この度は、弊社ウェブサイトの不具合によりお客様にご迷惑をおかけしたことを、心よりお詫び申し上げます。
2012年10月17日(水)に弊社ウェブサイトにおける『マイ・ブッキング』にて別のお客様の予約番号を誤って入力すると、その方の予約状況ならびに個人情報が表示されるという事象が発生いたしました。
その後の調査により、今回の不具合は『マイ・ブッキング』システムにおけるマッチング機能の不備であったことが判明しました。ただちにシステムの修復を行い、2012年10月19日(金)午後1時20分頃より『マイ・ブッキング』を含めたウェブサイト機能は正常に稼働しております。
なお、本事象についての報告は1件のみであり、本事象に係る被害情報の報告は受けておりません。
今後は社内にて特別対策本部を設置し、継続的な再発防止に向けて取り組んで参ります。
以上、弊社システムの不具合によりお客様にご迷惑とご心配をおかけいたしましたこと、改めてお詫び申し上げます。