ここのところ、また私とLOUIS VUITTON
との関係、その信頼関係を常に強く感じます。
ずっとお付き合いしてきた海外メゾンであり、また日本ならばルイ・ヴィトンジャパン(LVJ)とのお付き合いも随分と密になったと改めて感じます。
こちらは、2月6日恒例LOUIS VUITTONのコレクション・プレヴュー(ショー&受注会)
での写真。手に持っているのは、チェックシート。コレクション・プレヴューに行った人ならわかると思うけど、こちらにチェックする時も楽しいね。
---
よくお世話になっている店舗もいくつかありますが、各店長さんをはじめとする、担当さん達、スタッフの皆さんの心遣いは常に嬉しく、その都度、人と人という生々しい感覚での信頼関係、この重要さを確認することができます。
私はそのような関係をとても愛しています。
家族や友人、指導教官の先生方、研究仲間、私と関わる人々との関係には、いつも喜びを感じます。
こちらは、今回のLOUIS VUITTONのコレクション・プレヴュー(ショー&受注会)
の招待状。招待された人なら、わかるよね。毎回ワクワクします。
先日のLOUIS VUITTONのコレクション・プレヴュー(ショー&受注会)
の後も、いつものようにある翌日のお礼の電話、その後のお品の引き取りも含め、
イベントのご招待の際の、私たちの間だからこそできる、愉快な会話も然り。
それと、ここのところ店長さん達とお話しすることが多く、常に誠実で、また温かなお心遣いにいつも触れております。
LOUIS VUITTONの企業としてesprit―――精神であり知性、また
私と夫を「重要な顧客(所謂ベリーインポータントカスタマー)」と呼んでださること、私にとっても、LOUIS VUITTONとその人間関係は、常に重要なひとつです。
いつも信頼しております。
これからも私は訪れるたびに笑顔でいることでしょう。
Joaillerie
いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにて
笑顔溢れて。