2012-04-29 06:07:23

(更新版)究極の放射能対策・総まとめ 【永久保存版】

テーマ:ブログ

(更新版)究極の放射能対策・総まとめ 【永久保存版】



$wantonのブログ


地球上に実在する永遠の命をもった【奇跡の生命体】

http://ameblo.jp/64152966/entry-11370908081.html


管理人

今年の初めと、最近になってソマチッド乳酸菌を飲用された方から、

不眠、強い眠気や軽い目まいがするといった報告が来ておりますので、

御紹介した責任もあり、特に取り上げる必要を通感しました。

御使用され、違和感を感じられた方には大変申し訳なく思います。






somachito_newsankin_L.jpg  ソマチット+乳酸菌 2ℓ 6,300円(税込)
http://ansin-shokuiti.ocnk.net/




ソマチット映像ギャラリー

http://www.somatid-labo.com/gallery.html



☆ソマチッド=血液中の知的生命体?☆





『光軍の戦士たち』


私が今、最も注目しているのがソマチット乳酸菌です。


2ℓ 6,300円と、少々お高くつきます。


これを何十倍にも培養して増やしましょう。


10本に増やせれば、1本6,30円です。


一本で一人10日くらい持つでしょうから、一ヶ月で3本使い切るとしても


一ヶ月2000円ほどで済みます。


それに、培養し続ければ更に単価は下がります。


長期保存用のものは、今からは冬ですから、室内の比較的温度の低い


ところにでも置いておけば良いと思いますし、飲まれるボトルのものは、


2日くらい前から暖かい所に移しておいて、微生物を活性化させましょう。


余裕のある方は、ソマチットをより活性化させるために水素のサプリメント


の錠剤をボトルに一錠入れておくのも良いと思います。


マイナスイオンが、人間の免疫力を高めるのは、何も活性酸素を抑える


だけではなく、この免疫力の重要な鍵を握るソマチットを活性させるから


だという事を理解したら、更にマイナスイオンの重要度が増すという事に

なろうかと思います。


EM細菌と、光合成細菌も、やはり培養が鍵になりそうです。


続けられないと、何の意味もなくなりますから。


特に、福島の汚染の高い地域においては、このEM細菌と、光合成細菌を


ポリ容器などに大量に培養される事をお勧めします。


住宅環境の周囲に散布する事も出来ますし、お風呂にも使えます。


口から吸い込むための噴霧器も合せて推奨します。


飯山一郎氏などは、口から光合成細菌などを噴霧器でシュッシュすると、


翌日に茶褐色の痰となって、肺から排出されると申されていますが、しかし、


これは過大広告の感がします。ただ、排出まではされなくとも、放射能汚染度


がかなり軽減されると思いますので、やはりこれもお勧めします。


御部屋にも、時々、噴霧器でシュッシュして放射能浄化を致しましょう。


外出時には、極力、花粉用マスクをされたほうが良いと思います。


東大研究所より、かなりの効果が期待出来るとの研究報告が発表されて


います。


以上、私がここまで書いた事を実践すれば、放射能被爆を必要以上に


恐れることは無いと申し上げたいと思います。


更に心配な人は、【人工生体電子】があります。


そして、以下に関連記事をたくさん項目ごとにまとめていますので、これなども


超必見です。是非、これらを一通り熟読されますように。


今まで地道に集めてきた大切な情報ばかりが散りばめられている珠玉の


宝石箱のようなものです。


こういった情報を知識として身に付け、更に実践までこぎつければ、


放射能時代を生き抜いていけると確信しています。





 放射能除染


これはすごい、今すぐ簡単に出来る放射能対策=その一


お詫びと訂正、並びにリンゴペクチンの作り方


身体から放射能を除去する方法


不可能と思われていた放射能が消える、世紀の大発見!(田中優)


極悪知事によって封じ込められた福島市民に提案する二通りの生き方!




◆ 微生物


浴室を放射能ゼロの安心空間にする! EM活性液・米のとぎ汁発酵液の作り


これで放射能浄化とビタミン・ミネラル補給を同時に行いましょう。


身体にお口にお風呂にお部屋にシュッシュしましょ→EMXで放射能撃退


【最重要記事】・放射能の分解消滅の原理の謎を考察する !


【重要保存】・放射能の浄化に関する文献


飯山流豆乳ヨーグルト繁殖法




◆ マイナスイオン


被曝から老化し免疫力低下して症状が出るまでのメカニズム


ソマチットのエネルギー源は水素電子。水素電子を受け取って活性化したソマチットが、

その電子をミトコンドリアに運ぶ、というプロセスによってすべての細胞の活性化を行って

いると考えられます。細胞が活性化すると免疫力がアップする。

つまり、免疫力のアップは、ソマチットが仲介していると考えられます。




 水素


NASAが宇宙の放射線障害予防に水素が有効とする可能性を発表


第四話・とても貴重なメッセージをいただきました/チェルノブイリ奇跡の泉~より


放射能中和法としての水素の秘密


水素水おすすめランキング!




 食事療法


ガン特効薬のサルベストロールが豊富に含まれる万田酵素21!


食による放射線対策


トマトジュースが放射能被爆者を救うかも !




 【人工生体電子】


生体電子による難病治癒の可能性を秘める健康保全機体験記!


抹殺された奇跡のガン治療法


前編 【日本版・奇跡のガン治療】

後編 【日本版・奇跡のガン治療】



問い合わせ先

http://www.asiascorp.com/goods/index.html



↓ 詳しく知りたい方は、以下のブログでお聞きして下さい。

http://blogs.yahoo.co.jp/shion1082001/archive/2011/12/7




 精神のケア


お釈迦様の説かれた究極の健康法


私が何物も恐れなくなってしまった本当の理由


放射能とガンと癒し/過度のストレスの本質は破壊核・プラスイオン


内部被爆したDNAを修復出来るかもしれない奇跡の周波数があるらしい!





 重要関連記事 必見です ↓

http://www.asyura2.com/09/health15/msg/228.html



 ソマチッド ソマチッドの威力 放射能体外除去法対策



 ガンの真の正体・ガンジダとその特効薬とは!



ガンは癌にあらず



ウクライナ国営放送特別番組で「救済者」として紹介された日本人天才科学者!


ガン!世の中に出回ってる情報は嘘(或る意図をもって操作された情報)ばかり!


Akiane Kramarik43

             http://labaq.com/archives/51712345.html

コメント

[コメントをする]

1 ■528ヘルツの曲は僕も作ってみました♪

僕はエビオスを毎日食べ(かなり美味しい♪)、恵命我神散を服用しています。
ガジュツ末の薬です。


YouTubeに載せてますが、ギターでチューニングを変えて528ヘルツの曲も作っています♪


でも、さすがワントンさんですね♪

光についてはLEDライトにそういうのがあるみたいだけど品切れで高いんでせよね…

2 ■追記

福島にアスクレルームという減圧ルームというのがあります。

一時間500円です。

ガンにもある程度は効果はあるみたい。

3 ■Re:528ヘルツの曲は僕も作ってみました♪

>す~さんさん

LEDライトって、ネットでも注目されているのが
大人気になった原因かもしれません。

光っていうのは、もしかすると、これからの
キ-ワ-ドになるかもしれませんね。

4 ■Re:追記

>す~さんさん

>アスクレルームという減圧ルーム

初耳です・・・

どういったものなのか、一度調べてみますね。

5 ■アスクレルームと光について

>『光軍の戦士たち』さん
福島にいるおばちゃんがよく通ってます。

いわき市と郡山市…
東京にも幾つかあるみたいです。

原理は飛行機の離陸時だったかな?
その時を再現しているみたい。

効果は、末期ガンの人で歩けない人が動ける様になったり…
抵抗力を上げてくれる感じらしいですよ♪
おばちゃんは風邪引いたら行く…みたいな感じでよく行くみたいです。


LEDライトは会社のパソコンに押さえてあります(^。^;)
植物を育てるためのライトらしいですが、ガンにも効く噂があるとかないとか…
一個で三万以上してたかなぁ?

6 ■Re:アスクレルームと光について

>す~さんさん

貴重な情報を有難う御座います。

しかし、一個で3万円以上というのは、
ちょっと高いですね (_ _。)

7 ■エコゲリラと言うところのライトでした。

>『光軍の戦士たち』さん
可視光線 LED

で引っ張ってみたらそこのライトが出てきました。
植物育成ライトです。

値段は16000円でした。

8 ■Re:エコゲリラと言うところのライトでした。

>す~さんさん

追加情報、有難う御座います。

読者の方にも参考になったと思います。

有難う御座いました。

9 ■まだまだあるみたい。

>『光軍の戦士たち』さん

バレンタインさんでしたか…
ブログに確か、Mineral Miracle Supplementについての記述があるかと思います。
これもなかなかだと思います♪

10 ■いつも 貴重な情報ありがとうございます。

なかなか時間がなくて、自分の為には実践できませんが、1人でも多くの人に広めたいです。
ゼオライトやアップルペクチン、海藻のサプリメントは 福島警戒区域に行く時にとっていましたが、最近 倦怠感等、体調不良 です。
喉が枯れて口の中がビリビリして、目が腫れてしまいます。
東京にいても
気をつけないと
毎週 官邸前で ふるさとの歌詞を配っているのですが、その紙の裏に 放射能対策の豆知識を書いています。
怒りや悲しみ、恐怖に支配されているより、前向きに 明るい未来を想像して 進んでいきたい。
でも、それは、無関心 無知である事ではなく、真実を知る勇気とそれに立ち向かう知恵を持つ事だと思います。
転載させて下さいね。
歌詞の裏にも 印刷させて下さいね。

11 ■Re:いつも 貴重な情報ありがとうございます。

>コスモスさん

コスモスさんの体調が大変心配です。
御身体に良い、何か簡単に出来るものを
始められることをお勧めしたいです。

豆乳ヨ-グルトなどはお勧めです。
とにかく、何でも一つはやって見て欲しいと
思います。

暖かい応援のメッセ-ジ、心に染み入ります。
本当に有難う御座います。

どうか、くれぐれも御自愛下さいますように、
切にお願い申し上げます。

12 ■Re:Re:いつも 貴重な情報ありがとうございます。

>『光軍の戦士たち』さんへ、  ありがとうございます。
豆乳ヨーグルトはじめました。 全部は難しいので、師範の豆乳ヨーグルトに豆乳を入れて増やしてます。

13 ■無題

光軍の戦士たち』さん
すみません。
市販のヨーグルトの間違えです。
それに がん細胞だけをやっつけるというびわの種の粉末とはちみつときな粉などを入れて食べてます。 ブログを紹介させて頂きました。ありがとうございます。

コメント投稿

一緒にプレゼントも贈ろう!

Amebaおすすめキーワード

    powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト