1. ニンテンドー3DS トップ

ニンテンドー3DSに関するサポート情報のご案内です。

Q&A

ニンテンドー3DSについてのQ&A
よくあるご質問とその回答をまとめています。お問い合わせ前にご確認ください。

インターネット接続について
  • インターネット接続イメージ 
インターネット接続事業者ごとに接続方法をご紹介しています。
  • インターネット接続設定 
3DS LL/3DS本体のインターネット接続設定の方法をご確認いただけます。
  • 動作確認済みインターネット接続機器
動作が確認されている無線LANアクセスポイント(ルータ)機種一覧です。
  • 自宅外でのインターネット接続について 
自宅外でご利用いただけるインターネット接続サービスのご案内です。
ご自宅にブロードバンド環境がないかたは
以下のNTT東日本・西日本のサイトから、インターネット回線のお申し込みができます。
NTT東日本
NTT西日本
ニンテンドー3DS×FLET'S光
ニンテンドー3DS×フレッツ光
ニンテンドーゾーン
ご自宅にインターネット接続環境がない方は全国のニンテンドーゾーンで簡単に接続いただけます。
  • ニンテンドー3DSステーション
  • その他のニンテンドーゾーン
取扱説明書など
  • かんたんスタートガイド
  • 取扱説明書
  • アフターサービスと保証規定
  • かんたんスタートガイド
  • 取扱説明書
  • アフターサービスと保証規定
ARカード
その他
  • 部品販売のご案内
  • 修理のご案内
  • ネットワーク メンテナンス情報・稼働状況
  • お問い合わせ
  • ニンテンドー3DSの本体機能更新について
  • ソフトとデータの引っ越しについて
  • お子様がプレイされる際にお伝えしたいこと
  • ニンテンドー3DSを航空機内で利用される皆様へのお願い
  • ニンテンドー3DSを海外で使用する際のご注意

ニンテンドー3DS ネットワークサービスに関する利用規約(204KB)

ニンテンドー3DS アンバサダー・プログラム 2011年8月10日までにニンテンドー3DSをご購入いただいたお客様へ

サポート Support

  • サポート トップ
  • Q&A
  • インターネット接続について インターネット接続イメージ

    インターネット接続設定
    動作確認済みインターネット接続機器
    自宅外でのインターネット接続について
  • 取扱説明書など
  • その他