米大リーグで「画像合成広告」 日本視聴者限定
米国の放送関係者が日本向けの中継映像として送る段階で、
バックネット下の広告スペースを「はめ込み合成」した。
特殊技術を使い、選手やボールはそのまま映った。
この場合の、広告収入は、どうなるんだろう
放送局?メジャー?
でもこんなことが、普通になったら、球場の広告の価値が下がっちゃわない?
球場の広告の上に、テレビ画像で他の広告を重ねたり・・・
| 固定リンク
米国の放送関係者が日本向けの中継映像として送る段階で、
バックネット下の広告スペースを「はめ込み合成」した。
特殊技術を使い、選手やボールはそのまま映った。
この場合の、広告収入は、どうなるんだろう
放送局?メジャー?
でもこんなことが、普通になったら、球場の広告の価値が下がっちゃわない?
球場の広告の上に、テレビ画像で他の広告を重ねたり・・・
| 固定リンク
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540/990869
この記事へのトラックバック一覧です: 米大リーグで「画像合成広告」 日本視聴者限定:
» 大リーグオールスターでの日本視聴者限定「画像合成広告」とNHK [手の届く範囲だけでもなんとかしたい]
きつねのすみかさん: 米大リーグで「画像合成広告」 日本視聴者限定 休暇中でNHKの中継を見ていたのですが、私もこれには驚きました。最初は日本向けの広告がわざ... [続きを読む]
受信: 2004.07.19 22:40
» 大リーグオールスターでの日本視聴者限定「画像合成広告」とNHK [手の届く範囲だけでもなんとかしたい]
きつねのすみかさん: 米大リーグで「画像合成広告」 日本視聴者限定 休暇中でNHKの中継を見ていたのですが、私もこれには驚きました。最初は日本向けの広告がわざ... [続きを読む]
受信: 2004.07.20 09:50
コメント
すみません、ynbです。トラックバックを二重送りしてしまいました。
このコメントともども、削除されて下さい。お手数おかけしてすみません。
投稿: ynb | 2004.07.20 09:52