ここから本文です

解決済みのQ&A

川嶋あいはもう駄目ですか? 彼女の活動が気に入りません。 今の活動は主にラジ...

kawashima_525さん

川嶋あいはもう駄目ですか?

彼女の活動が気に入りません。

今の活動は主にラジオと小さなイベントライヴです。

デビュー10周年の今もそのスタイルは変わらず、ライヴも東京や大阪で二ヵ所、クリスマスライヴに限っては東京のみです。

川嶋あいのライヴは地方の人は一度も参加できません。

これではファンも離れていきますね。

私もその一人になりつつあります。

なぜ、彼女はあんな活動なんですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

debugonyuさん

レコード会社や事務所にお金がないから、必然的にそのような活動になってしまいます。

ある意味、彼女は可愛そうですが、ある意味自業自得です。

駄目になったのは自分自身の責任かと。

  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/11/3 22:43:12

質問した人からのコメント

  • watasihawatasinanodesさん、あんたはアホですか?

    どうせ、何の学歴もないネットオタクでしょ。

    つまらない回答する時間があれば、現実を見据えて、社会で生きる術を身につけあらどうですか?

    知恵袋を始めて以来、最悪の回答です。
  • コメント日時:2012/11/3 22:48:19

グレード

このQ&Aはまだナイス!されていません。
役に立ったと思った回答に、ナイス!してみよう!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

watasihawatasinanodesuさん

人気がないのに地方を廻っても収益がないからでしょう。あなたが彼女の事務所に嘆願書を書いて地方公演の人件費や設備費、移動費を賄えるだけの集客を保証すれば動いてくれるかもしれません。
ファンというぬるま湯に浸かっていてはいけません。
過去の人になりつつある彼女を救えるのはあなたかもしれませんよ!

  • 回答日時:2012/11/3 22:03:37

あなたにおすすめの解決済みの質問

川嶋あいさんと西野カナさん、どっちが好きですか? 僕は川嶋あいさんが好きです。あの透き通るような声...
川嶋あいさんが聴けない・・・今までは、川嶋あいさんの曲を毎日のように聴いて 元気をもらってましたが...
岡本真夜さんを誹謗中傷。 dodgevipermonthさんがこんな風に岡本真夜さんに関する質問にコピペを繰り返...

あなたにおすすめの知恵ノート

U.N.オーエンは彼女なのか? 歌詞/裏歌詞
彼女・彼氏に聞かせたい曲
嫁(彼女)にしたい二次元(アニメ)の女の子たち、

PR

PR
Yahoo!知恵袋のQ&Aアプリが登場! さくさく検索、かんたんに質問や回答ができる! Yahoo!知恵袋アプリ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。


知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する