2012年07月11日(水) 21時35分24秒

鳥良 高田馬場店に関する謝罪騒動

テーマ:飲食系
独り言みたいな形で書いておこうかな・・・

事の始まりは月曜の昼なんですが

鳥良 高田馬場店にてランチを食べに行きましてね。


入店したのが13時30分ごろで

メインメニューでチキン味噌カツ定食と

唐揚げ食べ放題のオプションを注文。

そして、揃って持ってきたのが13時40分ぐらい。

$private walker third

$private walker third

その後、14時ごろに女性店員に

「ラストオーダーです」と言われ

まだ30分もあるから大丈夫だろうと思い

唐揚げ1人前を追加注文。

持ってきたのが14時15分ごろ。

その5分後となる14時20分にどういうわけか

(ランチタイム営業が)終了ですと言われ

食べてる最中に追い出されるわけですが・・・・



そこでちょっと待てと。

確か運営してるサイトには、ランチタイムは14時30分まで

さらに通常営業は17時からと書いてあったはず。

会計時に、その話をしたら、「15時から通常営業なので・・・」という

わけわからない言い訳をされ、追い出されたんですが。

さすがにイラっと来まして、運営サイト経由で

抗議のメールを送ったのですが・・・・。


最初は営業管理部の人間から

メールで謝罪文が送られてきまして。

そこには謝罪どころか

会計をしたバイト店員が役者志望だとか

運営サイトや、ぐるなび等のグルメサイトには書かれていない

スーパーサマータイムを15時から開催中とか

おかしな事が書かれてたので、さすがにキレましてね・・・。


今日、電話しまして、散々おかしいと言ってやったら

自宅に来て謝罪すると言い出したので

それじゃ、来てくださいということで

先ほど、自宅へ呼びつけ、謝罪させました。


営業管理部が1人だけ来て、散々謝ってましたけど

本当の原因は役者志望のバイト店員じゃなく

鳥良 高田馬場店の店長、もしくはその場にいた責任者だよ。

客がオレだけになった事を良い事に

ランチタイム終了前に客を追い出すっておかしいからな。

この間、TBSの夕方のニュース番組でも紹介された店が

おかしな接客してたら駄目だよ。


別に料理がマズイって言ってるわけじゃなく

高田馬場店の店長(責任者)含め、

スタッフの対応がおかしいと言ってるだけなので

今後、別の店舗には行くだろうけど・・・・

謝罪に来た人間にも言いましたけど

高田馬場店には2度と行きません。

Amebaおすすめキーワード

    アメーバID登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト