レンタル品・譲渡品・オークション品・中古品をご依頼いただく場合 |
プロバイダや代理店 からのレンタル品 |
ご契約のプロバイダ様や代理店様へ 修理、交換対応についてご確認下さいますようお願いいたします。
※既にお客様がプロバイダや代理店へ相談済みで、 弊社と直接対応するようご案内いただいた場合 「プロバイダや代理店からの譲渡品」項目をご参照下さい。 ※YBB様のレンタル専用モデルの永久保証については、弊社で保証期間内対応を行わせていただきます。 |
プロバイダや代理店 からの譲渡品 |
ご契約先から弊社製品が届いた際の納品書 (製品型番・日付・譲渡元が記載されているもの)等が 購入証明扱いとなります。
※ぷらら様の場合は会員登録書のコピー (パスワードなどの個人情報は消していただきます) にて対応いたします。 |
個人オークション でのご購入品 |
出品者の方の「初回購入時」のご購入証明にて保証期間内外を確定いたします。 |
業者によるオークション でのご購入品 |
通常のご購入製品のご依頼と同様対応が可能となります。 製品が新品かアウトレット・ガレージ品等によって保証規定が異なります。 |
中古品 (リサイクルショップ等で購入) |
販売店に相談していただくか、保証期間切れとして有償修理提案を行わせていただきます。 |