<2011年1月の絵日記>




1/10

あけましておめでとうございます!( ・´ー・`)もう10日経ったけど!

トップ絵変えました。pixivの方にあげた年賀絵です。

今年のコミケは配置が西ということで不安でしたが
お陰様で盛況に終わりました。参加された皆様どうもお疲れ様でした。

今後のイベント参加予定については、また追ってご報告します。
3月のやつが今月ぼちぼち当落が出ると思いますので。


神田明神に痛絵馬をかけてきました( ・´ー・`)
隣にかけてあってしなのさんが画像あげてたので真似して俺も。

最近オリジナルを描く時に困ったら描く「MC学園」の一条さんを描いてみました。







後ろになんかいる…((´゙゚'ω゚')):


----------以下web拍手


>生存確認したら拍手をするだけの簡単なお仕事。頑張って下さいね

結構配信やpixiv、Twitterでの活動は活発なんですがね(´-ω-`)
サイトだけだと生きてるか死んでるかみたいに見えちゃいますかね

>12/19なんですよ(・´ー・`)この暗号の意味が分かりますね

ふふ( ・´ー・`)ありがとう

>ラブプラス寝取られシリーズの再販はないんですか?

今のところ再販は予定しておりません。よほど需要があれば、ですが
一発ネタ的な面も時期的な面も強いので…。

>夏のようにギリギリでもう一冊きそうな予感がありそうな気がするが、はは・・・こないよね?

ギリギリできたのはエシハピネコ2でした(´-ω-`)

>コミケで新刊2種購入しましたー。毎回素敵な作品で大満足。水龍さん最高です

ご満足いただけたようで何よりです( ・´ー・`)
今回は自分も色々試行錯誤したので面白いものに仕上がっているとは思います。

>アイマス本の続きが気になるのですが・・・・

アイマス本…いずれ続きを描いてはみたいと思うのですが…
いかんせん2がさっぱり盛り上がっていないので熱も冷めてしまったかも…(´-ω-`)

>ねんがんの MCがくえんぜんかん をてれにいれたぞ

事前に告知忘れてましたが、今回も1巻と2巻をちょっとだけ持っていってました(`・ω・´;)
一応、書店にもまだ少しだけ残っているようです

>新年ですよ。あけましておめでとうございます。(・´ー・`)今21:40ごろなんですが

あけましておめでとうございます!( ・´ー・`)

>あけおめ!ことよろ!略しておめこ!

はいはいおめこおめこ( ・´ー・`)

>あけましておめでとー

>あけましておめでとうございます!もう新年ですよ( ・´ー・`)

すっかり更新も年賀絵も遅れましたが( ・´ー・`)今年も皆様宜しくお願い致します。