[ホーム]

自転車@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF, JPG, PNG. 500KBまで. 250x250以上は縮小.
  • 現在7人くらいが見てます.カタログ 新順 古順 多順 少順 履歴
  • IPアドレスが表示されます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内に限ってアク禁にできます.
  • 管理人への連絡は準備板へ. 削除依頼は記事番号の右のdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は2000件です. 規約

Getchu.com 美少女ゲーム・アニメの情報&通販サイト

広告:::☆スマホ・携帯ふたば☆ どこでも読める
画像ファイル名:1350937193209.jpg-(81400 B)サムネ表示
81400 B大友商事からオサレ自転車ブランド登場 Name 名無し 12/10/23(火)05:19:53 IP:117.55.*(emobile.ad.jp) No.261447 del 16日03:29頃消えます
http://www.180degree.jp/

オサレ過ぎてどんな格好で乗ったらいいのやら・・・
削除された記事が4件あります.見る
無題 Name 名無し 12/10/23(火)07:44:03 IP:222.226.*(dion.ne.jp) No.261454 del 
クイックレバーこっち側なんだ
無題 Name 名無し 12/10/23(火)08:17:36 IP:101.111.*(itscom.jp) No.261458 del 
こういう自転車には、スウェットズボンと、よれよれのTシャツ姿で乗りたい。
無題 Name 名無し 12/10/23(火)09:34:25 IP:218.33.*(eaccess.ne.jp) No.261463 del 
配色がドッペルかと思った

>クイックレバーこっち側なんだ
ディスクブレーキなんかは触れない為に右側が通例になってるけど
その他じゃ左側が殆どだね
ただ自転車を倒す方向を考えるとこっち側の方が傷が付かないかもね
クランク側を下に倒すって事は無いでしょ
無題 Name 名無し 12/10/23(火)11:33:17 IP:*(37174485.docomo.ne.jp) No.261468 del 
下だけニギリが付く固定トラック仕様なのにそこにブレーキレバー無いし
携帯で詳細見れないけどフリーギアなんでしょ?
なら下ハン持って走ったら人挽き殺すよね
実際は冷たい上ハンドル握って…ってバカみたいだな
無題 Name 名無し 12/10/23(火)12:08:52 IP:175.179.*(infoweb.ne.jp) No.261476 del 
その辺を突っ込みはじめると
「何でセーフティーレバーをつけないの」とか
「バーエンドバー握る時ってブレーキはどうするの」
とかの疑問が追加発生する可能性がある
無題 Name 名無し 12/10/23(火)14:45:11 IP:61.209.*(odn.ad.jp) No.261491 del 
なんだかデジャヴ
またキチガイが「意味不明に下ハンデフォw」とか「ブレーキの無い所を持たせて、メーカーは初心者に責任取れるのか」とか、ルック車にわめくスレですか?
無題 Name 名無し 12/10/23(火)14:52:19 IP:*(a2554823.ezweb.ne.jp) No.261492 del 
ミニベロならまだしもこの値段でワンサイズってのがなぁ
実売価格が半分くらいだとしても厳しいよな
無題 Name 名無し 12/10/23(火)14:59:22 IP:220.99.*(ocn.ne.jp) No.261495 del 
    1350971962543.jpg-(158846 B) サムネ表示
158846 B
>なんだかデジャヴ

これだろw
無題 Name 名無し 12/10/23(火)21:57:05 IP:117.55.*(emobile.ad.jp) No.261535 del 
    1350997025674.jpg-(15157 B) サムネ表示
15157 B
何故、木目調?w
無題 Name 名無し 12/10/23(火)22:21:45 IP:126.98.*(bbtec.net) No.261539 del 
>何故、木目調?w
てっきり180ミリクランクかと思っちゃった
どんな自転車や・と
無題 Name 名無し 12/10/23(火)22:27:51 IP:121.102.*(bbexcite.jp) No.261540 del 
なんでWレバーなんだろ
無題 Name 名無し 12/10/23(火)23:13:30 IP:180.13.*(ocn.ne.jp) No.261542 del 
    1351001610264.jpg-(74417 B) サムネ表示
74417 B
ドッペルのもそうだけど
ハンドルはなで肩の方が似合いそうな・・・?
←名前判んないけどこんなの

なんか金の部分がハミ出したおっぱいみたいで
無題 Name 名無し 12/10/23(火)23:28:59 IP:126.36.*(bbtec.net) No.261543 del 
ここか二次裏で黒金は厨ニカラーの代表格みたいに言われてなかったっけ
無題 Name 名無し 12/10/24(水)00:32:12 IP:175.179.*(infoweb.ne.jp) No.261545 del 
値段はオサレ価格じゃないけど1サイズなのかー
無題 Name 名無し 12/10/24(水)00:44:12 IP:114.157.*(ocn.ne.jp) No.261546 del 
呼ばれた気がした
無題 Name 名無し 12/10/24(水)00:44:44 IP:114.157.*(ocn.ne.jp) No.261547 del 
    1351007084781.jpg-(90723 B) サムネ表示
90723 B
貼り忘れw
ロータスちゃん!
無題 Name 名無し 12/10/24(水)02:50:00 IP:180.13.*(ocn.ne.jp) No.261554 del 
    1351014600558.jpg-(251094 B) サムネ表示
251094 B
>黒金
そういえば丸金とKhodaa Bloomは同じ会社だと最近知った
Khodaaは社名のHodakaを並び換えただけという事も・・・
無題 Name 名無し 12/10/24(水)06:40:31 IP:218.138.*(bbtec.net) No.261555 del 
>丸金とKhodaa Bloom
ホダカね でジャイの子会社なんだっけ?
無題 Name 名無し 12/10/24(水)07:41:20 IP:219.204.*(bbtec.net) No.261556 del 
jpsカラーは現物は黄土色だったりもする
無題 Name 名無し 12/10/24(水)07:58:52 IP:49.96.*(spmode.ne.jp) No.261557 del 
このスレ主はいつもネガティブなイメージでスレ立てるよね
いなくなって清々してたのに
無題 Name 名無し 12/10/24(水)14:21:39 IP:114.148.*(ocn.ne.jp) No.261567 del 
    1351056099582.jpg-(81300 B) サムネ表示
81300 B
>jpsカラーは現物は黄土色だったりもする
こっちは金色だけど果てしなく黒い紺色なんだよね
無題 Name 名無し 12/10/24(水)18:37:20 IP:117.55.*(emobile.ad.jp) No.261594 del 
    1351071440585.jpg-(15481 B) サムネ表示
15481 B
金じゃないけど、ハカイダーって厨二だよな!
無題 Name 名無し 12/10/24(水)21:21:26 IP:222.158.*(infoweb.ne.jp) No.261602 del 
    1351081286125.jpg-(48877 B) サムネ表示
48877 B
STRIDA EVO3
無題 Name 名無し 12/10/25(木)22:21:49 IP:220.99.*(ocn.ne.jp) No.261663 del 
>いなくなって清々してたのに
キミがそんなこと書いたから、そこら中にレスして回ってるよw
無題 Name 名無し 12/10/28(日)17:46:16 IP:61.209.*(odn.ad.jp) No.261851 del 
>またキチガイが「意味不明に下ハンデフォw」とか「ブレーキの無い所を持たせて、メーカーは初心者に責任取れるのか」とか、ルック車にわめくスレですか?

FUJIのFEATHERとか、まともなメーカーでも下ハンのみバーテープとか普通にあるけどな
無題 Name 名無し 12/10/28(日)19:34:56 IP:124.255.*(dti.ne.jp) No.261866 del 
>STRIDA EVO3
このヘッドアングルなのに
このフォークオフセット
俺は乗れる気がしない
無題 Name 名無し 12/10/28(日)21:07:49 IP:117.55.*(emobile.ad.jp) No.261882 del 
>FUJIのFEATHERとか、まともなメーカーでも下ハンのみバーテープとか普通にあるけどな
で、FUJIは乗車姿勢参考として下ハンを持った写真を公開してる?
無題 Name 名無し 12/10/29(月)14:56:02 IP:61.209.*(odn.ad.jp) No.261949 del 
>で、FUJIは乗車姿勢参考として下ハンを持った写真を公開してる?
出してようと出していまいと、何の関係もない
当然ながらドッペルを含め、説明書にブレーキ位置は記されているのでメーカーには何の責任もない
あると言うなら訴訟でも何でも起こして責任の所在を見せてみろよ、口先だけの貧乏人がw
無題 Name 名無し 12/10/29(月)19:06:25 IP:220.32.*(bbtec.net) No.261960 del 
>口先だけの貧乏人がw
なんでこうなるのかわからんな
delしとこ
無題 Name 名無し 12/10/29(月)19:34:06 IP:58.183.*(megaegg.ne.jp) No.261961 del 
カラーリングがどれもカッコいいな
ドッペル以外にもカラーリングが超カッコいいブランド登場だな
無題 Name 名無し 12/10/30(火)00:08:42 IP:*(fdaead58.docomo.ne.jp) No.261991 del 
なんでここに58メガエッグがいるんだよ…
お前自称VIPセルシオ乗りで自転車なんて乗らないだろ?
頼むから「白と金のチャリが似合う写真ってこれですかね?」みたいな
意味不明なスレ立てたりしないでくれよ…
無題 Name 名無し 12/10/30(火)00:27:06 IP:117.55.*(emobile.ad.jp) No.261993 del 
>No.261949
いやいや、メーカーが基本姿勢としてどこを握るのをユーザーに推してるかって話なんだから関係あるんだよ
オレは下ハンに握りが付いてたってそれ自体は飾りだと思ってるからさ
でもそこを握る画像をポジション確認の参考として唯一提示ってのは、メーカーの姿勢を疑うね
自転車雑誌その他でもドロハン車の乗車参考画像はよく見るが、下ハン持ってるのなんて見た記憶がない
ブレーキレバーを握れる所かブラケットが基本だし、本気レース前提以外で下ハンを基準にポジション出そうなんて読んだ記憶もないね
無題 Name 名無し 12/10/30(火)10:28:08 IP:153.120.*(crust-r.net) No.262013 del 
書き込みをした人によって削除されました
無題 Name 名無し 12/10/30(火)10:29:19 IP:1.78.*(spmode.ne.jp) No.262014 del 
書き込みをした人によって削除されました
無題 Name 名無し 12/10/30(火)10:30:39 IP:153.120.*(crust-r.net) No.262015 del 
>いやいや、メーカーが基本姿勢としてどこを握 るのをユーザーに推してるかって話なんだから 関係あるんだよ
メーカーの基本姿勢とか曖昧な言葉で濁してるが、何の責任もないことには変わりがない
説明書、販売店の口頭説明以外のチラシや広告なぞに法的根拠はない
あるなら出してみろ、乞食
無題 Name 名無し 12/10/30(火)10:39:48 IP:118.152.*(dion.ne.jp) No.262016 del 
>説明書、販売店の口頭説明以外のチラシや広告なぞに法的根拠はない
もうバカは基本姿勢で押しきるつもりだから、何言ってもムダw
何の根拠もない妄言に付き合うだけ時間が余ってるならいいけどな
無題 Name 名無し 12/10/30(火)19:19:55 IP:220.106.*(ocn.ne.jp) No.262035 del 
書き込みをした人によって削除されました
無題 Name 名無し 12/10/30(火)19:20:49 IP:220.106.*(ocn.ne.jp) No.262036 del 
>いやいや、メーカーが基本姿勢としてどこを握るのをユーザーに推してるかって話なんだから関係あるんだよ
>オレは下ハンに握りが付いてたってそれ自体は飾りだと思ってるからさ
>でもそこを握る画像をポジション確認の参考として唯一提示ってのは、メーカーの姿勢を疑うね
>自転車雑誌その他でもドロハン車の乗車参考画像はよく見るが、下ハン持ってるのなんて見た記憶がない
>ブレーキレバーを握れる所かブラケットが基本だし、本気レース前提以外で下ハンを基準にポジション出そうなんて読んだ記憶もないね

http://dietclub.jp/news/article/2012/10/24/998.html

http://dietclub.jp/news/article/img/2012/10/24/998/2760.html

プッ
無題 Name 名無し 12/10/30(火)19:26:35 IP:61.209.*(odn.ad.jp) No.262038 del 
http://www.city.hiroshima.lg.jp/www/contents/0000000000000/1322616286832/html/common/5080d4a3024.html

自治体の初心者向け講習会でも、こんな写真使っちゃうんだけどなw
無題 Name 名無し 12/10/30(火)21:42:46 IP:61.245.*(eaccess.ne.jp) No.262056 del 
下ハンとか以前に自転車えらく小さくないか!?外人がでかいだけ?
個人的にはワンサイズ、ジオメトリ非公開、おまけに通販とかまず買う気はしないな。
折り畳み自転車とかは別だけども。
無題 Name 名無し 12/10/30(火)21:47:51 IP:220.99.*(ocn.ne.jp) No.262057 del 
>自転車雑誌その他でもドロハン車の乗車参考画像はよく見るが、下ハン持ってるのなんて見た記憶がない

http://www.atpress.ne.jp/view/30877

プレスリリースで出してるがw
無題 Name 名無し 12/10/30(火)22:13:53 IP:175.108.*(dion.ne.jp) No.262059 del 
ハイヒールで高いギヤでゆ〜ったり廻す公式動画?
http://www.youtube.com/watch?v=B26MN0PcPIc
無題 Name 名無し 12/10/31(水)01:06:42 IP:61.210.*(infoweb.ne.jp) No.262064 del 
>ハイヒールで高いギヤでゆ〜ったり廻す公式動画?
完全に無理して乗ってるし並列走行して歩行者とぶつかりそうになってるし
商品にマイナスイメージしか持たないな
無題 Name 名無し 12/10/31(水)07:34:37 IP:219.175.*(bbtec.net) No.262066 del 
>商品にマイナスイメージしか持たないな
背後に映る自動車のナンバーの形から、撮影地日本ポイけど、
赤い反射板は要らんのかね?
無題 Name 名無し 12/10/31(水)10:48:28 IP:58.183.*(megaegg.ne.jp) No.262073 del 
>お前自称VIPセルシオ乗りで自転車なんて乗らないだろ?
車に乗ってたらチャリ乗らなくなる世界の方なんですねw

チャリは電動(丘の上に住んでるんで)と折りたたみ(車に積んだり電車に乗ったりで目的地まで行き、そこからチャリで散策するのが好き)を持っている
ロードレーサーには乗っていないが、カラーリングがカッコいいのがあるんで参考に見ている
お前の言うようなスレは立てる気ないから安心しろ
無題 Name 名無し 12/10/31(水)11:24:09 IP:218.45.*(eaccess.ne.jp) No.262075 del 
>背後に映る自動車のナンバーの形から、撮影地日本ポイけど、
>赤い反射板は要らんのかね?
どうも工場の間というか施設の路上っぽいけど公道でないのであれば要らないよ
公道でなくても併走には突っ込むべきだとは思うけど
無題 Name 名無し 12/10/31(水)12:25:45 IP:180.61.*(nttpc.ne.jp) No.262078 del 
>>背後に映る自動車のナンバーの形から、撮影地日本ポイけど、
>どうも工場の間というか施設の路上っぽいけど公道でないのであれば要らないよ
つーか撮影地は台湾だろ
無題 Name 名無し 12/10/31(水)21:37:41 IP:117.55.*(emobile.ad.jp) No.262108 del 
>No.262015
責任がどうこうじゃないよ、メーカーの常識、良心の話さ
買ってくださったお客様、検討中のお客様におかしな先入観を与えない為の配慮が足らないんじゃないのって話だ

>No.262036、No.262057
走行中の画像ではなく、乗車姿勢参考画像の話なんだけどw
ドロップハンドルは走行中は色んな所を握る前提の装備だが、その中のどこを握るのをポジション出しの基本としてメーカーが客に提示してるのかって話だ

>No.262038
それ乗車姿勢参考画像じゃないし、そもそもメーカーのやり方を問題にしてるのであって、無知な自治体の広報なんてなんの擁護にもならないねw
無題 Name 名無し 12/10/31(水)21:54:02 IP:117.55.*(emobile.ad.jp) No.262111 del 
    1351688042311.jpg-(323259 B) サムネ表示
323259 B
今中さんその他、輪界はドロップハンドルの基本保持位置はブラケット部分だと説明
安全かつラクに操作できるこの部分を握った場合のセッティング出しを各方面からPRしているのに、下ハンが基本保持位置であるかのようにアピールするドッペルはどうかしてますね
法的根拠がどうとかすぐバカは言うがw、正しい乗車姿勢をPRするってのは、メーカーとして社会に対する当然の責務だと思うぞ
間違った危険な使い方をアピールするのは、メーカーのありようとして普通に社会問題じゃん
無題 Name 名無し 12/10/31(水)23:03:44 IP:61.245.*(eaccess.ne.jp) No.262128 del 
>走行中の画像ではなく、乗車姿勢参考画像の話なんだけどw
なにを言ってるのかまるでわからんっ!
とりあえずお薬出しときますね
無題 Name 名無し 12/10/31(水)23:09:10 IP:218.219.*(t-com.ne.jp) No.262129 del 
何が言いたいんだか全くわからないけど表向きは安全じゃ無いから下ハン使わないでね(はぁと
っていってるメーカーは素晴らしいわけ?
無題 Name 名無し 12/11/01(木)06:47:56 IP:124.154.*(nttpc.ne.jp) No.262139 del 
各所で有名なイモバキチガイってやつじゃないの?
ようしらんけど
無題 Name 名無し 12/11/01(木)07:46:21 IP:222.226.*(dion.ne.jp) No.262143 del 
ルック車に一々ケチつけても仕方無いと思うんだが。
車のスピードメータで100`以上(いまは200`表示も普通)の表示が書いてあったら
100`以上を書いて暴走行為を助長してる、メーカーは社会的道義を云々・・・と
一々ケチつけるちょっとアレ系の人かな
無題 Name 名無し 12/11/01(木)07:57:29 IP:*(ca095941.docomo.ne.jp) No.262144 del 
君たちまだやってるの・・・?
無題 Name 名無し 12/11/01(木)08:40:11 IP:125.173.*(ocn.ne.jp) No.262148 del 
メッキの奴カッコ良さそうだけど、画像を良く見ると荒らそうだなあ
ラグもなんか厚ぼったいな
無題 Name 名無し 12/11/01(木)09:21:51 IP:101.111.*(itscom.jp) No.262152 del 
持ちたい所を持てばいいんじゃないの?
怖い思いをしたくなければブラケット握るだろうし。
でも、中にはそういう怖い思いをするっていう想像力に
かけてる人、特に若い人がいるんだよね。
無題 Name 名無し 12/11/01(木)09:23:14 IP:210.193.*(plala.or.jp) No.262153 del 
>走行中の画像ではなく、乗車姿勢参考画像の話なんだけどw

>>カタログ画像は別に走ってるわけではないし、目一杯のポジションを表示してるだけでしょ?
>ポジションよりも走行中の写真があるから問題なのですよ、マヌケw

ドッペルのときは走行中の画像が問題だと言ってたよなw
実際に走ってる方が具体的で罪だとな
本当にこの馬鹿は毎回言う事が違うw
無題 Name 名無し 12/11/01(木)11:02:25 IP:1.112.*(e-mobile.ne.jp) No.262157 del 
>今中さんその他、輪界はドロップハンドルの基本保持位置はブラケット部分だと説明

ロードとトラックレーサーは基本的に乗車姿勢も用途も違う
ブレーキ位置もそれぞれ違う
スレ画もドッペルもそもそもブラケットが存在しない
その程度も理解できずに他人の意見を引用してくるあたり、初心者ですか?
無題 Name 名無し 12/11/01(木)11:34:23 IP:118.21.*(plala.or.jp) No.262160 del 
実際に何処を持つかは別として、ああいうドロップハンドルの
下ハンの先端近くだけグリップを嵌めてる自転車ってピスト系の
オサレ自転車に多いよな
手袋すりゃ関係ないといってもああいうのがオサレだと思ってる
感性のメーカーはどうも印象が良くない
無題 Name 名無し 12/11/01(木)11:45:16 IP:218.231.*(eaccess.ne.jp) No.262161 del 
お洒落自転車にお洒落って褒め言葉じゃないの?
無題 Name 名無し 12/11/01(木)13:57:33 IP:58.183.*(megaegg.ne.jp) No.262172 del 
スレ画の180、ドッペル以外で
カラーリングがカッコいいブランドが知りたい
ピストはカッコいいのが多そうなイメージ
無題 Name 名無し 12/11/01(木)16:27:14 IP:*(ca095941.docomo.ne.jp) No.262181 del 
メガエッグはのりもの板から出てくるなよ…
お前は色々聞くくせに教えられても礼も言わないし
調子に乗ると拾いもの画像でスレ乱立させるし…3年位POMっててくれ
無題 Name 名無し 12/11/01(木)22:26:28 IP:61.245.*(eaccess.ne.jp) No.262206 del 
    1351776388313.jpg-(230466 B) サムネ表示
230466 B
>スレ画もドッペルもそもそもブラケットが存在しない
>その程度も理解できずに他人の意見を引用してくるあたり、初心者ですか?
だってそいつの自転車、ブラケットも下ハンも無関係なんだもの。
無題 Name 名無し 12/11/02(金)00:14:10 IP:118.7.*(ocn.ne.jp) No.262216 del 
    1351782850404.jpg-(36620 B) サムネ表示
36620 B
>カラーリングがカッコいいブランドが知りたい
スレ画みたいな路線が好きならanデザインとかは?
カッコいいかは主観で決めてくれ
無題 Name 名無し 12/11/02(金)09:10:37 IP:125.173.*(ocn.ne.jp) No.262232 del 
    1351815037239.jpg-(238231 B) サムネ表示
238231 B
>カラーリングがカッコいいブランドが知りたい
fujiがオススメ

と思ったら今年のモデルは微妙だな...
無題 Name 名無し 12/11/02(金)12:59:26 IP:58.183.*(megaegg.ne.jp) No.262244 del 
>スレ画みたいな路線が好きならanデザインとかは?
それも結構オサレだな
ありがとう

>fujiがオススメ
>と思ったら今年のモデルは微妙だな...
過去モデルを検索してみる
無題 Name 名無し 12/11/02(金)13:01:01 IP:118.0.*(ocn.ne.jp) No.262245 del 
2012年モデルのCAAD10-4 RIVALのGULFカラーっぽいのは格好よかった、FUJIもあと一歩って感じ

こういう水色・オレンジのかっこいいのってほかに無いかな?
無題 Name 名無し 12/11/02(金)13:23:34 IP:58.183.*(megaegg.ne.jp) No.262250 del 
    1351830214700.jpg-(98369 B) サムネ表示
98369 B
>2012年モデルのCAAD10-4 RIVALのGULFカラーっぽいの
これ?

fujiのはオレンジ部分が多すぎ+切り替えのデザインがあまりカッコよくないからだろうね
無題 Name 名無し 12/11/02(金)15:43:29 IP:111.217.*(so-net.ne.jp) No.262260 del 
    1351838609767.jpg-(98107 B) サムネ表示
98107 B
本文無し
無題 Name 名無し 12/11/02(金)23:53:26 IP:182.164.*(eonet.ne.jp) No.262305 del 
>No.262260
夜見たら自転車の後半だけが走ってるように見えてビビりそう
自転車のサドル押しながら夜歩いてたら
T字路曲がったところでお姉さんが
「ビックリした〜〜〜〜」
と眼を丸くしておりましたw
言われて凄く納得
無題 Name 名無し 12/11/03(土)04:50:24 IP:114.49.*(e-mobile.ne.jp) No.262320 del 
>だってそいつの自転車、ブラケットも下ハンも無関係なんだもの。

なんだそれ?
フロントは46-30Tか?
リアはディレイラー見る限りシマノの最安6Sセットだから14-28Tだな
20インチでMAX47.5とアベ31.7って坂道下って見栄張った写真撮って何が楽しいんだ?
アベレージで約110rpm、MAXで160rpmだぞ?
しかもフラペでw
無題 Name 名無し 12/11/03(土)06:07:06 IP:61.245.*(eaccess.ne.jp) No.262323 del 
>坂道下って見栄張った写真撮って何が楽しいんだ?
その画像は散歩キチガイふるぼっこスレの記念品
http://file-post.net/ja/fp8/d4/1351890311_125449285_72/?id=CYhJryUpIN0T
無題 Name 名無し 12/11/03(土)13:19:45 IP:180.13.*(ocn.ne.jp) No.262348 del 
    1351916385567.gif-(146087 B) サムネ表示
146087 B
>fujiがオススメ
fujixxtomatoはちょっと欲しかった
無題 Name 名無し 12/11/03(土)20:04:34 IP:121.102.*(bbexcite.jp) No.262373 del 
このフジのピスト偶に荒川でみる
無題 Name 名無し 12/11/03(土)21:43:07 IP:124.212.*(dion.ne.jp) No.262388 del 
>fujiがオススメ
52系阪和快速色ですね
無題 Name 名無し 12/11/04(日)01:52:42 IP:117.55.*(emobile.ad.jp) No.262421 del 
>No.262153
たんに下ハン持った参考画像より、そのまま走った画像も使っているならそちらの方がなお問題なのは当たり前w
そして下ハン持った参考画像の方が、上ハン持って走る画像より問題なのも当たり前
頭悪いねw
>No.262157
公道走行前提の自転車にトラックレーサー用のハンドルを装備し、更に下ハン持つのを参考としてるのが問題と言ってるんですよ
ブラケットがないなら、上ハンや肩を持たせて撮ればいいだけの話
無題 Name 名無し 12/11/04(日)01:59:10 IP:61.245.*(eaccess.ne.jp) No.262423 del 
1351776388313.jpgについて、自転車乗りとしての道義的な見地から一言どうぞ?
無題 Name 名無し 12/11/04(日)02:02:43 IP:117.55.*(emobile.ad.jp) No.262424 del 
>No.262206
それは実験車だからね
激安中華折り畳み車でもステムをこの手の折り畳み車に多い超長いのから普通のタイプに変更して、フラバーでも前傾姿勢を取れるようにして空気抵抗を減らせば、結構走る自転車になるんじゃないの?ってね
実際は更にポジション出しにピラーとサドル換えたり、クランクとタイヤも交換したけれど
結果はその画像にあるとおり、予想以上のを得られたよw

>No.262320
キミの価値感を揺さぶってしまったかい?w
ちなみにフロントはティアグラ純正のままなので52X39だったと思うよ

>No.262323
そのスレでは確かオレの競輪選手の動画解析の結果が正しかったり、様々な根拠を提示してオマエラがボコボコにされたんじゃなかったっけ?w
無題 Name 名無し 12/11/04(日)02:07:52 IP:61.245.*(eaccess.ne.jp) No.262425 del 
こういう病気ってなんて言うんだっけ?
無題 Name 名無し 12/11/04(日)16:23:43 IP:114.49.*(e-mobile.ne.jp) No.262456 del 
>頭悪いねw
自分の直前の発言を簡単に覆す方が頭悪いわ

>公道走行前提の自転車にトラックレーサー用のハンドルを装備し、更に下ハン持つのを参考としてるのが問題と言ってるんですよ
だから法的な根拠を示せ、アホ

>キミの価値感を揺さぶってしまったかい?w
お前はゴミはゴミにしか乗れず、嘘で自尊心を満たしている、と俺の価値観や見識が間違ってなかったと証明してくれた
52TでもMAXは150rpm
フラペ、小径の条件では下り坂でなければ絶対に無理
そもそもトレーニングをろくにしてないやつが150回せるとかアホかと
やれるなら動画でアップしてみろw

>そのスレでは確かオレの競輪選手の動画解析の結果が正しかったり
コマ割して勘定した他の連中とお前だけ数が違ってたよなw
無題 Name 名無し 12/11/04(日)21:41:00 IP:117.55.*(emobile.ad.jp) No.262489 del 
>No.262456
>ポジションよりも走行中の写真があるから問題なのですよ、マヌケw
のどこが直前の発言?
というかそうやってレスを保存してるのが頭悪そうw

>だから法的な根拠を示せ、アホ
法がどうこうじゃないよ、メーカーとしての姿勢、モラルの問題

>フラペ、小径の条件では下り坂でなければ絶対に無理
そういう価値感を揺さぶってしまったんだね、ゴメンよw

>コマ割して勘定した他の連中とお前だけ数が違ってたよなw
コマを切り出して数えたのはオレなんだけどw
オレはちゃんと編集ソフトで動画を展開して数え、他の連中は再生ソフトのコマ送りで数えた気になってたんだっけ?w
無題 Name 名無し 12/11/04(日)21:53:20 IP:61.245.*(eaccess.ne.jp) No.262493 del 
>>コマ割して勘定した他の連中とお前だけ数が違ってたよなw
>コマを切り出して数えたのはオレなんだけどw
>オレはちゃんと編集ソフトで動画を展開して数え、他の連中は再生ソフトのコマ送りで数えた気になってたんだっけ?w
お前の脳内でどう変換されてんだ?

12/07/26(木)15:35:01 IP:117.55.*(emobile.ad.jp)No.254431
バカがあんまり騒ぐので、動画をムービーメーカーに取り込んでコマ送りで数えたお
無題 Name 名無し 12/11/04(日)21:57:07 IP:117.55.*(emobile.ad.jp) No.262495 del 
>No.262493
うん、ムービーメーカーに取り込んで数えたんだよ
それがどうかした?
あれ、もしかしてウインドウズムービーメーカーを知らないの?
無題 Name 名無し 12/11/04(日)21:59:10 IP:61.245.*(eaccess.ne.jp) No.262496 del 
「コマ送りで数えた気になってたんだっけ?w」
「コマ送りで数えたお」
お薬出しときますね
無題 Name 名無し 12/11/04(日)22:00:46 IP:117.55.*(emobile.ad.jp) No.262497 del 
動画再生ソフトのコマ送りと動画編集ソフトのコマ送りを同じと考えるバカ発見!w
無題 Name 名無し 12/11/05(月)00:23:07 IP:49.96.*(spmode.ne.jp) No.262530 del 
ムービーメーカーw
無題 Name 名無し 12/11/05(月)00:43:10 IP:180.13.*(ocn.ne.jp) No.262535 del 
    1352043790245.jpg-(274746 B) サムネ表示
274746 B
いつまでやってるの!
無題 Name 名無し 12/11/05(月)00:51:57 IP:125.100.*(ucom.ne.jp) No.262537 del 
>そういう価値感
とりあえず言っておくけど、「価値観」ね
それと大多数の経験則でプロでもなければ普通に出来ないことを出来ると公言して証明出来ないのは、単なるホラ吹きと捉えられて当然だからさ
価値観、証明以前にその車体で50km/h前後はスプリントレーサーでもなけりゃ、下り以外で普通に無理だって判ってれば恥ずかしくてそんな写真はネタ以外じゃ出せないよ(笑
無題 Name 名無し 12/11/05(月)01:07:38 IP:114.164.*(ocn.ne.jp) No.262538 del 
常識を育める環境にない人なんでしょw
無題 Name 名無し 12/11/05(月)01:16:16 IP:117.55.*(emobile.ad.jp) No.262540 del 
    1352045776444.jpg-(55921 B) サムネ表示
55921 B
>No.262537
他人の尻馬に乗る暇があれば、オレのように実験車を組み立てて検証してみればいいw
な〜に、数万円もあれば完成するぜ
小径車プラス強前傾姿勢がどれだけ空気抵抗軽減になるかは、経験しなきゃわからんからね

ちなみに今ドッペルでカスタム車コンテストやってるので適当なベース車買って同コンセプトを再現しようかとも思ったんだけど、
前に発表された16インチ車がまんま同コンセプトだしこれが出たら購入予定なのでやめたよ
無題 Name 名無し 12/11/05(月)01:21:24 IP:220.99.*(ocn.ne.jp) No.262541 del 
空気抵抗以前の問題だと言われてるのに、バカは読解力がなくて大変だな
無題 Name 名無し 12/11/05(月)01:22:53 IP:117.55.*(emobile.ad.jp) No.262542 del 
    1352046173579.jpg-(169648 B) サムネ表示
169648 B
参考までに実験車画像
もしこれがアルミフレームでキャリパーブレーキなら、今も進化し続けてたでしょうな
ドッペルの上の16インチ車はホイールベースが高速走行を考えるとちょっと足らない気がするが、これでも元の16インチよりは延長されてるらしいので期待している(現行16インチに手を出さないのもそれが理由)
無題 Name 名無し 12/11/05(月)01:27:52 IP:117.55.*(emobile.ad.jp) No.262543 del 
>No.262538、No.262541
自分で検証してないヤツがなにをほざこうが無駄無意味w
自転車趣味ってのは、机上の空論でするもんじゃないよ
「走ってナンボ」だよ
ま、こんな中華の一万円前後の折り畳み小径車ベースの改造車で自慢のお高いロードを煽られるかも知れない現実が怖いのは理解できるがねw
無題 Name 名無し 12/11/05(月)01:31:30 IP:61.245.*(eaccess.ne.jp) No.262544 del 
キチガイはなんでホムセン車とかドッペルみたいな
激安自転車しか手を出さないのか不思議だったんだが、
聞けば、貧乏人って数千円、数万円をちょこちょこ無駄に出すことはできても
たとえ必要であっても数十万、数百万を一括で出すことができないらしいね。
そういうやつは死ぬまで貧乏なんだろうな。
無題 Name 名無し 12/11/05(月)01:34:26 IP:61.245.*(eaccess.ne.jp) No.262545 del 
そもそもいい年齢したオッサンがそんな貧乏臭い自転車でウロウロしてて恥ずかしくないのか
無題 Name 名無し 12/11/05(月)01:37:08 IP:49.96.*(spmode.ne.jp) No.262546 del 
小径とそのギア比で150〜160を平地で回せるか?と言う話だよね
真面目にやってるハイアマでも、プロでも無理な数字だよ
自分でキチンと計測したり、チームメイトの数字を見てくれば、自ずと分かるけれどね
ママチャリの検証で判る通り、無理なものは無理
実体験で判るんだよ、おバカさん
無題 Name 名無し 12/11/05(月)01:40:12 IP:117.55.*(emobile.ad.jp) No.262547 del 
    1352047212615.jpg-(142999 B) サムネ表示
142999 B
更に参考画像
ベース車は街でよく見る製品だな
こうやってハンドル下げただけのコラを作ってみたら、意外とカッコよくね?が始まり
で、購入して試したら速くなりそうなポテンシャルを感じて、色々変えて上のスッキリした改造後の頃には驚きの性能だったのさ
当初はこれで輪行し倒す予定だったが、色々アルミパーツに変えても鉄フレームの車体は重すぎて、結局今はパーツ色々もがれて安置中
無題 Name 名無し 12/11/05(月)01:45:41 IP:61.245.*(eaccess.ne.jp) No.262548 del 
    1352047541193.jpg-(393305 B) サムネ表示
393305 B
同じ激安ベースでもこれほどまでに差がつくのか・・・
いつものdefiの人、画像拝借すまそ
無題 Name 名無し 12/11/05(月)02:05:55 IP:117.55.*(emobile.ad.jp) No.262550 del 
    1352048755944.jpg-(93125 B) サムネ表示
93125 B
>No.262546
小径車でたかだか50キロ弱出しただけなのに必死だなw
例えばダホンのスピードプロTTは当時、USAビジネスウィーク誌で「ファステスト・フォルダー賞」を受賞した韋駄天で、その最高速度は脚自慢なら50キロ以上も可能なのはちょっと調べればわかる事
現実に50キロというのが非現実的ではない小径車が存在するのにハイアマでもプロでもムリとか、無知はいつでもすぐ断言しちゃうよねw
無題 Name 名無し 12/11/05(月)02:20:35 IP:1.78.*(spmode.ne.jp) No.262552 del 
だからギア比考えろって何度も言われてんじゃん。
あげくにダホンの最上位モデルを引き合いに出すとかおこがましいにも程があるわ!
それのギア比知ってんのか
無題 Name 名無し 12/11/05(月)02:20:54 IP:219.121.*(katch.ne.jp) No.262553 del 
>例えばダホンのスピードプロTTは当時、USAビジネスウィーク誌で「ファステスト・フォルダー賞」を受賞した韋駄天で、その最高速度は脚自慢なら50キロ以上も可能なのはちょっと調べればわかる事
それが何故最高速ホルダーなのかはちょっと調べれば分かるんだが。
ちなみに高ケイデンスで出したんじゃないぞ。

小径車での速度はアレックスモールトンで80kmとか出してるし別に不可能じゃないのはみんな分かってると思うが。
無題 Name 名無し 12/11/05(月)02:39:44 IP:117.55.*(emobile.ad.jp) No.262554 del 
ギア比がどうとかほざくヒマがあったら、オーナーのブログとか覗いてきなよw
例えば
http://charichari71.blogspot.jp/2010/02/speed-pro-tt-2009-1.html
「明らかにTREK 7.1Fxよりは速いです。平地における最高速度は50km!!もちろん貧脚のため持続は無理ですが、スピードにのってから30kmくらいならなんとかかんとか。」
TREK 7.1Fxってのはトレックのクロスバイクな
あと、バカはケイデンスを語る時にすぐ重いギアを前提にしたがるよな?
上にもあった競輪選手がママチャリ乗って最高速を計測するスレも、内装変速の重い方のギアを前提にして、それと最高速からオレが言ったケイデンスを否定してたよな?
でも実際は軽い方のギアを高ケイデンスで回して記録したのは、動画解析で数えたケイデンスとギア比から算出した予想値と計測値がピッタリで証明されたのはあのスレの通り
なんか、最高速は重いギアで出すものって、小学生じゃないんだからさw
無題 Name 名無し 12/11/05(月)02:59:53 IP:219.121.*(katch.ne.jp) No.262555 del 
ん〜だからダホンのスピードプロTTはスラムのデュアルドライブっていうリア内装3段+外装9段のハブ使ってて内装ギアが増速側にも変速出来るんだわ。

内装ギアを増速側に変速でギア比136%増しになる。
で、フロント53Tだからリア増速側入れるとフロント72T相当。
だからその辺の小径車よりずっと重いギア比な訳。それがスピード出せる仕組みなの。
無題 Name 名無し 12/11/05(月)03:03:22 IP:1.78.*(spmode.ne.jp) No.262556 del 
だれもミニベロが50km/h出ないとか言ってないよな。
「キチガイとガラクタ」じゃ出ないって言ってるだけで。
無題 Name 名無し 12/11/05(月)03:13:13 IP:117.55.*(emobile.ad.jp) No.262557 del 
>No.262555
内装ギアだろうがギア比が増せばペダリングは重くなるんだけど、理解してる?

>No.262556
>小径とそのギア比で150〜160を平地で回せるか?と言う話だよね
と断った上で
>真面目にやってるハイアマでも、プロでも無理な数字だよ
とほざいてる人がいましたが?
故にオレとこの実験車の組み合わせに限定した話ではないのは明らかですよw
深夜にバカ晒し乙
無題 Name 名無し 12/11/05(月)03:42:21 IP:61.245.*(eaccess.ne.jp) No.262558 del 
    1352054541173.jpg-(32680 B) サムネ表示
32680 B
最高速は重いギアで出すものなんぜ?
無題 Name 名無し 12/11/05(月)03:44:57 IP:219.121.*(katch.ne.jp) No.262559 del 
>内装ギアだろうがギア比が増せばペダリングは重くなるんだけど、理解してる?
分かってるし136%増しでは踏めないほど重くなるレベルには達しないけど。
ミニベロは元が軽すぎるから。

あと引用元のブログにもしっかり
>ライディングポジションとギア比が大きく影響していると思います。
って書いてあるんだけど何でここは引用しないの?
無題 Name 名無し 12/11/05(月)03:49:00 IP:117.55.*(emobile.ad.jp) No.262562 del 
>No.262558
ドミフォンは先導するバイクの後ろについてドラフティングを利用する前提の競技なんだよ、マヌケ
単独走で空気抵抗受けながらこんなの踏めるかよw
無題 Name 名無し 12/11/05(月)03:53:37 IP:180.19.*(ocn.ne.jp) No.262563 del 
>とほざいてる人がいましたが?
うん、だから小径車で50km/h出ないとは言ってないよね
無題 Name 名無し 12/11/05(月)03:55:01 IP:61.245.*(eaccess.ne.jp) No.262564 del 
お前の理屈で言えばドミフォンでも小さいギアで200でも300でも回せばいいだけじゃねーの?
不可能だからこんなギアついてるわけなんだが。
無題 Name 名無し 12/11/05(月)04:11:19 IP:117.55.*(emobile.ad.jp) No.262565 del 
>No.262559
踏めないほど重いかどうかではなく、最高速レベルまで踏んで回せるのかって話ですよ
SRAMのDualDrive入れれば小径車でも最高速50キロ超えが普通にできるなら、小径車乗りは誰も苦労しませんよ

>って書いてあるんだけど何でここは引用しないの?
ブログ主が一番重いギアの組み合わせで最高速を記録したなんて記述、どこにも書かれてないでしょ?
無題 Name 名無し 12/11/05(月)04:16:10 IP:219.121.*(katch.ne.jp) No.262566 del 
>踏めないほど重いかどうかではなく、最高速レベルまで踏んで回せるのかって話ですよ
>SRAMのDualDrive入れれば小径車でも最高速50キロ超えが普通にできるなら、小径車乗りは誰も苦労しませんよ
いや出来るから買って組んでみろよ。
高いし難しいって言うならフロントを65T位の入れるだけでいい。
最高速に関しては全然違うから。

引用元のブログの人も普通の人で苦労しないで出してるだろ。
無題 Name 名無し 12/11/05(月)04:28:34 IP:117.55.*(emobile.ad.jp) No.262567 del 
>No.262563
坂道でも下らなきゃムリとほざいてるのがいますが?

>No.262564
理論立ての順番がおかしいな
・空気抵抗が大きいと重いギアは踏み切れない
 小さいと踏み切れる
・筋肉の反応速度には限界があるので、ケイデンスには限界がある
つまりケイデンスにも出力にも限界がある人間が最高速を追求しようとすると、空気抵抗が少ない環境を作ってその環境だからこそ踏める重いギアで挑戦しようとなる訳だ
で、そういう環境じゃなかったから競輪選手のママチャリ最高速はわざわざ軽いギアを高ケイデンスで回す選択をしたんだろうに
そしてこれは我々一般人にも言える事で、一番重いギアが必ずしも最高速を出せるギアとは限らないってこった
無題 Name 名無し 12/11/05(月)04:34:04 IP:180.19.*(ocn.ne.jp) No.262568 del 
>坂道でも下らなきゃムリとほざいてるのがいますが?
うん、だからそれ君の自転車の車輪径とギア比だと無理って話だからね
小径車だから無理とは誰も言ってないんだよね
無題 Name 名無し 12/11/05(月)04:37:24 IP:117.55.*(emobile.ad.jp) No.262569 del 
    1352057844317.jpg-(182594 B) サムネ表示
182594 B
>No.262566
オレはエスケープminiも持っていて、これは前に52Tだか53Tだか入れてるが、平地でトップギアに入れて更なる加速を感じた事はないね
むしろ失速感を感じるよ
最高速はトップより1段か2段下のギアだね
トップギアは下り坂で更に加速する為のものだと考えている
ちなみに最高速に関してはコレより、上の実験車の方が出たね
伏せて空気抵抗を減らせるのが大きいのだろう
加速は軽いのでこっちだね
無題 Name 名無し 12/11/05(月)04:40:57 IP:117.55.*(emobile.ad.jp) No.262570 del 
>うん、だからそれ君の自転車の車輪径とギア比だと無理って話だからね
ギア比と車輪径なんて、他のスポーツ系小径車と同じですが?
他の小径車が出るなら、これでも出るでしょ?
矛盾してますねw
無題 Name 名無し 12/11/05(月)05:11:47 IP:180.19.*(ocn.ne.jp) No.262571 del 
>ギア比と車輪径なんて、他のスポーツ系小径車と同じですが?
ごめん、フロント52-39Tのリア14-28Tでいいんだよね?
車輪径というかタイヤ周長は?
無題 Name 名無し 12/11/05(月)05:29:16 IP:61.245.*(eaccess.ne.jp) No.262572 del 
書き込みをした人によって削除されました
無題 Name 名無し 12/11/05(月)08:55:50 IP:61.245.*(eaccess.ne.jp) No.262580 del 
    1352073350795.jpg-(349994 B) サムネ表示
349994 B
いや、まて!
おれたちと貧乏人ではスポーツ系自転車の定義が違うかも知れない。
つーか406で53-11が踏み切れないってヘタレもいいとこじゃん。
1つか2つ下のギアつったら40km/h出るかどうかも微妙なとこだぞこの貧脚wwwwww
無題 Name 名無し 12/11/05(月)10:55:28 IP:1.75.*(spmode.ne.jp) No.262588 del 
>ギア比と車輪径なんて、他のスポーツ系小径車 と同じですが?
お前の持ち物はスポーツ車のギア比と違うから150とか160とか非現実的な数字が出てくるんだろw
証拠も出せずに検証したとかマヌケ過ぎる
無題 Name 名無し 12/11/05(月)12:15:38 IP:111.110.*(dion.ne.jp) No.262593 del 
ギア比とケイデンスが一緒でもタイヤサイズが小さい分だけ軽く遅くなる
20インチと14-28Tの軽く回せる組み合わせで最高速出そうとして一番下のギアを踏めないとか、どんな貧脚だよ?
写真の小径の構成では50km/hを越えるとなると、170rpm近く回す必要がある
ある程度の負荷を伴い160-170rpmともなればトラックレーサー、競輪選手やトップクラスのハイアマの域となる上、それなりの機材があってこそ回せるわけだ
ブログなどで50km/h出している人らは、大体140rpmで済むぐらいの構成だから現実的
262567で自分で書いている内容の通りで自分が嘘をついたと認めている
すぐバレる嘘を書いて検証だの価値観だの恥ずかしくないのか?
無題 Name 名無し 12/11/05(月)14:22:04 IP:61.245.*(eaccess.ne.jp) No.262596 del 
>ブログなどで50km/h出している人らは、大体140rpmで済むぐらいの構成だから現実的
え・・・いや、バンクでもがいてる人らじゃあるまいし、その速度域でそんなに回せないっす・・・
変速のタイミング逃してもいいとこ110〜120rpmくらい
無題 Name 名無し 12/11/05(月)16:47:39 IP:49.106.*(m-zone.jp) No.262598 del 
相変わらずバカがほざいてるけど、机上の空論だからこそ1351776388313.jpgの構成で高ケイデンスで出せるかどうか話せるのであって
これが実践なら空気抵抗や実際に可能なケイデンスの話になるから、「その状態では出ない」とすぐに結論が出る
全く違う構成で50キロ出した記事を引き合いに出しても無意味
無題 Name 名無し 12/11/05(月)16:52:13 IP:49.106.*(m-zone.jp) No.262599 del 
>え・・・いや、バンクでもがいてる人らじゃあ るまいし
実際、ブログの人たちの構成でも130-140回さないと50キロは出ない
計算してごらん
バンクでもがいてる人は140どころか、もっと回す
無題 Name 名無し 12/11/05(月)19:04:46 IP:49.97.*(spmode.ne.jp) No.262607 del 
瞬間風速の130や140は、そこそこ乗ってる人でポジション決まれば回せるだろう
無題 Name 名無し 12/11/05(月)19:11:57 IP:218.231.*(eaccess.ne.jp) No.262608 del 
では出してもらいましょうか(眼鏡クイッ
無題 Name 名無し 12/11/05(月)19:46:28 IP:222.159.*(infoweb.ne.jp) No.262613 del 
ロールアウトorディベロップメントなんて便利な用語がありましてですね
無題 Name 名無し 12/11/05(月)20:25:27 IP:222.11.*(dion.ne.jp) No.262616 del 
もうどうしようもなくめんどくさいから
IP:117.55.*(emobile.ad.jp)が実際に走ってみるオフ開催ってことでいいじゃん。

>自転車趣味ってのは、机上の空論でするもんじゃないよ
>「走ってナンボ」だよ

らしいから実際に目の前で走って証明してくれるよきっと。
無題 Name 名無し 12/11/05(月)20:36:37 IP:153.120.*(crust-r.net) No.262618 del 
例えば700cと20インチでギア比とケイデンスが同じなら、20インチは速度で3割程度落ちるよね
周長が3割短いのだから当然の話で
なので、高ケイデンスにするか、重いギアにするかの選択肢がでて来るわけだけど、高速域でケイデンスの3割増は大概に無理だから、普通はギアを重くすることになる
ただ、ギア比を上げて重くすると言っても結果的に重さは700cと同じになるだけなので、重くて回せないと言う意見は頭が弱いとしか思えないね
無題 Name 名無し 12/11/05(月)21:24:48 IP:61.245.*(eaccess.ne.jp) No.262625 del 
>実際、ブログの人たちの構成でも130-140回さないと50キロは出ない
>計算してごらん
>バンクでもがいてる人は140どころか、もっと回す
あ、ごめんおれのは700Cロードの話ね。
120も回したらトルクが逃げちゃうから普通は上のギア使うけど、
スプリントのタイミングとか残りの距離とかによったらそのまま回し切っちゃうって意味でいいとこ120くらいかな。
勾配ついてたりしたらもうちょい回転で稼ぐ可能性もあるけど。あくまでおれの場合はね。
アウタートップで140も回したら70km/h超えちゃうのでさすがにおれには無理。
無題 Name 名無し 12/11/05(月)21:27:50 IP:61.245.*(eaccess.ne.jp) No.262627 del 
>もうどうしようもなくめんどくさいから
>IP:117.55.*(emobile.ad.jp)が実際に走ってみるオフ開催ってことでいいじゃん。

>>自転車趣味ってのは、机上の空論でするもんじゃないよ
>>「走ってナンボ」だよ

>らしいから実際に目の前で走って証明してくれるよきっと。

逃げた実績ならあるよ。
無題 Name 名無し 12/11/06(火)12:28:51 IP:220.99.*(ocn.ne.jp) No.262691 del 
120RPM時の速度一覧
   53T   52T
11T 51.69  50.71
12T 47.38  46.49
13T 43.74  42.91
14T 40.61  39.85
15T 37.91  37.19

写真のescape miniは2006年モデルだからリアはSRAM12-26T 8Sなので、1段上げると13T、2段だと15Tだよな
50km/hオーバーを出すには53Tでは13Tが135、15Tで160以上回す必要がある
52Tなら13Tが140、15Tでは165以上となる
いつものdefiの人 Name 名無し 12/11/07(水)09:26:37 IP:125.173.*(ocn.ne.jp) No.262777 del 
    1352247997638.jpg-(467053 B) サムネ表示
467053 B
>同じ激安ベースでもこれほどまでに差がつくのか・・・
>いつものdefiの人、画像拝借すまそ

自分のチャリ画像が貼られててビックリした
ギヤは50×39 12−25の完全お散歩兼盆栽自転車です

話は変わるけど、700Cのタイヤでサイドスキンのお勧めなんかないかな

【記事削除】[画像だけ消す]
削除キー
商業・同人ダウンロード_DL.Getchu.com(ディーエルゲッチュコム)
『 マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」 』
http://www.amazon.co.jp/dp/B001INLGP6?tag=futabachannel-22
アーチスト:TVサントラ
形式:CD
参考価格:¥ 3,800
価格:¥ 3,050

- GazouBBS + futaba-