日テレ 広告ガイド

テレビ広告の基礎知識からCM出稿まで

お問い合わせ

テレビCM応用編

テレビCM応用編 > 日本テレビ・ホームページ

豊富な番組ラインナップでユーザー数は日々増加中 !!
最新の番組情報はもちろん 地上波放送と連動した企画や
ホームページオリジナルのコンテンツをお届けしています。

トップページバナー広告

各番組コンテンツへの入り口として、
ユーザーが多く訪れる注目度の高いトップページ!

エキスパンド広告トップページジャックなどの
リッチ広告も展開可能です。

● 日本テレビホームページ
  http://www.ntv.co.jp/ 

番組ページバナー広告

“主婦パック”や“メンズパック”など、ターゲット属性を絞り込んだ番組ページのパッケージメニューにて
ユーザーへ効率良く訴求可能。
また、人気情報番組にラージレクタングルバナーを新たに設置しました!

◎ その他ファミリーパックや、日テレNEWS24など クライアント様の様々なニーズにお応えします!
※上記キャプチャは各パッケージにおける掲載面の一例です。

媒体情報

・月間PV数: 約 44,142,000 PV
・月間UU数: 約 5,768,000 UU

※PV(ページビュー)とはウェブサイトの特定のページが閲覧された「アクセス」回数、
UU(ユニークユーザー)とはウェブサイトの特定のページを閲覧した「人」の数となります。
※各数値は日テレHP、日テレオンデマンド\0の合算となります。

(出所) Nielsen/NetRatings 2011.4 (パネル種別:Home and Work)