Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

LOUIS VUITTONのVIPルームでの時間が大好きな人文研究者のブログ


テーマ:

私のブログにおいては珍しい記事です。


最近、忙しすぎて、ペタ返しも大変なのですが、日曜はやっと家で時間があったので、パソコンからペタ返しついでに、気になる記事をUPしているブロガーさんのところは読んだりしていました。


ただ、タイトルだけで、読む気にならない、というか読むのに躊躇うようなものもあって。

例えば、「婚外恋愛(この言い方はぬるいですが)」を赤裸々に語るというもの。

知っている人が読んだら、わかっちゃうんじゃないかな、というものだったり。


あと、何が世の中に言いたいのか、文句、さらには暴言だらけのもの。


それと。。。お子さんの写真をUPされちゃっているものとか。危険だと思います。

あと、会社の内部事情を書いてしまっている方。どの会社かもすぐにわかる内容で、それを会社に知られたらまずいのではないかと心配してしまったり。


---


他にも挙げたらキリがないですが、どれだけの人が見ているかわからないブログの世界。

悪意ある輩が、私の個人情報を流せば、勝手に漏洩したことになり、さらに誹謗中傷が名誉毀損に相当すれば、もう説明する必要がないですね。「なう」でも然り。「ツイッター」でも然り。


私は自宅のVW車2台の姿は公開しません。車でも特定できますから。車内ならまだしも、外面から撮してしまうと、すぐに特定されます。車自慢をしたい方は、ナンバーだけ隠していたりしますけれど、わかるそうです。

というか、そういうのを目を皿のようにして、それこそ血まなこになって、必死にブログの写真を見たりして、躍起になる異常者があまりにも多いということです。


私は、さまざまな所に協力いただいて、守ってもらうようにしています。

ご好意でしてくださる企業に加え、もちろん報酬を支払って、きちんと守ってもらう手段も揃えています。

自分の身を守るのは自分、といのが基本で、さらにはそうしたご好意、または正式な手続きできちんとするのは常識のような世の中なのかな、と思うのです。


毎日、異常な、理解しがたい事件の報道を見るにつけ、これらは「対岸の火事」ではないことを知るべきだと思うのです。


もし、これからブログを綴ろうとする方、商業目的などで必要ならよいですが、個人のささやかな日記のように綴っている方は、決して自分だけの「日記」でないことを感じていてほしいな、と思います。


---


さて、最近お目にかかった方々のご紹介もしたいし、また素敵な経験も記したいし、いつものLOUIS VUITTONのVIPルームでの楽しい時間、今度また招待されている恒例のLOUIS VUITTONコレクション・プレヴューのショーありの受注会のことも綴りたいのですが、さまざまなストーキング行為、待ち伏せ行為、脅迫、嫌がらせ、誹謗中傷、名誉毀損に相当する実害、身の危険といったことを鑑みて、公表できる範囲で綴ることになりそうです。


その他は、アメンバー記事。もしくは、実際にお付き合いのある方には、お目にかかって談笑する、メールで話す、などに絞ってゆきます。


事実は事実。

私は、このブログにおいても、事実しか書きません。

だからこそ、守るべきことがあるのです。


---


それでは、また記事を綴っていきます。

公開できるものは今まで通り、楽しい時間、素敵な時間を綴ります。


そのうち、アメンバーさんの編集もしようと思っています。

新規アメンバーさんを募集することもあるでしょう。


まずは、皆さんにお知らせ。


---


Joaillerie





Amebaおすすめキーワード