【テレビCM応用編】
地上波以外のメディア展開
日程:2012年 7/7(土)~9/2(日) 来場者数:21,105人
今年はパウダールームやカウンター席などを設け、運営期間もプレオープンを含めて約2ヶ月とし、スペース・期間共によりパワーアップして展開いたしました。
協賛スポンサーの商品を中心とした飲食展開、番組生中継、ステージイベントなど、様々な企画にも対応しました。
日程:2012年 7/25(水)~8/28(日) 来場者数:180万人
日テレ恒例となった夏イベント!
スポンサーのニーズに合わせて、番組ブースの設置、車両展示、食品のサンプリングや広告を掲載したオリジナルウチワの配布など、来場される多様なお客様をターゲットとしたプロモーション活動を実施いたしました。
日程:2012年 4/28(土)~5/6(日) 来場者数:17万人
2F日テレホールでは期間中連日、事前応募で当選した方を招待して映画試写会を実施いたしました。
1F大屋根広場では映画のイメージキャラクターの大型造作を展示し、新作映画をPR。
また、日テレプラザ各所にスポンサーニーズにあった様々なブースをつくり、
来場されたお客様とスポンサーを結びつける楽しいイベントを行いました。