先日のLOUIS VUITTONイベントの際も、博多滞在中も、
LOUIS VUITTONの担当さんから、
春夏アイコンシリーズ、クルーズのプレタで、「Joaillerie様がきっとお好きなプレタがございます!」とのお知らせや連絡が何度もあって、楽しみにしていたのよね。
早速時間ができたから、お電話して、時間を告げて行ってきたよ!
真っ先に店長さんがご挨拶にいらっしゃって、お話しを。年末に向けてかなり混雑してきたみたい。私たち夫婦は、行く時間を告げてあるから、すぐにゆっくりできるけれど。
それで、お取り置きしてあったプレタが続々と運ばれてきたわ!
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その前に…。
まずは、日曜のLOUIS VUITTONコーディネート。
こちら。
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2009年9月に引き取ってきた、LOUIS VUITTON2009-2010秋冬コレクション・プレヴュー(ショー&受注会)
で予約して、一番に入荷した私の
「Monogram Eclipse(モノグラム・エクリプス)」のバッグと、貴重な
「マリシャス・ライン」のハイブーツ
!
そこに、LOUIS VUITTONのミンク×ラビットファーのニットジャケットの組み合わせ。
さらに、いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにて
購入した、1点入荷の
LOUIS VUITTON(マーク・ジェイコブス)×村上隆のコラボレーション「モノグラムフラージュ」
のカシミア×シルクのストール。
そうそう、手に持っているLOUIS VUITTONの袋は、
LOUIS VUITTONにクリーニングをしてもらうお品を預けるために持ってきた
私物だから。
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今回もそうだったけど、モノグラモフラージュのこのストール。
グローバル店の担当さんが、いつも羨ましいとおっしゃるお品で、なんといつもの
グローバル店には入荷せず、いつもの
LOUIS VUITTONの店舗には入荷があったというお品。
グローバル店では、待っている人も多かったみたい。
その点、いつものLOUIS VUITTONでは、私が、村上隆のNYにおける展覧会で発表されたのを知って、予約したいと言っておいたから、1点入荷したのよね!
店長さんも、担当さん達も、いつもの
LOUIS VUITTONのVIPルーム
に集まって、皆でこのストールを眺めてたもの。予約購入してよかったわ!
今回、LOUIS VUITTONのミンク×ラビットファーのニットジャケットと
モノグラモフラージュのストールを合わせたのは、
OUIS VUITTONの博多リバレイン店のコーディネートを参照して。博多では、当然、ストールはスティーブン・スプラウスのレオパード柄の方だったけど、モノグラモフラージュとの組み合わせは稀少!
と言いつつ…車移動とLOUIS VUITTON、あとお食事だったから、ほとんど
ミンク×ラビットファーのニットジャケットは脱いでいるし、
試着もたくさんしたから、ほぼ、ノースリーブにミニだったという…!
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話を戻して、お取り置きプレタが続々と運ばれてきて。
全部で15着以上は軽くあったかと。
どれもカワイイの~。今回のアイコンシリーズとクルーズラインは、サイズさえ体にぴったりならば、即買いのプレタが多いよ。私のフランスサイズ34またはXS(日本の5号)は、入荷数が限られているし、さらに稀少になるのよね。だから、担当さんと
店長さんのおかげで、気に入ったプレタがお取り置きになっているから、すごく嬉しいわ!
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それで…購入したLOUIS VUITTONプレタたちは、こちら。
まずは、お箱だけど。
セットで購入したの。
ハンガーが見えているから、アイテムが想像つくかも。
実は、こちら、私のLOUIS VUITTONの担当さんのお一人が、異動で戻ってらっしゃったグローバル店でもすでにオススメされてたお品。さらには、博多
でも!ヒントはこちら。
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あと、ちょっと驚きというか、こういうケースって珍しい!というプレタ情報もあって、これは是非、お知らせしておきたいことなのよね。
また、定番ラインからリリースされる新色が、プレタでも登場。そのプレタもすでに私の名前が真っ先にあるとのこと!そちらはブックも見てきたよ。プレタに限らず、バッグもシューズも
LOUIS VUITTONの定番らしい仕上がりでよかったよ。
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LOUIS VUITTONの現在のディスプレイは、こちらよね。この
ディスプレイは、昨年の
NY店(青木淳設計)のディスプレイが好評だったから、世界規模で展開したの。顧客の意見を反映できるメゾンであることって重要よね。上記のプレタ情報も、顧客の意見だもの。言ってよかった、と思うことが今までに幾度もあるわ!
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いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにて いつもの
VIPルーム
でも、今までたくさん
LOUIS VUITTONへリクエストして、それらがすぐに伝わるのが素晴らしいところだと常に感じる。世界規模のメゾンであり続けるには、さまざまな要素が必要だけど、
店長さん達をはじめ、担当さん達、スタッフの皆さんといつも話していることは、
顧客とLOUIS VUITTONに関わとの人間関係が一番重要だということ!
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記事がいっぱいだから、私の購入したプレタたちと、その他公開できる情報については、後ほどUP!
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