日テレ 広告ガイド
テレビ広告の基礎知識からCM出稿まで
お問い合わせ
テレビCM検討編
視聴率とは?
視聴者って?
視聴率の調査方法は?
調査エリアってどうなってるの?
対象世帯はどう選ぶの?
調査をお願いする期間は?
世帯視聴率
占拠率
毎分視聴率
視聴率には誤差がある!?
四冠王・三冠王とは?
日本テレビ視聴率データ集
テレビCM実践編
テレビCMの種類
スポットCMの基本セールスパターン
搬入から放送終了まで
搬入スケジュール
CM考査
国内外スポーツカレンダー
巨人戦中継カレンダー
※2012年10月1日より
「新音声レベル運用基準」が適用になります。
テレビCM応用編
レギュラーパブリシティ番組
地上デジタル放送
地上波以外のメディア展開
局イベントでの営業販促活動
日テレCM大賞
日本テレビホームページ
日テレオンデマンド\0
CPP
テレビ営業用語集
更新情報
2012年09月13日
テレビCM応用編「局イベントでの営業販促活動」を更新しました。
2012年05月02日
テレビCM実践編「国内外スポーツカレンダー」を更新しました。