● 改定
これにより傷有の商品が届く可能性が下がると考えております。
海外版の商品は作りが荒いものもありますので、
完全美品を希望するコレクターの方のご希望には対応することができない可能性がありますがご了承下さい。
● スーパーレア以上の商品に限り、
大きな傷があった場合、返品を受け付けいたします。
返品期間を過ぎてからの商品の返品は一切承っておりませんので、商品到着後は速やかに商品の状態をご確認ください。
● 返品期間
商品到着後5日以内
● 返品不可の商品
・初期傷程度の商品
・印刷のずれ
・製造上にできた継ぎ目や傷・裏の薄い線傷、ドット落ち、小さな傷の商品
・Played や傷有など商品名で傷があることが分かるもの
・検品対象外の商品(ノーマルカード、レアカード)
● 返品手続き
メールにて対応いたしております。
info@haneman.jp に売主名と商品名を記載の上、傷の状態などご連絡ください。
返品商品に対して、返金もしくはポイント支給のいずれかの対応をご提示いたします。
● 返送時の送料
返送時にかかる送料は当社が負担いたします。
80円もしくは100ポイント支給のどちらかの対応となります。
● 返金 or ポイント支給
お客様から返送された商品を受領しだい、返金処理またはポイント支給を行います。
対応が完了するまでには、商品を受領してから2~7営業日のお時間がかかります。
対応が完了しましたら、Eメールでお知らせします。