日曜(12月20日)は、いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにて
、年末年始のご挨拶をして、シャンパン
をいただきながら、楽しく談笑。
この日のLOUIS VUITTONコーディネートはこちら。
2009年9月に引き取ってきた、LOUIS VUITTON2009-2010秋冬コレクション・プレヴュー(ショー&受注会)
で予約して、一番に入荷した私の
「Monogram Eclipse(モノグラム・エクリプス)」のバッグと、貴重な
「マリシャス・ライン」のハイブーツ
!
そこに、LOUIS VUITTONのミンク×ラビットファーのニットジャケットの組み合わせ。
そうそう、マリシャスラインのハイブーツは、いつもの
LOUIS VUITTONでは、見なかったお品だったそうで、スタッフの皆さんが、入れ替わり見に来ていたよ。
担当さんも副店長さんも「素敵です~!」と。
---
そして、お電話があった、今年のLOUIS VUITTON顧客ノベルティ
が運ばれてきたわ。
いつものLOUIS VUITTONでは、
顧客ノベルティ
の配布は年末なのだけど、私たち夫妻には、「特別に、1番でお渡ししたい」とのこと。
店長さんのご厚意だし、担当さん達の気持ち、また笑顔でいつも出迎えてくれる副店長さん、さらには全てのスタッフの皆さんのお気持ちがこもっていて、同時にLVJの顧客への気持ちが伝わってきて、非常に嬉しかったわ!
担当さんが、お電話で、「今年のギフトも、Joaillerie様が、きっと気に入られるお品です!」と言っていたように、
店長さんをはじめ、スタッフの皆さんも、1番に贈られる私たちへの
顧客ノベルティ(ギフト)
に、一気に華やいだとか!
それで、いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにて
、あれこれと貴重なお品も運ばれてきて。
春夏シューズのうち、新色ヴェルニの優しいピンクと同じお色で、パテントレザーにラウンドトゥのかわいいシューズが気に入って。それと、ミンクにモノグラム柄がプリントされたミニバッグの茶系の方がやっと入荷したとのことで、そちらも。
その後、また前店長さんのお話(もう愛すべき存在!)やら、プライベートのお話、仕事のお話、などなどといつものように、楽しく盛り上がって。すっかり営業時間を過ぎてしまっても、「どうぞごゆっくりなさってください!」とおっしゃるので、そのまま楽しく談笑。
---
そして、贈られた、今年のLOUIS VUITTONの顧客ノベルティはこちら!
さて。お箱で想像がつくかな。
はい!スノードーム!中に赤のアルマが入っているの。そして、ゴールドのラメの雪が舞うの。
いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにて
、私は
シャンパン
を飲みながら、担当さん達が、こちらをくるくると回しては、スノーを舞わせてくれるのを眺めて談笑していたわ!
担当さんが、「Joaillerie様、私も欲しいです!」とおっしゃるから、思わず笑っちゃった。そうだよね、こちらもかわいいもの~。
そう言えば、もうひとつのLOUIS VUITTONのグローバル店でも、私の
顧客ノベルティ
が用意されているとのこと。同じものをまた贈られるのかしら。それならば…。と思うところがあるのよね。それはまた後ほど。
---
いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにて 休日のこういった過ごし方は、いつもの私たち夫婦の定番。優雅にゆっくりと、そして楽しく、LOUIS VUITTONのことについて、
店長さんや副店長さん、担当さん達と、あれこれと談笑するのが好き。いつもの
LOUIS VUITTONのVIPルームにて
、
シャンパン
などをいただきながら、のんびりするのが癒しになってるわ!
毎年恒例のクリスマスカードの交換もして、ほのぼのとした気持ちに。
シャンパンをいただいて、ゆっくりした後は、営業時間をすっかり過ぎていたのだけど、「是非、ごゆっくりなさってください!まだお見せしたいお品があるのです!」と次から次へと、貴重なお品が運ばれてきたから、それらを見て、予約をしたり、春夏の新作の希望を伝えたりして、ゆっくりと
。そして、帰る頃には、「よい年を!」と声をかけて、恒例のスタッフ皆さんのお見送りを受けて帰宅。店長さん、副店長さん、担当さん達、いつも楽しく過ごせることは喜びです!ありがとうございます
!
---