【テレビCM応用編】
日テレCM大賞
豊富な番組ラインナップでユーザー数は日々増加中 !!
最新の番組情報はもちろん 地上波放送と連動した企画や
ホームページオリジナルのコンテンツをお届けしています。
各番組コンテンツへの入り口として、
ユーザーが多く訪れる注目度の高いトップページ!
エキスパンド広告やトップページジャックなどの
リッチ広告も展開可能です。
● 日本テレビホームページ
http://www.ntv.co.jp/
“主婦パック”や“メンズパック”など、ターゲット属性を絞り込んだ番組ページのパッケージメニューにて
ユーザーへ効率良く訴求可能。
また、人気情報番組にラージレクタングルバナーを新たに設置しました!
◎ その他ファミリーパックや、日テレNEWS24など クライアント様の様々なニーズにお応えします!
※上記キャプチャは各パッケージにおける掲載面の一例です。
・月間PV数: 約 44,142,000 PV
・月間UU数: 約 5,768,000 UU
※PV(ページビュー)とはウェブサイトの特定のページが閲覧された「アクセス」回数、
UU(ユニークユーザー)とはウェブサイトの特定のページを閲覧した「人」の数となります。
※各数値は日テレHP、日テレオンデマンド\0の合算となります。
(出所) Nielsen/NetRatings 2011.4 (パネル種別:Home and Work)