また招待されたLOUIS VUITTON2009-2010秋冬コレクション・プレヴュー(ショー&受注会)の続き。
今回も初日に招待されたから、8月1日の午前中から本当にゆっくりと、シャンパンを飲みながら、たくさん試着して、予約もして、本当に楽しかったわ!
---
今日、いつものLOUIS VUITTONの担当さんからも連絡があって、私が予約してある「Monogram Eclipse(モノグラム・エクリプス」のバッグ達は、日本への入荷数も本当に稀少らしいの。
希望通りの「Monogram Eclipse(モノグラム・エクリプス)」のゴールドスパンコールを予約できてよかったわ!
---
あと、予約してあるコレクション・プレタやシューズなど、私のフランスサイズ34(日本の5号)、シューズも34ハーフか35(22.5センチくらい)が届き次第、お直しできるものを確認して、きちんと選びたいと思う。
---
それと、今回のLOUIS VUITTON2009-2010コレクション・プレヴュー(ショー&受注会)で、予約したお品たち以外に、担当さんが「Joaillerie様のお好みのものを、いくつかお取り置きしております!」と言っていたとおり、何着かプレタを見てきたの。
↑その中で、即決したのが、こちら。
毎シーズンリリースされる、人気のアイコンシリーズのデニムは、今回は裏地がマルチカラーノワール
のもの。
すでに、前回のLOUIS VUITTON2009春夏コレクション・プレヴュー(ショー&受注会)でも、このシリーズが入荷することは知っていたけど、その際は、カプリパンツ、膝丈Aラインのスカートだったの。
「ちょっと…雰囲気が。」と担当さんとも話し合ったのよね。
その後、春頃に遊びに行った時に、同じシリーズのショートパンツがリリースされていたの。
それは、すごく気に入って、私のフランスサイズ34(日本の5号)をすぐに履いたのだけど、ウエストが大きかった…。
担当さん曰く、「このショートパンツはフランスサイズ34でも小さいお作りにしてあるんですよ。
でも、横ジワもなく、ぴったり着こなされたのはJoaillerie様だけです!」と言われたよ。
かなりショートで、気に入っていたのだけど、「やはり、ウエスト大きいなあ。」と話していたの。
---
↑その後で、リリースされたのが今回購入したこのジャケットということ。
見た瞬間、「かわいい!」、すぐに試着して、「ショート丈で素敵!」と即決!
↑お袖を折り返して着ると、マルチカラーノワールが。
↑ボタンもかわいいでしょ。モノグラム・フラワーになっているの。
オーダーした「Monogram Skin」のリングのフラワーと同じ!
「モノグラム・トゥイスト」のリングともぴったり。
↑裏地も当然、マルチカラーノワール。
↑1点のみの私のフランスサイズ34(日本の5号)。
---
担当さんがおっしゃるには、「もうJoaillerie様のフランスサイズ34は、これ1点だったので、必死におさえておりました!」とのこと。キャンセル待ちがたくさんだそう。
たしかにあとはすごい大きいサイズだけだった。
「8月1日のコレクション・プレヴューで」とのんびりしていた私だったけど、それを聞いて、
随分とお取り置きしたままにしておいてくださったのだなあ、と、店長さんと担当さんに感謝しています!
---
↑で、早速着てみた。
前回のLOUIS VUITTON2009春夏コレクション・プレヴュー(ショー&受注会)で、即予約して、購入した顧客間「取り合い」プレタの上に着ているけどね!
↑この「LV」マークのゴールドとブラックスタイルだったから、「Monogram Eclipse(モノグラム・エクリプス)」
のゴールドスパンコール
のバッグが本当にぴったりだったわ!
---
↑いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにて 今回のコレクション・プレヴュー
にしてゆくため、オーダーも顧客優先してもらって、届いた「Monogram Skin(モノグラム・スキン)」のリング
。
この「Monogram Skin(モノグラム・スキン)」のリングを、いつものLOUIS VUITTONの店長さんや担当さん達が、大事に保管しておいてくださったおかげで、コレクション・プレヴューでも気分が良く、いつものように楽しんできました!
また、素敵なお品をご用意してくださっていることを楽しみにしています。
本当に、どちらのLOUIS VUITTONの店長さんも、担当さん達も素晴らしいです!
---