった切って申し訳ないが札幌の絆事情に詳しいとしあきいるかい?もしいたら札幌駅付近でプレイできるお店を教えて欲しい
ジオンはそう連邦はコストオーバーするのでNG
>寒事務のおかげでマシよろけ性能の大事さがわかるやね>ジム改Aマシが優秀で、陸ガン駒の六マシも全然行けるというか駒6連ブルパもやっぱ強いわ普通にグレも積めてまさに近に必要十分な性能はある
ていうかその理論なら44ならタンクも要らないんじゃ
知らなかったのか?TTやジャブ地下みたいな視界が悪く交通事故が起こりやすいステージは全格フルアンチ滅茶苦茶強いよ下手に近入れたフルアンチなんかより全然強いよ
>近使う奴は地雷>これテストに出るから覚えとけよ地雷だから高コ近でも乗って修行してんのに…
格か遠乗れ
ホント最近極論の机上の空論が好きね
88もっとやってくれればいいな〜
連携のれの字も知らない近距離が多いのに近距離推されても困るわ
44以外で近乗る人ってポイント厨でしょ?ライン上げとかQ様で良いじゃん
バンナムがもっと制圧戦を増やせば良いと思うそれで全ては解決する!
>ライン上げとかQ様で良いじゃんマップ選んで乗るならな
>連携のれの字も知らない近距離が多いのに>近距離推されても困るわ連携のれの字を知らない格になるだけじゃないっすかねぇ
格の方がマシって話近距離で連携無視とか、格闘ブッパも弱い射撃威力も低いタックルも弱いで何すんのって話そもそも野良Aクラスに連携なんて言葉は無い
俺論絶好調ですな
>連携のれの字を知らない格になるだけじゃないっすかねぇそこで連携の大切さを知るんだまぁ大体の人は「ちくしょー味方が足引っ張ったから勝てなかったじゃねーかファック!!」で終わっちゃうんだけどね…
>もしいたら札幌駅付近でプレイできるお店を教えて欲しい地元では無いのだが札幌に遊びに行ったときはアドアーズ狸小路に良く行くよ〜札幌駅から徒歩10分だそこから徒歩5分位でディノスもある
格、射、遠乗って「近距離が味方に居るとき何を期待してるか」を考えれば割と立ち回りは決まってくるのにここでもそうだが基本的なみんなの考えが「自分がどうする」「自分はどうしたら」って全部自分中心の考え方なんだよその考えしてる内は近距離乗らないほうが懸命だよその考えが通じるのは格射くらい
連携は不毛だしもっとタイマンの話ししようぜ
>その考えが通じるのは格射くらい格射でも通じないだろそれやったら周りの状況も考えずただ自分が噛みに行きたいのになんで味方はついてこないんだッ?!にしかならんまぁ付いてくるべき味方がチ近で付いてこないのが悪い場合もあるから全て格が悪い訳じゃないんだが
現状各陣営タイマン最強機といえば…格:アレックス VS ニムバス近:ゼフィorFb VS ガベ射:蛇 VS ゾック遠:ガンタン VS ギガン狙:スナU VS ゲルJこんなもんか…狙撃以外は連邦何とかなりそうだな
>それやったら周りの状況も考えずただ自分が噛みに行きたいのになんで味方はついてこないんだッ?!にしかならんこの前の22がほんとひどかったわまず22でEzなんか出されてちょっと不安になって開幕様子見なんかもまるでせず即建物の裏のニムに噛みにいって案の定その後ろのガベにカットからのニム連撃そんなカットもできない場所に自分から突っ込んどいて茶テロ開始ですよちな将な負け越してたけど
タイマンで勝てば勝てるんだからタイマンPMをもっとするべき
>格射でも通じないだろ何を勘違いしてるか判らないけど、無闇に突っ込むのとは話が違うよ格射は自分が今居る環境でどうしたら自分の強みを相手に押し付けられるかを考えて基本立ち回る近距離ってのはその押し付ける強みが無い(ガーベラ、ゼフィ、ジムカスは別)からまずは各々のカテゴリの強みを理解する必要があるって意味、自分で乗った経験としてねそうすれば近距離に乗ったときに「今味方格闘はこうしたいだろうから、じゃあ俺はこうしよう」みたいな考え方が出来るようになるそういう思考が必要って意味
>…狙撃以外は連邦何とかなりそうだなしかし近狙以外全部コストで負けてるというねあと完全11タイマンならまだストカスも強いんよ
>射:蛇 VS ゾックゾックの枠は確かに蛇Cだけどゾックとタイマンするならガンキャのが強い
>ゾックの枠は確かに蛇Cだけどゾックとタイマンするならガンキャのが強いガンキャとタイマンするならゾック出さないだろ?その辺は後出しジャンケンにしかならんからやめようぜ
近と狙はスペシャリスト以外乗ったらダメスキルない子は姫タンか射か120円格安定多少スキルある子は中コス高コス格
>地元では無いのだが札幌に遊びに行ったときはアドアーズ狸小路に良く行くよ〜>札幌駅から徒歩10分だ>そこから徒歩5分位でディノスもある遅くなったけどとんくす!ちなみにどっち方向にあるけばあるとかわかるかい?何分初めてで…
近は前ブーしてダウン取って格が噛めるようにするだけなのに何を大袈裟に言ってるんだろ……
それが邪魔な時もあるけどナーそれも判らないほどだったかー説明しなきゃいけなかったかー
>格射は自分が今居る環境でどうしたら自分の強みを相手に押し付けられるかを考えて基本立ち回るそれじゃまだ足りない特に野良で勝ちたいんなら自分が格射でも他の味方の立ち位置を考えてこっちから利用してくぐらいでないとそれと射で自分の強みを活かして〜ってのも野良じゃやめてくれ格のが強いし周りも合わせやすいつかこの前から恐らくお前さんが書いてる文は結構分かりにくいぞ
今日もSクラとしあき様の戦術論がはじまるからAクラあきはロム専しとくように
>格射は自分が今居る環境でどうしたら自分の強みを相手に押し付けられるかを考えて基本立ち回る>そうすれば近距離に乗ったときに「今味方格闘はこうしたいだろうから、じゃあ俺はこうしよう」みたいな考え方が出来るようになる>そういう思考が必要って意味三段論法過ぎてなー理想は分からんでもないが誰も彼も同じ思考にたどり着く訳じゃないのに絶対の結論ぽく書いてあるのがイマイチなー
>近距離ってのはその押し付ける強みが無い(ガーベラ、ゼフィ、ジムカスは別)でもないだろこいつらだって所詮は格の引き立て役にすぎんわむしろゼフィで変にでしゃばって前来るなら格で良い
>近と狙はスペシャリスト以外乗ったらダメ初プレイ早々詰みのゲームってのも大概だな
野良は敵味方の引き次第の運ゲだろ
>理想は分からんでもないが誰も彼も同じ思考にたどり着く訳じゃないのにだから経験が要るんだやってみなきゃわからない、伝わらない部分は多いし格射のしたいことも理解できない味方を理解してあげなきゃいけないんだよ
Sクラ底辺の野良あきが連携語ってると思うと笑えてくるバースト仲間がいるとしあきはこんな場所で野良あき相手に戦術とか語らないだろうし(時間の無駄的な意味で)あ、俺は勿論Aクラ底辺大尉野良あきだよ
>だから経験が要るんだ>やってみなきゃわからない、伝わらない部分は多いし>格射のしたいことも理解できない>味方を理解してあげなきゃいけないんだよ言ってることは間違っちゃないがそれじゃ勝てないよつか赤青ぐらいになればそんぐらいみんな考えてるでもそんなんがSクラ全体に広まるの待ってたら絆終わっちゃうわ
>言ってることは間違っちゃないがそれじゃ勝てないよじゃあどうすれば良いんですか安西先生?!!
>だから経験が要るんだ>やってみなきゃわからない、伝わらない部分は多いし>格射のしたいことも理解できない>味方を理解してあげなきゃいけないんだよなんつうかドリームクラブに入店できそうな人だなという感想
連携は語ってるけど「そもそもそんだけ難しいカテゴリだから乗るの待てよ」ってお話なんだけどな…
>>言ってることは間違っちゃないがそれじゃ勝てないよ>じゃあどうすれば良いんですか安西先生?!!1つは無理矢理味方を利用して自分を活かすけどこれは安定はしないもう1つは自分が味方を活かす側に回る自分がどうしてほしいのかわかるなら出来るはずこれは味方があまりにバかじゃない限り安定する
近距離乗っておけばいい、近距離にあわせておけば味方が安心するそう思ってプレイしてる人絶対居るだろう?そんな気楽なカテゴリじゃないってのを言いたいだけだよ
>近距離乗っておけばいい、近距離にあわせておけば味方が安心するそれを卒業すると今度は低コ乗っておけば良い、低コ乗っておけば落ちても安心できるって発想になるやつが多くて困るわけで
近は乗るだけ無駄という極論からの流れだったのがいつのまにか
>って発想になるやつが多くて困るわけでなんだかなーって感じだな高コを活かすために乗る低コなら歓迎するんだが…
>近は乗るだけ無駄という極論からの流れだったのがいつのまにか結局夢物語みたいなお話で無駄だったろ?すぐやれっていわれても出来ないだろ?だから無駄なんじゃん
実際問題として近とか乗るだけ無駄だよいかに敵を自力で素早く殺して味方のフォローできるか近だと味方のフォローは出来るけどダメは取れないからね格で護衛して即敵一枚取って二護衛なら味方のフォローするのが今の絆
>無理矢理味方を利用して自分を活かす具体的などんなことするんや?
>具体的などんなことするんや?餌にするそれ以上のコストを自分が回収する
>>無理矢理味方を利用して自分を活かす>具体的などんなことするんや?俺がよくやるのはわざと味方と距離をおいて俺を見てたそっちに切り離しにいかせるもちろん開けすぎるとそのまままじで切り離されかねないし、味方がそれ以前にやられてたら意味ないし、敵が動かなくても意味ないだから安定しないよけど自分が格射だったら覚えといて損はない特に自分がガンキャSMLとかバズ持ち射だとやりやすくてそのままダウンも奪いやすいからリスク少ないよ
つまり要はまず格からはじめて近射に移れば自ずとマンセルがある程度できるようになると
>すぐやれっていわれても出来ないだろ?>だから無駄なんじゃんま、傍から見ればどっちも無駄論だけどな
>つまりギャン頭になれ
>ま、傍から見ればどっちも無駄論だけどなまーな無駄だって言っても判ってもらえないから色々付け足しただけだし本来はこんなの説明するまでもない簡単な事なんだがな
久しぶりに見に来たらなんか荒れてる処かすたれてるな・・・
絆スレは俺理論聞いてくれあきが3人ほどいるので通常運転です
でもそういう人が居ないとレスが伸びない
みんな対話に飢えてるんだよ
よしオフ会だ
バランスよく乗れないと突然の仕様変更についていけないrev1からやってるからよくわかる
(このスレは全部俺の自作自演なんだけどな…)
>rev1からやってるからよくわかる近ゲー→格ゲー→射ゲー→近ゲー→射ゲー→格ゲー←いまここ推移する理由は「弱体化」という恒例のパターン
>近ゲー→格ゲー→射ゲー→近ゲー→射ゲー→格ゲー←いまここ狙撃が見えないようだが 誰か索敵を頼む
>近ゲー→格ゲー→射ゲー→近ゲー→射ゲー→格ゲー←いまここさらに全ての世代で遠は65点くらい乗れなきゃ話にならない
>さらに全ての世代で俺は遠で3落ち65点ぐらいしか取れなくて話にならない
明日は制圧戦かジム改ドラツェで格を弾幕攻めだな
ジャブ地下連邦で悶絶…素ジム赤1とか連邦F2クラAとか出されてニムバスに刻まれたりチキンのあまり切り離されたりと阿鼻叫喚
>ジャブ地下連邦で悶絶…>素ジム赤1とか連邦F2クラAとか出されてニムバスに刻まれたりチキンのあまり切り離されたりと阿鼻叫喚これは佐官以上ならどういう意図で出したか直に聞いてみたい凄い興味があるな いや実際野良だろうし聞けないんだが
>ちなみにどっち方向にあるけばあるとかわかるかい?何分初めてで…札幌駅は北5条そこから南方面まっすぐ直線に歩いて狸小路4丁目の6Fアドアーズ南3条西4丁目ゲオディノス(旧名 須貝ディノス)南3条西1丁目ディノスパーク(ノルベサ)南3条西5丁目<全機><すまない><後退する>
つまり近なんて曖昧なカテゴリーなんぞ乗らず、格射の様に取るべき行動がハッキリとした機体で瞬間ダメージ優先で回転を早くすれば良いのですね!よし明日は久しぶりにDOM Crezyバズを倉庫から、、最初からクライマックスだぜぇ
つまり射撃でもまとまったダメージをだせて瞬間火力もあるケンプバズチェンマ装備がこれからのトレンド
なんだかんだ言っても乗りなれたカテのセッティングで出るのが一番だよ(デザク赤1を選びながら)
><すまない>><後退する>適当に探索がてら探そうかと思ったがここまでしてもらってすまないありがとう恩に着る
おは絆近乗ってる人がいたら説教してあげたい
ジオンはニムバス並べときゃ大体安定だからな世紀末格ゲー
>>ジャブ地下連邦で悶絶…>>素ジム赤1とか連邦F2クラAとか出されてニムバスに刻まれたりチキンのあまり切り離されたりと阿鼻叫喚>これは佐官以上ならどういう意図で出したか直に聞いてみたい凄い興味があるな >いや実際野良だろうし聞けないんだがおは絆大佐戦だったよ前者は一戦目にジム頭タンクで拠点叩けずの負け越し100以上のタンク経験が射の二割の素敵な奴後者はF2で味方ゲーで何とか勝てたのに後半タンク出して先ぬけさせたんだが…後は聞かないでくれ(三機目の量キャの撃破を聞きながら野良だから意図はわかんね
>なんだかんだ言っても乗りなれた格:旧、トロ、グフカス、NS近:F2、デザク、ゲルM、ガベ射:ガルマ、素ゲル遠:ギガン…うn
>なんだかんだ言っても乗りなれた>格:アッガイ グフ>近:赤ズゴ ガンダム>中:ジムキャ ガンキャ>遠:元旦>>…うn
素ジムはありだが青4安定赤1にするならデジム赤1のが良いと思うわ
何にせよ確実に言えるのは格射上手く乗れない、遠は嫌、狙は味方が嫌うじゃあ近距離だと優柔不断の極みで乗られる近距離が一番ダメだって事だと思う
まぁ結局今まで近格射3つのバランスすら取れずにきたからなバンナムは狙を強化とかする前にすべき事あったろうに
>と優柔不断の極みで乗られる近距離が一番ダメだって事だと思う前ブーしたいから格だポイ厨したいから射だ砂使える俺ってカッコイイから狙だは2番以降にダメなんですね全く近はダメだな
>と優柔不断の極みで乗られる近距離が一番ダメだって事だと思うはっはっはぁ、俺は確固たる決断に基づいて近に乗ってるぜ!タゲとって頭押さえてんだよ、格はさっさと突っ込め、いつまでもケツの後ろにひっつくな!2落ちまでは許すが3落ちしたら<<グッジョブ>>だ!!え?自分で格に乗れって? 嫌だよ好みじゃないしぃ
やりたい事が明確な方がまだマシだよ優柔不断近距離の集まりで勝てる訳ないしソースは優柔不断近距離の俺格射遠居たら援護するよ! え?自分で乗れ? 上手く扱える自信ないし…そして近距離多めのフルアンチに発展、負けるというデススパイラル
>野良だから意図はわかんね大抵多数落ちしても大丈夫とか思って乗って多数落ちるパターンだと思うんだ
>>野良だから意図はわかんね>大抵多数落ちしても大丈夫とか思って乗って多数落ちるパターンだと思うんだ昨日のジャブ地下って確か44…
>>>野良だから意図はわかんね>>大抵多数落ちしても大丈夫とか思って乗って多数落ちるパターンだと思うんだ>昨日のジャブ地下って確か44…左様
今日はIE制圧戦の上階級判定無し!勢い余って中将まで逝ってしまい1ヶ月以上放置したサブカで出ても降格無しなのかな…小隊未所属の中将には気を付けろ!地雷だからな!
階級判定無し?ヒャッハー!前ブーだァー!
昔タンクに乗らなかったのは「試合を左右するポジションなんか下手くそな俺には荷が重すぎる」だったが、ホームのタンク乗り将官にイロイロ教わりいざ乗り始めたら野良でも勝率が上がった特に今の66以上はタンク=勝率みたいなところが濃ゆいのにタンクにだれも乗りたがらないなんて勝ちたくないのかと
対拠点性能は射程以外半分くらいだけど戦闘機動できる遠が出たら乗る人増えると思う今のタンクは好きな人じゃないとゲームしている感すらないだろうねましてしょうがないから砲撃地点までペダル踏んで右トリガーぽちぽちな人が楽しいわけがないかく言う俺も拠点撃破後の榴弾ゲーが楽しいのであって、拠点撃破までは事務的に報告と攻撃してるだけ
タンクは罰ゲームだから
陸スナ「前衛的な遠?」マザク「呼んだかね」
バーストだとむっちゃ楽しいんだけどね、遠あんまりやってない友人引き連れてバーストする時は大体自分が遠乗ってあれこれ指示だしてるそれで勝った時の快感といったらもうね、病み付きだよまぁ友人達からは「前衛乗って貰った方が二人分くらい戦ってて楽なんだけど…」とか言われたけどな!!
初めてドラちゃん乗ったけどクセ強すぎッ射撃がちょっと強いタンクに乗ってる感じ
>バーストだとむっちゃ楽しいんだけどね、遠司令塔と言えば聞こえは良いけど、野良だと言う事聞かないからなぁバーストのタンクは役立ってる感がすごい
>陸スナ「前衛的な遠?」>マザク「呼んだかね」俺の中では前衛的と言えるタンクは連邦:量キャ・ジムキャ(犬キャがまだ出てこない)ジオン:ザクキャ・ギガン・マザク連携がとれると楽しいカテゴリそれが遠護衛がしっかり出来たときに充実感があるのが近
>連携がとれて敵1アンチを燃やしてアレに喰わせると楽しいのが量タン
量タンは拠点割ったら仕事終わったから自由時間だMS弾ひゃっはーする機体、足の速さも理に適う
えっタンクって拠点割った後はエッチなこと考えてるんじゃないんですか?
タンクは一番下手くそが乗るカゴテリー44で
>タンクは一番下手くそが乗るカゴテリー>44でリザで判断するのやめてくれませんかね…(ガベに張り付いて0点0落ち0落としになりながらあれだから遠乗ったけどさ二戦目結果?俺以外の人がアンチ行ってガベにチンチンにされて負けたよ
>タンクは一番下手くそが乗るカゴテリー>44でははは!こいつぅ(タンク伸びグラフから目を背けつつ実際44で味方の殆どが近タン伸びだと血の気が引くその時は自分が水準以下でも高コスト格に乗るようにしているがいつの間にか格タン伸びになった
もう全員タンクしかないな
拠点が何回も復活した時ならいいが今最高3回までしか復活しないからな…
マザク4機対陸ジムスナ4機対戦か 胸圧
拠点3乙成功が前提として拠点3乙で3000ptだからフルアンチvs全タンク(120,160コスト)は意外と有りかも!?
拠点なしNYでのタンク祭りプロガンに群がるザクタンクの勇姿を俺は忘れない
>タンクは一番下手くそが乗るカゴテリー基本タンク上手いヤツは前衛も上手いよどこら辺の階級か知らないけど一番下手なヤツがタンク乗ったら勝てる戦いも勝てないわ
一番下手なヤツがタンク乗れよ!って言われたと思えば一番下手なヤツはタンク乗るなよ!って言われたりいったいどっちなんだい!?
>もう全員タンクしかないなドム「おお!」ドムキャ「任せろォ!」ジム頭「拠点を叩く!」
>ドム「おお!」>ドムキャ「任せろォ!」>ジム頭「拠点を叩く!」ガンキャ「ちょっと待てよ!」
66だと下手くそはタンク乗るな44だと姫タンで何とかなるから下手くそがタンク乗れただしタンク編成対タンク編成で2拠点逝かないとか前抜けしない馬鹿はタンク乗るな
拠点?装甲2だろ
>って言われたりいったいどっちなんだい!?自分の乗りたいカテゴリーに乗れば良い編成のバランスを人に任せるのも構わないし自分で調整してもOKタンク慣れてないなら勉強のつもりで乗れば良いそれが経験になり次に繋がるさ
>ガンキャ「ちょっと待てよ!」BR持つとコスト300さん!BR持つとコスト300さんじゃないか!
3番手あたりが乗るとうまくいく板小でいうとこのモリモトあたり一番下手なのは120円でアパムだ
>ドム「おお!」>ドムキャ「任せろォ!」>ジム頭「拠点を叩く!」>>ガンキャ「ちょっと待てよ!」お前らコストは280の自覚を持て…
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