Volkswagenから恒例パーティの招待状が来ていました。
年中、季節によっていくつかのパーティがあって、Volkswagenオーナー達が集まります。
ドイツ本社へのツアー招待というのもありました。
特に冬のクリスマスシーズンのパーティは毎年すごく素敵。当たり前だけれど、会場の駐車場が
Volkswagen車だらけで圧巻。
交流の場所でもあり、何とも楽しいパーティのひとつ。
今回は、その夏バージョン。
毎年趣向を凝らしたイベントで、素敵なコンサート。
内容は、またご報告。
---
どこのディーラーかは公開したくないので、こんな感じで。
そして、こちらが我が家の所有する2台のフォルクスワーゲン車のキー。
車庫は別にもあってそちらでも保管してあるため、前の車はほとんど夫の仕事用。
最近、様子を見ていなくて、たまにディーラーさんが運んでいって点検しているみたい。
ドイツ車特有の高速でのしっかりした走りはどちらの車でもバッチリで、やはりよいなと感じます。
私は助手席(時に後部座席)なので、よく眠ってしまうくらい。
---
夫がこんな感じで手ぶらで持っていることも。。。カフェに行く時などは、夫は持ち物がカード・携帯・キーくらいという身軽さ。
リングはZOCALO「フルール・ド・リス リング」(ブラック)で、後にジュンスさんとお揃いになったもの。
---
一時期、アルファロメオにしようと夫が考えていたものの、Volkswagenにはずっとお世話になっているし、担当の方も随分と昇格して、マネージャーだし、なんだかんだとVolkswagenの我が家。
それに環境を考えるという点では、随分と前から世界でも評価が高く、やはりオーナーでよかったと思う。こうした企業の環境への取り組みは、LOUIS VUITTONでも然りで、熱心さに惹かれる。
大切なこと。
---