ホーム > 保守サービス(i Support) > スポットセンドバックサービス > ご購入内容選択
 
 
 
  下記からご購入内容を選んでご確認ください。

ご購入後〜保証期間内の場合(保証期間は製品により異なります)
保証期間切れの場合
ガレージ・アウトレットで購入された場合
レンタル品・譲渡品・オークション品・中古品をご依頼いただく場合
 
 
 
ご購入後〜保証期間内(製品により異なります)
保証書 修理費用
保証書あり(店舗印あり) 無償
保証書あり(店舗印なし)
/購入証明あり
保証書なし/購入証明あり
保証書あり(店舗印なし)、
保証書なし/購入証明なし
有償
 
 
 
保証期間切れの場合
保証書 修理費用
保証書あり(店舗印あり) 有償
保証書あり(店舗印なし)
/購入証明あり
保証書なし/購入証明あり
保証書あり(店舗印なし)、
保証書なし/購入証明なし
 
 
 
ガレージ・アウトレットで購入された場合
お問い合わせ、または修理お申し込みまでの期間 修理費用
購入日〜1ヶ月
(購入証明あり)
無償
購入日〜1ヶ月
(購入証明なし)
有償
1ヶ月以上
通常品に付属する保証書が同梱されていた場合でもパッケージのシール記載の保証規定が適用されます。
 
 

レンタル品・譲渡品・オークション品・中古品をご依頼いただく場合
プロバイダや代理店
からのレンタル品
ご契約のプロバイダ様や代理店様へ 修理、交換対応についてご確認下さいますようお願いいたします。

※既にお客様がプロバイダや代理店へ相談済みで、  弊社と直接対応するようご案内いただいた場合  「プロバイダや代理店からの譲渡品」項目をご参照下さい。
※YBB様のレンタル専用モデルの永久保証については、弊社で保証期間内対応を行わせていただきます。
プロバイダや代理店
からの譲渡品
ご契約先から弊社製品が届いた際の納品書 (製品型番・日付・譲渡元が記載されているもの)等が 購入証明扱いとなります。

※ぷらら様の場合は会員登録書のコピー (パスワードなどの個人情報は消していただきます) にて対応いたします。
個人オークション
でのご購入品
出品者の方の「初回購入時」のご購入証明にて保証期間内外を確定いたします。
業者によるオークション
でのご購入品
通常のご購入製品のご依頼と同様対応が可能となります。
製品が新品かアウトレット・ガレージ品等によって保証規定が異なります。
中古品
(リサイクルショップ等で購入)
販売店に相談していただくか、保証期間切れとして有償修理提案を行わせていただきます。