Business

ビジネス

ニワンゴ、「にくまる」イヤホンジャックカバーの購入予約受付を開始

japan.internet.com 編集部
 
 
ニワンゴは、「ニコニコアプリ」のうち「僕らのプレイス」「僕らのサーガ」内のマスコット キャラクタ「にくまる」をモチーフとするイヤホンジャックカバー「にくまる イヤホンジャックカバー 天使のまなざし ver./もう何もしたくない ver./のびのび ver.」の購入予約受付を11月5日に開始した。予約受付は11月19日まで行なう。発送は2013年1月を予定。同社直販サイト「ニコニコ直販」で予約可能。直販価格は各630円(総額)。

ニワンゴ、「にくまる」イヤホンジャックカバーの購入予約受付を開始
「にくまる イヤホンジャックカバー」

ニワンゴはこれまで、プロ野球球団中日ドラゴンズのマスコット「ドアラ」や、ねこむらおたこ氏が Twitter に投稿したイラスト「にゃんこ」をイヤホンジャックカバーとして商品化してきた。

今回商品化したにくまるは、僕らのプレイス/僕らのサーガ内に登場するハムスターをモチーフにしたマスコットキャラクタ。

にくまる イヤホンジャックカバーには、天使のまなざしver./もう何もしたくないver./のびのびver. の3種類をラインナップするほか、3個セットも販売する。セット価格は1,575円(総額)。3個セットの購入特典として、ニコニコアプリ「僕らのプレイス」内で使用できる「にくまる銅像」が手に入るシリアルコードを用意している。

左:「天使のまなざし ver.」 中:「もう何もしたくない ver.」 右:「のびのび ver.」
左:「天使のまなざし ver.」 中:「もう何もしたくない ver.」 右:「のびのび ver.」

Related Topics

New Topics

Special Ad

有名アパレルブランドの EC サイトが取り組んだ PR 戦略とは
有名アパレルブランドの EC サイトが取り組んだ PR 戦略とは アパレルブランド「ニューヨーカー」の EC サイトを運営する同社 e 推進部は、自社の Web まわりの取り組みを PR する活動を始め、メディアでの露出が増えたことで大幅なアクセス数増加に成功した。どの様なコンテンツの配信が功を奏したのか。⇒詳細記事へ

Hot Topics

IT Job

Interviews / Specials

Follow japan.internet.com

Interestingly Enough

Popular

Access Ranking

Partner Sites