トップページ の中の加入者サポート の中の変更などの手続き の中のお引越しについて の中の戸建住宅へお引越しの場合

加入者サポート

戸建住宅へお引越しの場合

お引越し先がスターキャットのサービス提供エリア内の場合

エリア内

お引越し先が決まりましたらお引越しのお手続きをお願いいたします。
お引越し先の工事にお時間をいただく場合がありますのでお早めにお申し込みください。

詳しくはこちら!

お申し込みから工事までの流れ

メニュー変更について

お引越しのお申し込みの際、メニューを変更される場合は変更手数料が必要となります。

お引越し先がスターキャットのサービス提供エリア外の場合

エリア外

残念ではございますがスターキャットをご解約いただくことになります。
スターキャットカスタマーセンターまでご連絡ください。

転居先でサービス提供をしているCATV局に加入される場合

あらたに加入するCATV局が日本CATV連盟会員社であれば、加入金のお支払いは必要ありません。(加入時に加入金をお支払いのお客様のみ)

スターキャットカスタマーセンター
フリーコール 0120-181-374 受付時間: 日・祝を除く 9:00~18:00
携帯・PHPからでもOK!
※上記の時間以外は夜間受付対応となります。

ページの先頭へ戻る



  • オプションチャンネルのお申し込みはコチラ!
  • スターキャットお客様プラザ
法人のお客様
  • 集合住宅へ導入をお考えの方へ(不動産オーナー・管理者様)
  • 電波障害対策をお考えの方へ
  • 光ファイバー専用サービス
  • 法人向けインターネットサービス
  • 広告・CMをお考えの方へ
  • ホームページ作成サービス
  • メルマガ登録はこちら
モバイルからもかんたんアクセス!
QRコード
左のQRコードをケータイで読み取るだけでアクセスできます。
http://www.starcat.co.jp/m/