クレジットカード決済 | ||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ソフトバンクケータイ支払い |
| |||||||||||||||||
ドコモ ケータイ払い |
| |||||||||||||||||
auかんたん決済 |
| |||||||||||||||||
モバイルSuica |
| |||||||||||||||||
コンビニ(セブン-イレブン) | ||||||||||||||||||
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他) | ||||||||||||||||||
ペイジー |
| |||||||||||||||||
商品代引 | 代引手数料は≪全国一律210円≫です。 商品をお受け取りいただく際に、運送会社のドライバーに商品代金を直接お支払いください。 | |||||||||||||||||
銀行振込(前払い) | 振込手数料は≪お客様負担≫です。 【お振込み先】 銀行名:ジャパンネット銀行 支店名:本店営業部(ホンテンエイギョウブ) 口座の種類:普通口座 口座番号:3767672 口座名義:イーネツトシヨツプ(カ ※ご注文後、1週間以内にお振り込みください。 | |||||||||||||||||
消費税の取り扱いについて | 当店では、消費税(5%)を含んだ価格表示を行っております。 | |||||||||||||||||
手数料について | ■代金引換 代引手数料は≪全国一律210円≫です。 ■クレジットカード 一括払いをご選択いただいた場合の手数料は≪無料≫です。 リボ払い・分割払いの手数料や金利につきましては、各カード会社に直接お問い合わせください。 ■銀行振込(前払い) 振込手数料は≪お客様負担≫となります。 ■コンビニ払い・モバイルSuica・ペイジー(前払い) 利用手数料は≪無料≫です。 ■ポイントの付与について システムの関係上、商品発送からポイント確定までに【2週間程度】お時間をいただきます。 ※在庫切れ等で商品の発送が遅れる場合、【商品発送後2週間程度】のお時間をいただきます。 また、ボーナスポイントキャンペーン等、期間限定で開催されるポイントイベントの付与ポイントについては、付与時期が通常とは異なる場合がございます。 | |||||||||||||||||
お支払い方法 | ■代金引換 商品お受け取りの際に、配達員へ購入代金を直接お支払いください。 (現金でのお支払いのみ) ■クレジットカード 以下のいずれかのマークが表示されているカードをご利用いただけます。 VISA、Master、JCB、Diners、AMEX、DC、UC、UFJ NICOS、SAISON、CF、AEON お支払い回数は、一括払い・リボ払い・分割払い(3回・6回・10回)からお選びいただけます。 ※カード会社により、対応していない場合があります。 ご注文時に自動カード認証を行い、承認後に注文が確定されます。承認を得られなかった場合、注文は確定されません。 承認内容にご不明の点がございましたら、カード会社へ直接お問い合せください。 ■銀行振込(前払い) 振込手数料は≪お客様負担≫となります。 ご入金確認後に商品を発送します。 ご注文確定後、ご購入内容を記載したメールをお送りいたします。 内容をご確認の上、下記の口座に購入代金をお支払いください。 【お振込み先】 銀行名:ジャパンネット銀行 支店名:本店営業部(ホンテンエイギョウブ) 口座の種類:普通口座 口座番号:3767672 口座名義:イーネツトシヨツプ(カ ※1週間以内にお支払いが確認できない場合、ご注文をキャンセルいたします。 ■コンビニ払い ご入金確認後に商品を発送します。 ご注文時に、以下の2つからお選びください。 【1.セブンイレブン】 最寄のセブンイレブンのレジで代金をお支払いください。 【2.ファミリーマート、ローソン、その他】 ファミリーマート、ローソン、サークルKサンクス、ミニストップ、デイリーヤマザキ、ヤマザキデイリーストア、タイムリーのいずれかで代金をお支払いください。 ご注文確定後、お支払いに必要な情報を記載したメールが「ネットラスト」から送信されます。 内容をご確認の上、ご指定のお店で代金をお支払いください。 ※opt-store@netrust.ne.jpからのメールを受信拒否しないようご注意ください。 お支払方法の詳細は下記URLでご覧いただけます。 https://kantanst.netrust.ne.jp/guide/cvs-top.htm ※お支払い期限は、お支払い番号発行日から10日間です。期限が切れた場合、ご注文をキャンセルいたします。 ※ご利用限度額は≪30万円≫です。 ■ペイジー 入金確認後に商品を発送いたします。 ご注文確定後、お支払いに必要な情報を記載したメールが「ネットラスト」から送信されます。 内容をご確認の上、ペイジーが利用できる全国の金融機関のATM、インターネットバンキングで代金をお支払いください。 ※opt-store@netrust.ne.jpからのメールを受信拒否しないようご注意ください。 ■モバイルSuica 入金確認後に商品を発送いたします。 ご注文後、「JR東日本」からお支払い情報の記載されたメールが送信されます。 内容をご確認の上、モバイルSuicaにチャージした電子マネーで代金をお支払いください ※info@mobilesuica.comからのメールを受信拒否しないようご注意ください。 ※事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。 ※お振込み期限は、支払い番号発行日から10日間です。期限が切れた場合、ご注文はキャンセルいたします。 ※ご利用限度額は≪2万円≫です。 ■携帯キャリア決済(auかんたん決済・ソフトバンク支払い・docomo携帯支払い) Yahoo!ショッピングでの商品代金をご利用携帯電話会社の 月々の電話料金と合わせて支払いできる決済サービスです。 <お支払い手続きが完了されたお客様> 当店にて入金確認後、商品を発送いたします。 <お支払い手続きが完了していないお客様> 注文履歴画面からお支払い手続きを行ってください。 お支払い手続きが完了しませんと商品発送は行われません。 お支払方法の詳細は下記URLでご覧いただけます。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/shop/guide/payment/payment-22.html ※お支払い金額に変更が入るご注文内容のご変更はできません。 キャンセルとなり改めて新規でご注文いただくように なりますので予めご了承ください。 ※ソフトバンク支払いについてはキャンセルをお受付いたしておりません。予めご了承ください。 ≪錯誤に基づく契約無効について≫ 当サイトの表示価格・在庫設定については商品ページ制作時に細心の注意を払って掲載しておりますが、人為的なミス等により、実際の販売価格と異なる場合、在庫の設定誤りが発生する場合がございます。 その際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき当社の判断でご注文の取消をさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。 | |||||||||||||||||
お支払い期限について | ■代金引換 運送会社で荷物をお預かりできる期間は発送日から≪1週間≫です。 期限までにお受け取りいただくことが難しい場合は、お手数ですが、運送業者に直接ご希望の配達日時をご連絡ください。 ■クレジットカード ご注文時にリアルタイムで自動カード認証が行われますので、お支払期限はございません。 ■銀行振込 お支払い期限は、ご注文いただいた日から≪2週間≫です。 期限を過ぎた場合、ご注文はキャンセルいたします。 ■コンビニ払い・モバイルSuica・ペイジー お支払い期限は、お支払い番号発行日から≪10日間≫です。 期限を過ぎた場合、ご注文はキャンセルいたします。 |
返品、交換について | ※商品到着から1週間以内にご連絡ください※ 【発送ミスや不良品の場合】 送料当社負担で速やかに商品を交換させていただきます。 Eメールかお電話(フリーダイヤル:0120-166-353)でご連絡ください。 ※営業時間は【月〜金(祝祭日を除く)午前10時〜午後4時】です。 【お客様都合による返品・交換】 商品に問題がなく、お客様都合による返品や交換の場合、送料はお客様にご負担いただきます。 また、返金については、未使用・未開封の場合に限り、商品代金をご指定の口座に振り込ませていただきます。 【ご返送先住所について】 商品によって返品先が異なります。 返品をご希望の場合は、必ずメールかお電話で事前にご連絡ください。 事前連絡をいただけない場合、ご対応できませんので、ご了承ください。 【返品・交換ができない場合】 ・お届け後、8日を経過した商品 ・一度、ご使用・ご開封いただいた商品 ・お客様が汚損・破損された商品 ・不良のない商品 【納品書について】 商品をメーカーから直送している関係上、納品書の同梱は行っておりません。 必要な場合は別途郵送しますので、ご連絡ください。 【連絡先】 TEL:0120-952-310(フリーダイヤル) Eメールアドレス:agw32210@pop26.odn.ne.jp ☆お電話受付時間☆ 平日10:00〜16:00 土・日・祝日、年末年始、夏季休業期間を除きます。 |
---|---|
商品の保証について | 商品をメーカーから直送しているため、保証書の押印・記載は行っておりません。 保証期間内に不具合が発生した場合は、メーカーか当店までお問い合わせください。 お問い合わせの際、ご注文番号をお伝えいただくと、スムーズにご対応できます。 ※修理する際は保証書が必要になります。大切に保管してください。 ※ご注文の確認に必要になりますので、ご注文確認メールを大切に保管してください。 |