販売条件について | 【販売価格について】 本サイトの表示価格はその表示を行い始めた時点の販売価格であり、価格は常に変動します。 ご注文確定後の価格変動による補填、値引き等は一切行っておりません。 逆に価格が値上がりした場合においても追加料金を頂いておりませんので予めご了承ください。 注意1)掲載商品および価格につきましては細心の注意を払っておりますが、人為的なミスにより、 オンラインショップ上の価格が実際の販売価格と異なる場合がございましたら その際は大変申し訳ございませんが、 民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、当店の 一方的な判断でご注文の取り消しをさせていただく場合が ございますので予めご了承ください。 【クーリングオフについて】 クーリングオフとは悪質な訪問販売等から消費者を保護する為にできた法律です。 お客様が商品購入に際してはその店舗をよく吟味してから購入する事が必要であり、購入者はその店舗の規約、契約に同意したものとみなされます。 店舗販売、通信販売での購入についてはクーリングオフ制度の適応外となります。 *お客様都合での解約は「販売側の規約に承諾記載事項がある場合」以外、成立致しません。 |
---|
返品、交換について | 基本的にお客様都合による返品・返金は受け付けておりません。 特にインターネット販売という特性上、商品をご覧頂ながら接客をしお客様が求めている商品をご提案する事が出来ません。 思っていたものと質感が違う、対応機器ではなかった、重い、大きい、小さいなどと言った理由でのお問合せはお断りしております。 商品をよく吟味した上で、不明な点はメーカーにお問合せ頂くなど購入前に解決した上で購入をして下さい。 もちろん当店HPのお問合せからもご質問はお受けしております。 注意1)不具合発生時においても返品ではなく新品交換対応とさせて頂きます。 注意2)価格変更による返金は対応致しません。お取引は注文確定時の価格とさせて頂きます。 なお、価格が値上がりした場合においても注文確定後に追金は頂きません 箱、マニュアル、保証書、付属品等、商品到着時のものが揃っている事が交換の前提となります。 ※付属品の欠品、保証書への記入、ユーザー登録をされてしまった場合、メーカーへ直接修理対応となります。 到着後1週間程度は箱など廃棄されないようお願い致します。 ユーザー登録も期間中はされないようお願い致します。 ※初期不良の場合で交換品が無い場合。 原則としてご返金処理は行っておりませんが ご返金を希望の場合、お振込みのみでのご返金の対応になります。 現金書留等でのご返金は出来ませんので、ご入金頂きました。 口座への返金処理となります。 注)お客様都合による、ご返金の際振込み手数料として 525円の手数料を引かせて頂きます。 ・商品発送後のキャンセルはお受け出来ません。 (万一、発送後にキャンセル、受取辞退された場合は、かかる費用(往復の運賃/実費)をご負担頂きます。) ※ 通信販売における契約解除の送料負担については「特定商取引法15条の2」にて購入者負担と定められています。 |
---|---|
商品の保証について | ★弊社取り扱い商品は、すべてメーカーからの仕入れになりますので 新品未開封品になりますので、ご安心下さい。 ○保証について 当店の掲載商品は全て新品未開封、メーカー保証付き(日本国内商品に限る)です。安心してお買い求め下さい。 なお出荷時、保証書に印は押しておりません。保証書の捺印につきましては、納品書の裏面に販売店の印刷をしておりますので、そちらを貼って下さい。 注意1)保証はメーカー保証になります。各メーカーの保証規定に準じます。 注意2)メーカー(カスタマイズモデル)によっては販売日からではなく製造日から保証期間がスタートする商品が存在します。 注意3)アフターサービスでご不明な点がございましたらご連絡ください。 当社では不良交換中、修理中、商品手配中のいかなる不利益も責任を負いかねますので予めご了承ください。 ○商品記載情報について 当店HP上の商品情報につきましては万全の注意を払っておりますがその内容について保証するものではありません。 詳細についてご不明な点がございましたら当店にお問合せ頂くか、メーカーに直接お問合せ下さい。 掲載画像はあくまでイメージとなります。メーカーの仕様変更等により写真と異なる場合があります。 同等商品をあえてイメージとして掲載させて頂いている場合もございます。 注)メーカー保証が無い商品につきましては、購入後1ケ月以内での 保証となります。それ以降につきましてはすべて有償になります。 注)商品取り扱いにつきましてはメーカーからの出荷においても 個別に梱包され納品されている訳では御座いません。 商品の取り扱いには十分注意を払っておりますが 化粧箱のスレや汚れ、多少の打痕等は保管中、運送中に発生する事が御座います。 製品自体に影響の無い物につきましては交換の対象となりません。 神経質な方のお買い物はご遠慮頂けますようお願い致します。 |
保証対象商品について | 【初期不良発生時の対応について】 基本的に商品到着日から1週間以内の初期不良は新品との交換とさせて頂きます。 初期不良と思われる症状が発生した場合はHPの「お問い合わせ」から症状を記載の上ご連絡下さい。 注意1)箱、マニュアル、保証書、付属品等、商品到着時のものが揃っている事が交換の前提となります。 到着後1週間程度は箱など廃棄されないようお願い致します。 注意2)不良商品をお送りいただく際は「メモ書き」を同梱して下さい。 メモ書きには「詳細な不良内容」「商品返送先お名前、住所、電話番号」をご記載下さい。 注意3)生産終了商品および入荷状況が著しく悪い商品の場合は「交換品が手配できない」等の理由で 初期不良であっても修理対応とさせて頂く場合がございます 注意4)大型テレビ等、商品開封後に安全な状態で返送頂く事が困難であると思われる商品はメーカーサービスの出張修理・交換にて 対応させて頂きます。対応はメーカー規定に準じます 注意5)カーナビゲーションの不良に対しては当店にてPIT環境がない事から、症状に対しての確認を当店にて 行う事ができません。よって初期不良であっても交換ではなくメーカー直接修理対応とさせて頂きます 注意6)一部のビジネスモデルパソコン(Panasonicレッツノート・NECVersaPRO・富士通LifeBook・HP・東芝Satellite等)はメーカーでも 初期不良新品交換対応を行っていないメーカーも御座います。従って当店でも同様の対応とさせて頂きます。 ・一眼レフタイプのデジタルカメラ(メーカー修理対応) ・一眼レフタイプのデジタルカメラ用レンズ関連(メーカー修理対応) 上記パソコンは不良発生時は初期であっても修理対応とさせて頂きます。各メーカーの一眼レフカメラもすべてメーカーでの対応となります。 またアップル製品も同様の対応となります 注意7)不良症状が確認できても、機器に破損が見受けられる場合は当店で初期不良交換・修理受付は致しません。 お客様がメーカーに直接修理をお出し下さい。 |
保証期間について | 購入日から1年間(但し、商品によって1年未満の商品もあります。) |
Copyright (C)2003 tryx3. All Rights Reserved