5月14日(土)に、またまたLOUIS VUITTON顧客限定ナイトイベント
に行ってきました。前記事は、 こちら★。
今回は、恒例のLOUIS VUITTONコレクションスペシャルイベント(コレクション・プレヴュー)のショーと受注会
でいつもお世話になっている
グローバル店の
ナイトイベント(パーティ)
。
今回は「ゆっくりとお食事にいらしてください」というご招待。さらに
LOUIS VUITTON日本国内サイズにつき1点入荷のお品もお取り置きしてくださっていて。
店長さん、担当さんに感謝♪
顧客限定イベントでは恒例の記念撮影を。
---
お食事編は、 こちら。★
次々と素敵なフードが運ばれてきて、どれも美味しかったです。
今回はアラン・デュカスによるブノワのお食事。
---
そして、今回の特別企画のひとつ。
2月の恒例LOUIS VUITTONコレクションスペシャルイベントのショーと受注会
での
パリコレショーピースが商品化されたプレタを着て、記念撮影♪
とても素敵な企画だと思う。実際商品化するとさらに身につけやすく工夫されているの。今回ならば脚の付け根からあったスリットが腿あたりでおさえてあったり。総スパンコールもプリントになって軽くなったり。このことで、実際に目の前でショーで見て試着した時より、購入しようかという気持ちも強くなることを実感。素晴らしい
企画だと思います。
店長さんにもお伝えしました。
それで、代表作のパンダプレタを。シルクのプリーツパンツは1点のみでサイズが大きかったけれど、腰でぐるぐる巻き上げて着ました。パンダトップスは私のサイズ、フランスサイズ34(日本の5号)でピッタリ。さらりと着られます。シューズは、ヒールの先が猫の足形になっているあのシューズ。
そして、もう一着是非撮影をされてください!ということで選んだのがゼブラのドレス。
腰にスパンコールのベルトをしてたくし上げることもできるけれど、ふんわりと着てみて。
シューズは勿論、ビーズがフリンジがヒールについて、歩くとシャラシャラと音がする美しいシューズ。
バッグはどちらもモノグラム生地にスパンコールのクラッチバッグを。
カメラマンさんの言うようにいろいろとポーズして撮影。意外とそのままの立ち方でOKだったので、慣れていらっしゃると言われました。
担当さん達、スタッフの皆さんも、夫も見守る中、かなり楽しみました。
それで、随時写真が完成して、このように封書に入れられてプレゼントされるの。
ファッション好きにとっては本当に楽しく過ごしました。店長さん、よい企画でした!
夫とも「是非、ご一緒に!」と言われて、いくつか撮影。
着替えてお席に戻って、美味しいブノワのフードとシャンパンで休憩して、担当さん達とも談笑。
この後、お取り置きしてくださっていた貴重な限定品(私のサイズは日本1点入荷)をさらにフィットさせるためにお修理の手続きを。
その後に、日本ではごく限られた選ばれたグローバル店のみで販売された貴重なお品が運ばれてきて、「見た瞬間にスタッフともども、こちらはJoaillerie様に!」と決まったほどの私に沿ったテーマだったとのこと。見て納得。即購入しました。
---
それでは、さらに購入した貴重なお品たちの紹介へ続く。
お楽しみに♪
---