■コンテンツポイントの購入時 コンテンツポイント購入時に購入コンテンツポイントの10%分Starを付与 例:1,000円分のコンテンツポイントを購入⇒100コンテンツポイント×10%=10Star ※アヴァロンの鍵は、コンテンツポイントの単位が他と異なります。 ※CABAL ONLINEは、対象外です |
■各ゲームログイン時 対象ゲームにログインすると、それぞれ1日1回1Star獲得できます。 【ゲームログインStar獲得対象ゲーム】 |
①スターモールページのアイテム一覧中から、交換したいアイテムを選び、 「交換手続きへ」ボタンをクリック。 |
|
②アイテム詳細(アイテムの効果説明や必要Star数が記載されています) 画面が表示されます。 |
|
③「交換する」ボタンをクリックすることで、Starを消費してアイテムを入手できます。 |
アイテム交換時に、左図のように英数字の文字列が表示される場合があります。 この英数字の文字列を「シリアルコード」と呼びます。 シリアルコードを、所定の場所で入力することで、このアイテムを受け取れます。 このシリアルコードを使ったアイテムの受け取り方法を、「シリアルコード受取」と呼びます。 |
対象となるアイテムは、左図のように対象期間が表示されています。 また割引販売の場合は、さらにStar価格のところに修正が入っております。 期間限定の貴重なアイテムの販売や大幅な割引が実施されることもあります。 |
対象アイテムの入手が抽選になっているアイテムです。 主に「抽選権」や「抽選券」というような表記となっており、確実にアイテムが入手 できるものではありません。 抽選権アイテムと交換した時点で「一口分の応募を行ったことになります。 応募期間終了後にゲームポットにて厳正なる抽選を行い、当選者に対象アイテムを 送付する形式となっております。 |
代表者または通信販売に 関する業務の責任者 |
植田 修平(ウエダ シュウヘイ) | |
連絡先 | support_billing@gamepot.co.jp | |
電話番号 |
03-5745-1857
※本電話番号は、コンテンツポイントのご購入に関する専用窓口となっております。
ゲームのご利用に関するお問い合わせなどにつきましては対応できかねますので、
お手数ではございますが、お問い合わせフォームをご利用くださいますよう |
|
販売事業者所在地 | 〒141-6005 東京都品川区大崎2-1-1 ThinkParkTower 5F | |
販売事業社名 (社名・商号・屋号) |
株式会社 ゲームポット | |
代金の支払い時期及び方法 | 申込受付時、即時決済 | |
商品代金以外に必要な費用 | 消費税のみ | |
返品の取り扱い条件/返品期限、返品時の送料負担 | 商品特性上返品に応じることは出来ません | |
不良品の取扱条件 | 不良品はありませんが、登録処理が不正に終わった場合は速やかに修正致します。 |