InTheLifeさんのプロフィール

登録日:2007/05/09

フィギュアスケートに夢中で体調不良のInTheLifeです。

小塚選手が練習の成果を実らせてくれて嬉しい!
栄光への脱出!!

http://www.youtube.com/watch?v=JGTRcp-JtVo

佳奈子ちゃんと同じく、「次世代優遇制度」傾向アリの羽生くんに競り勝つのは、絶望的と感じてた。

;*;゚+。;*;*;゚+。;*;。+゚;*;

毎シーズン変わらず私が惹かれる選手は、男子は小塚選手、女子は浅田選手。
彼らのスケートは「ガーッ、ガーッ」と氷を削る音が殆どしない。
異次元の空間を漂う氷上の宝石。
彼らを観ていられる時代に生まれて幸せ!

~今シーズンのエキシビション~

小塚崇彦
http://www.youtube.com/watch?v=CGfL5A5x_1M

浅田真央
http://www.youtube.com/watch?v=azceecIiHQY

;*;゚+。;*;*;゚+。;*;。+゚;*;

あるユーザーのブロック登録を解除が、できていませんでした。申し訳ありません。
気が向いたら、お確かめ下さい。

;*;゚+。;*;*;゚+。;*;。+゚;*;

指導員付き添いで、職場までの練習OK!
自動車学校から許可がおりました。職場の上司も承諾。

ただ、1日に運転可能な制限時間の都合上、片道は高速道路を走行します。
(高速料金は自己負担です。)
でも、よかった。なかなか返答が頂けず、諦めかけていたので。

練習は順調で、自己流だった運転の矯正が徐々に進んでいます。
センターラインに寄り気味の走行や無駄なブレーキがだいぶ改善されました。

先週は、坂道・カーブ盛り沢山の山道を練習しました。
頂上まで登山し、下山の繰り返し。今週も練習予定です。

また、山林開拓地にある住宅街(急な坂道が多い)や、学校付近(通学路が多い)など、危険なコースを敢えて選んで、特訓中です。

バックでの車庫入れは、何度か脱輪。

「死にたい」といった質問を立てている方々。
是非とも私のクルマの助手席へどうぞ。
「命が惜しい」という本心に立ち返ることができる瞬間を、お約束できますぞ。