« カメラ付き携帯電話で心霊写真を撮るゲーム | トップページ | ヨン様、愛知万博にやってくる »

2004.07.17

米大リーグで「画像合成広告」 日本視聴者限定

米大リーグで「画像合成広告」 日本視聴者限定

米国の放送関係者が日本向けの中継映像として送る段階で、
バックネット下の広告スペースを「はめ込み合成」した。
特殊技術を使い、選手やボールはそのまま映った。

この場合の、広告収入は、どうなるんだろう
放送局?メジャー?

でもこんなことが、普通になったら、球場の広告の価値が下がっちゃわない?
球場の広告の上に、テレビ画像で他の広告を重ねたり・・・

|

« カメラ付き携帯電話で心霊写真を撮るゲーム | トップページ | ヨン様、愛知万博にやってくる »

コメント

すみません、ynbです。トラックバックを二重送りしてしまいました。
このコメントともども、削除されて下さい。お手数おかけしてすみません。

投稿: ynb | 2004.07.20 09:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540/990869

この記事へのトラックバック一覧です: 米大リーグで「画像合成広告」 日本視聴者限定:

» 大リーグオールスターでの日本視聴者限定「画像合成広告」とNHK [手の届く範囲だけでもなんとかしたい]
きつねのすみかさん: 米大リーグで「画像合成広告」 日本視聴者限定  休暇中でNHKの中継を見ていたのですが、私もこれには驚きました。最初は日本向けの広告がわざ... [続きを読む]

受信: 2004.07.19 22:40

» 大リーグオールスターでの日本視聴者限定「画像合成広告」とNHK [手の届く範囲だけでもなんとかしたい]
きつねのすみかさん: 米大リーグで「画像合成広告」 日本視聴者限定  休暇中でNHKの中継を見ていたのですが、私もこれには驚きました。最初は日本向けの広告がわざ... [続きを読む]

受信: 2004.07.20 09:50

« カメラ付き携帯電話で心霊写真を撮るゲーム | トップページ | ヨン様、愛知万博にやってくる »