日本国内では、政府やマスコミの情報統制により福島原発の情報は殆ど隠されてきています。以下の国内外の3種類の報道を比べても、いかに、日本国内では隠された情報が多いかが分かります。もちろん、外国人ジャーナリストが伝える情報がどこまで真実かを確認する術もありませんが。。。もちろん、福島について日本の報道よりも海外の報道のようが過激なのは知っていますが、もし、海外の報道が過激なら、日本政府はそれをはっきり否定して、福島の現状を随時報告すればいいだけです。それをやっていないのはやはり何か隠していますね。

世界中のマスコミはみな同じです。彼等はイルミナティや政府の配下で、権力者達に都合の良い情報しか流しません。マスコミで報道されることは、人々にとって、どうでもよい事が多いのです。そして、本当に何が起きているのかを伝えようとはしません。マスコミもある意味、イルミナティの兵器です。視聴者の洗脳兵器、誘導兵器、詐欺兵器です。
日本のマスコミが何も報道しないために、福島原発が今でも危険な状態であり、今後も非常に危険なことが起きかねないことを日本人は忘れてしまっているようです。さらには、原発の再稼働反対を訴える多くの市民や左翼工作員のデモだけが大きく取り上げられています。彼等はなぜ、再稼働反対と同時に福島原発問題の対応を批判し、情報を隠ぺいされていることなどもデモで訴えないのでしょうか?まるで、福島原発問題をカモフラージュするかのごとく行動しているようです。。。マスコミも福島原発の危険性を報道することはあえてしません。

地震大国日本では原発事故が起きやすく危険すぎますから、このような危険な原発は早くなくした方が良いと思っています。それに燃やした後の、使用済み核燃料の処理が世界中で十分にできておらず、結局のところ地中深くに埋め続けて地球全体を放射能まみれにするだけの原始的な方法を行い続けている有様です。このような(人間の制御能力を超えた)原発を作り続けるなんて、全くのナンセンスというかキチガイというか、きっとそこには悪魔が蠢いているのでしょう。
去年の原発爆破テロ後、上手く対処できていない今の日本の原子力技術(世界の技術も)は幼稚園生です。
世界中が原発や核兵器を造り続けており、原発事故や核兵器の実験で、地球の表面は一体どのくらいの放射能汚染が広まっていることでしょう。現在、地球上は、戦争が起き、ポールシフトも起き、多くの噴火、地震、荒れた天気に見舞われており、いつ、原発や核兵器施設が破壊されるか分かりません。もし、大規模な地球変動が起きたなら、世界中の大気が放射線物質で汚染され、自然災害では直接死ななくとも、人間が作った原子力技術により、死んでしまうことだってありえます。このようにして、悪魔達は人間を絶滅させたいようです!!

(国内向け報道)
http://www.47news.jp/47topics/e/201888.php

福島原発の使用済み燃料の取り出し、絶望的かも?
福島原発の燃料取り出し困難
東京電力福島第1原発3号機で、使用済み燃料プールからの燃料の取り出しが難航しそうだ。
10月20日、共同通信が報じた。
3号機は昨年3月14日、
水素爆発で建屋が大破し燃料プールには566体の燃料集合体が入ったままだ。
さらに今年9月、爆発によるがれきの撤去作業中に、
誤って重さ約470キロの鉄骨をプールに落下させた。
東電はプールの水質を分析した結果
燃料の大規模な破損はない(「47NEWS」より引用)
と見ているが、落下の衝撃で破損していた場合、燃料の取り出しはさらに困難になる。


(海外向け報道=英語)
http://www.deccanherald.com/content/145051/japan-warns-radiation-leak-quake.html

日本政府は、福島原発が爆発し放射能漏れがあることを確認しました。
枝野官房長官は、土曜日、福島第一で爆発が起こり放射能漏れが生じていると確認しました。

「我々は、爆発が起きた原因と状況を調査中です。詳しい状況が分かった時点で公表します。現在のところ、10km圏内から避難することが適切と思われます。」と枝野官房長官は言っています。日本政府は土曜日の午前中に東北地方の海岸を襲った地震と津波で福島原発の原子炉がメルトダウンを起こし破損したと警告しました。しかし、放射能漏れは少ないと言われています。枝野官房長官は、福島第一周辺の避難区域を拡大したとも言っています。

(日本で活動する外国人ジャーナリストによる報道)
http://thecontrail.com/profiles/blogs/red-alert-fukushima-spent-fuel-pools-exploded-on-fire-now

警告!これは福島原発事故の最悪のシナリオです。マイケル・エクステイン氏(福島第一から80kmのところに住む調査員)によると、過去4日間に福島第一の使用済み核燃料プールでで爆発と火災が起き、現在、放射能レベルが急激に上がっています。プールには何千トンものプルトニウムが格納されているため、これは最悪のシナリオです。放射線物質が大気に蒸発し、風に乗ってまき散らされています。2週間以内に大きな放射能雲がアメリカ西海岸に到達すると推測されます。
これは非常に深刻です。
政府は、作業員募集で15分間の作業に5000ドルを支払おうとしていますが、だれもやりたいと申し出る人はいません。今、この記事を書いている間にも、山の向こうで放射線物質の蒸気が上がっているのが見えます。3pmにはCNNで生中継をします。今、月曜日(10月22日)の11:38amです。以前のように、真実を伝えます。そして、皆さんに知る機会を与えたいと思います。
「爆発が起きたのは2号機と4号機にある使用済み核燃料プールです。2号機のプールには3万本以上の核燃料棒が露出された状態になっています。4号機の作業員は既に避難しています。全ての空港やショッピングセンターではパニックを起こした人々が食糧備蓄を行っています。我々は室内待機の指示を受けています。学校でも生徒を外に出させないようにと言われています。
今日も、随時、情報の更新を行います。私たちが伝えるように、今、歴史的な出来事が起こっているのです。放射能物質が西へ流れており、アメリカを直撃します。燃料棒が露出しているため、以前に比べて汚染度合が1000倍も高いのです。そして20マイル圏内にはだれも近づけません。人々はパニックを起こし始めています。」とマイケル・エクステイン氏が言っています。

「では、マイケル、君は福島の現在の状況を知っていますね。使用済み核燃料プールは最初に破壊していたんでしょう。1号機と3号機の核燃料プールは、震災直後1週間以内に破壊しましたよね。4号機の核燃料プールは今、炎上しているのですか?」との質問者(ジェフ)の問いに対し、

「はい、これは新たに爆発した結果です。ヨウ素ピルが入手できるならそれを備蓄した方がいいですね。特に子供達には必要です。放射線物質がアメリカに到達しますよ。でも、だれも真実を伝えようとはしていません。私は、自分の使命として、出来る限り多くの人を救いたいのです。こちらのメーターでは昨日から今朝にかけて、放射線レベルが急激に上がっていますが、今は840以上です。つまり、人が一生のうちで浴びる放射線の量が50ミリなのです。計算してみてください、ジェフ。季節風が変化しました。風は西海岸に向かっています。このような報告をしなくてはならず残念です。でも、私たちは行動を起こし、政府に真実の情報と何を準備したら良いかを教えてもらうべきです。今、アメリカの人々はみな大統領選に関心がありますが、72時間以内に放射線物質が西海岸に到達し、水曜日あたりにはロスアンジェルスで高い放射線レベルとなるでしょう。そして2週間以内にはアメリカ全土で300ミリに達するでしょう。 今後も、ご連絡し続けます。神の祝福を。この情報を早急に広めてください。こちらでは助かる機会がありませんが、アメリカではあります。私たちが味わった経験から学んでください。」とマイケルさんが答えました。