また招待されたLOUIS VUITTON2009-2010秋冬コレクション・プレヴュー(ショー&受注会)の詳細を綴っていたら、1週間を費やしたわ!
でも、予約もたくさんしたし、担当さんがお取り置きしておいてくれたプレタも購入してきたし、満足!
楽しい、面白いお話しがもっといっぱいあるのだけど、それは、また後々記すこともあるかな。
それで、埋もれている写真をUPしておきたくて、とりあえず、8月1日のコレクション・プレヴュー(ショー&受注会)の次の日、日曜のことをUPするね。
---
とにかく、前日のLOUIS VUITTONのコレクション・プレヴュー(ショー&受注会)が、午前中からずっとで、シャンパン
をいただきながら、たくさん試着して、お取り置きしておいてくれた
プレタを購入して、店長さんや担当さんとお話しした後、夜にお食事をしたから、日曜はゆっくりと起床。
原稿の締切もあるし、研究モードにしようと思いつつ、疲れが…。心地よい疲れだけど。
---
それで日曜は夕方から出かけて、カフェごはんに。
↑こちらにするか。
LOUIS VUITTON(マーク・ジェイコブス)×リチャード・プリンスのコラボレーションのウォーターカラー「スピーディ」に、いつも行くLOUIS VUITTON
では顧客のみの販売で、赤は1点のみだったエピのミニチュアロックイットをつけて。
店長さんのおかげで、赤、白、黒の中から選べました!
赤に一目惚れだったの!
あとは、LOUIS VUITTONメンズコレクションのこれまた稀少な「カメ×クマ」ブローチのカメをつけて、そこにCHANEL
のカメリア。
↑こちらにするか。
LOUIS VUITTONの秋冬コレクション・プレヴュー(ショー&受注会)で予約してきたモノグラム・エクリプスの「スピーディ」と「ポシェット・アクセソワール」を思いながら、マルチカラーのブロン
の「ポシェット・アクセソワール」。
↑ジュエリーは、もちろんLOUIS VUITTONとカルティエ、コスチューム・ジュエリーもLOUIS VUITTON
、エルメス
など。シューズもLOUIS VUITTON
で。
こういうときに、リトルブラックドレスは役に立つわね!
---
カフェに行く前に、エルメスに遊びに行って。
担当の方とお話し。
モンスーンの庭
パーフュームドボディーローション 200ml
オードトワレ ナチュラルスプレー 100ml
オールオーバー ボディーフレグランス200ml
ただ、私はフレグランスは好きではないのよね。CHANELのボディクリームが好き。
学生の頃はブルガリなどたくさん購入して、空港でもお土産にいっぱい買い込んだけれども、
大学院時代から、CHANELのボディークリームにしているの。
香水はプレタに染みがついたりするしね。
何より、香水の匂いをさせて、お食事に行く人って、嗅覚と味覚はどうなんだろう、といつも思う。
特に年齢のいった方、もしくは、つけ方のわかっていない大学生、高校生などとすれ違うと、気持ち悪くなる。
よくお食事に行くお店では、私たちがタバコ、香水(ついでにうるさい)が嫌いなのをご存知なので、個室か、貸し切りの空間をご用意くださるの!
だから、エルメスの担当の方にも、「私たち夫婦はボディーローションか、ボディクリームだけの香りが好きです。」と伝えてある。
上記の「モンスーンの庭」もいいし、「地中海の庭」もボディローションがあるので、いいかな、と思ったわ。
詳しくは、http://www.hermes.com/ で確認してね。
あと、ボリードの白も…。
---
その後、カフェごはん。
↑シーザーサラダは私。
夫はデミグラスソースの雑穀米のふわふわオムレツ。チーズもとろとろっとなっているの。
↑デザートはマンゴーのジェラートとバニラ。
そして有機栽培のコーヒー。
---
夜は、とある国際会議の場所で、打ち上げ花火大会が開催されたの。
夫と手を繋いで、毎年その花火を見るのが恒例。
夏だな~、と思いつつ、素敵な夜だった。
---
↑いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにて この前回のLOUIS VUITTON2009春夏コレクション・プレヴュー(ショー&受注会)
で予約して購入した、顧客間「取り合い」プレタの私のフランスサイズ34(日本の5号)、本当に役に立ったシーズンだったわ!
伸びてしまわないし、ぴったり肌に密着していて、すごく着やすいの!
店長さん、担当さん達にお見せするために、オーダーした「Monogram Skin」のリングを引き取りに行って。
また秋冬コレクション・プレヴューのお話しもしに
行きますね!
---