Hirosaki University Repository for Academic Resources >
60 大学院地域社会研究科 >
60e 博士論文(大学院地域社会研究科) >
平成21年度 >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/10129/2262
|
タイトル: | 地方社会における一次産品を中心とした地域ブランドの形成手法に関する研究 : 地場産業の活性化を視野に入れた地域ブランドの価値と形成手法の考察を中心に |
その他のタイトル: | The research about the creating of regional brand for the agricultural and marine products in regional society : The study about the value and the creating method of regional brand for the activation of regional industry |
著者: | 石原, 慎士 |
著者所属: | 弘前大学大学院地域社会研究科地域産業研究講座 Regional Studies (Doctoral Course), Graduate Schools, Hirosaki University |
発行日: | Sep-2009 |
内容記述: | 授与大学:弘前大学; 学位種類:博士(学術); 授与年月日:平成21年9月30日; 学位記番号:地博第13号 |
URI: | http://hdl.handle.net/10129/2262 |
テキストバージョン: | author |
出現コレクション: | 平成21年度
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|